【バズりコスメ】神チーク「HAUS LABORATORIES(ハウスラボラトリーズ)」って知ってる?
2023/05/02
4546 VIEWS

【バズりコスメ】神チーク「HAUS LABORATORIES(ハウスラボラトリーズ)」って知ってる?

Photo by:www.instagram.com

日本の芸能人も絶賛する「HAUS LABORATORIES(ハウスラボラトリーズ)」のチーク。2色で構成されたパレットが、よくあるチークのお悩みを解決してくれるんだとか♡今回は商品の特徴やおすすめの使い方、さらにはリニューアルブランドで発売中の新作情報まで解説していきます!

INDEX

 

HAUS LABORATORIES(ハウスラボラトリーズ)

HAUS LABORATORIES(ハウスラボラトリーズ)は、2019年にレディー・ガガが立ち上げたメイクアップブランドです。写真映えするマットなブラックパッケージが特徴で、アイライナーを始めとしたベストセラーアイテムを多く販売してきました。

“美しさは他人の目の中に映るものではなく、自分の目で見るもの”という哲学が込められており、男女年齢問わず、誰もが自分のルールでメイクを楽しめるブランドとなっています。


「HAUS LABS」としてリニューアル

同ブランドは、昨年6月に「HAUS LABS BY LADY GAGA(ハウスラボズ バイ レディーガガ)」としてリニューアル。ロゴも刷新され、クリーンなプレステージメイクアップに焦点を当てたブランドに生まれ変わりました。

Talk women01

既存の美の規範に捉われないブランドコンセプトはそのままに、なりたいを叶えてくれるアイテムラインナップがパワーアップ。「HAUS LABORATORIES」と「HAUS LABS」ともに、BUYMAでは多数商品のお取り扱いがありますよ◎

●HEAD RUSH BLUSH DUO

日本の芸能人がYoutubeで愛用品として紹介したことがきっかけで、SNSで話題になっているのがこちらのチーク・ハイライターデュオです。質感の異なる2色がセットになっており、簡単にクオリティーの高いメイクが完成します♩

左側はマットカラー、右側はパール入りのカラーになっており、使い方次第で違った印象に仕上がるのが特徴。単独で使ったり、2色を重ねたりと様々な使い方ができるパレットです。

しっとりクリーミーな使い心地♩

チークとハイライターの両方に「ヒマワリ種子油」が配合されており、肌にピタッと密着してくれるのがポイント。2色を重ねても粉浮きせず、シルクのような滑らかな肌に仕上がります。

アイテムの詳細はこちらから!


おすすめの使い方をご紹介!

先にマットカラーをブラシにとり、頬のラインに沿ってCを描くように色をのせます。続いてハイライトカラーを上から重ねてツヤをプラス。お好みで濃さを調節してくださいね◎

Talk women01

薄づきなので、自分好みの色味に調節しやすいのが魅力的。ハイライターのパールが細かく、繊細なツヤ感が表現できますよ。

詳しいレビューはYoutubeをチェック!


ブロンザーとハイライターのセットで立体感のあるフェイスに!

チーク・ハイライターデュオとセットでおすすめしたいのが、「HEAT SPELL BRONZER DUO」。こちらはブロンザーとハイライターの2色になっており、ほんのり日焼けをしたようなヘルシーな肌を作ることができます。

Talk women01

チーク・ハイライターデュオは血色感のある肌に仕上げたい方に、ブロンザー・ハイライターデュオは健康的な肌に仕上げたい方におすすめです!

アイテムの詳細はこちらから!

●COLOR FUSE BLUSH

リニューアル後の「HAUS LABS」からこの2月に新たに発売されたチーク、COLOR FUSE BLUSH
発酵したアルニカとハイドラベリーが配合されていて、タルクフリーなのがポイント。しなやかな肌に導く自然由来のスキンケア成分入りで、安心して使用することができます。

カラーは「Pomelo Peach(ソフト・コーラル)」、「Hibiscus Haze(モーブ・ピンク)」、「Dragon Fruit Daze(クール・ピンク)」、「Watermelon Bliss (ユニバーサル・レッド)」、「Acai Sky(ベリー・パープル)」の5種類。春夏にぴったりの鮮やかなカラーで、顔全体をパッと華やかに彩ります。

Talk women01

天然由来の成分だから、安心なのはもちろん肌にもシームレスになじむと評判のチーク。ふだん使用しているのとは異なる色味に挑戦してみるのもいいですね。

プロ並みのクオリティーをぜひお試しあれ♡

いかがでしたか?発売後から口コミで評判が広まり、たちまち人気商品となった話題のチーク。2色セットのパレットがあれば、わざわざ色の組み合わせを考えなくても簡単に垢抜けフェイスが手に入ります。ポーチに入れてもかさばらないので、お直し用として持ち運ぶのもおすすめですよ。
芸能人も感動の神チークから話題の新作まで、ぜひチェックしてみてくださいね!

HAUS LABS BY LADY GAGAをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/05/12更新,   初回公開日2022/05/27

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧