2023年の夏はPRADA(プラダ)を活用!メンズの人気アイテム7選
2023/06/09
5631 VIEWS

2023年の夏はPRADA(プラダ)を活用!メンズの人気アイテム7選

Photo by:www.buyma.com

展開するコレクションが話題を集めているPRADA(プラダ)。春夏コレクションも注目のアイテムが多数あります!ちょっと人と差をつけたいあなたに是非お勧めしたいアイテムを種類別にまとめました。2023年の夏はPRADA(プラダ)で乗り切ってください!

INDEX

 

バケットハットは今年も大人気

出典:www.buyma.com

春夏コレクションで多用され、今注目されている「バケットハット」。プラダのトライアングルロゴが良いアクセントとなっています◎ 冬に比べて夏は軽装になるため、コーデがシンプルになりすぎる傾向があります。ハイセンスなアクセサリー類をプラスすることで、そんな問題を脱却してください!

PRADAのバケットハットをチェック

腕にワンポイントアクセント!ブレスレットにも注目

出典:www.buyma.com

Tシャツやポロシャツなど、ショートスリーブのアイテムを使うことが多い夏。ブレスレットを活用することで腕周りにアクセントをつけましょう!トライアングルロゴや、ブランドネームの入ったプラダのブレスレットは注目されること間違いありません。

PRADAのブレスレットをチェック

夏の必須アイテム!人気サンダル

出典:www.buyma.com

「お洒落は足元から」どんな履物を合わせるかは重要です。特に夏は薄着になるので足元にも注目されやすいシーズン。プラダからはハイブランドらしい高級感あるデザインのサンダルが多数展開されています。チェックしてみてくださいね◎

PRADAのサンダルをチェック

ボリューム感溢れるスニーカーも見逃せない!

出典:www.buyma.com

サンダル同様、チェックしてもらいたいのがプラダのシューズアイテムです。今年はメンズファッションでもボリューム感あるものがトレンドになっています。プラダからもそんなアイテムが目白押し◎ 活用して足元にアクセントをプラスしてください!

PRADAのシューズをチェック

夏の必須アイテム!コットンTシャツ

出典:www.buyma.com

夏に必須なTシャツもプラダに注目です。素肌の上から着用するアイテムは質感良いものを取り入れたいものです。上質なコットンを使って品良くデザインされたTシャツは、夏に重宝すること間違いありません◎

PRADAのTシャツをチェック

今年人気間違いなしのポロシャツ!

出典:www.buyma.com

Tシャツより上品に着こなせる夏の定番ポロシャツ。襟があるデザインは首元に表情をつけることが出来るのが嬉しいですね!襟や袖口にラインの入ったお洒落ポロシャツはワードローブにあると、ついつい手に取ってしまいそうです。

Talk men01

インナー使いとしても重宝しそうな無地のポロシャツも展開されていました!こちらも使い勝手が良さそうですね◎

PRADAのポロシャツをチェック

オトナが選ぶ上質ショートパンツをセレクト◎

出典:www.buyma.com

プラダでは、サンダルやトップス以外にも、購買意欲をくすぐるアイテムボトムスを多数展開しています。
品よくコーデがまとまるクリース(パンツの折り目)入りショートパンツやドレスダウンアイテムとしても重宝しそうなカーゴパンツ。アクセントとなるカラフルショートパンツなど、購買意欲をくすぐるアイテムばかり!

Talk men01

暑い夏に活用したいショートパンツ。街中で使うなら、良いものを取り入れてセンスアップしていきましょう◎

PRADAのショートパンツをチェック

Talk men02

ショートパンツを使ったコーデは子供っぽくなりそう…なんて心配している人は、トップスに長袖アイテムを合わせると良いですよ◎

PRADAのシャツをチェック

夏のコーデはPRADA(プラダ)で決まり!

夏に活用できるプラダのアイテムをご紹介してきましたが、いかがでしたか?コーデに取り入れるならファッショナブルに装えること間違いありません◎ 紹介できなかったアイテムも多数あります。夏本番を迎える前に、是非チェックしてみてくださいね!

PRADAのアイテムをチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/09更新,   初回公開日2022/06/07

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧