「リッププランパー」が再ブームの予感♡海外で人気のアイテムをチェックしよう!
2022/06/12
4069 VIEWS

「リッププランパー」が再ブームの予感♡海外で人気のアイテムをチェックしよう!

Photo by:www.buyma.com

ぷるんとしたセクシーリップを作れるリッププランパー。2022年に再ブームが来ると噂されており、海外ブランドからは続々と新作が登場しています。今回は、最新のおすすめアイテムを5つご紹介!リップケアにも効果的なので、マスク生活で唇が荒れがちな方も是非チェックしてくださいね。

INDEX

 

誰でもふっくらリップに大変身♡リッププランパーとは?

リッププランパーは、唇に塗るだけでふっくらとしたリップに見せてくれるアイテム。自然とボリュームアップして厚みがでるため、縦ジワを目立たなくしてくれる効果もあります。
保湿成分が配合されているものが多く、乾燥・荒れ対策にもおすすめです♩

Talk women01

マスク生活が続いて、唇のケアを後回しにしてしまっている方も多いはず。リッププランパーならメイクをしながら唇のケアができるため、時間のない方でも使いやすいですよね◎

リップグロスとの違いは?

見た目のツヤ感からグロスと同じように思われがちですが、実は使用感に大きな違いがあります。リッププランパーは唇に塗るとスーッとしたり、ピリピリとした刺激を感じるものが多いんです。これは「カプサイシン」という唐辛子の辛味成分が配合されているから!

商品によって刺激の強さは様々なので、自分が使いやすいと思えるアイテムを探してみるのが良いでしょう♩

Talk women01

リッププランパーを使う際は、
・唇に異常がある時は使わないこと
・使用時に異常を感じた際はすぐに使用を中止し、必要に応じて医師に相談すること

の2点を守って使ってくださいね!


こんなにも使える!リッププランパーの活用法

ただ唇をふっくらさせるだけでないのが、リッププランパーの凄いところ。マスクで荒れがちになっている唇を保湿したり、寝る前のリップ美容液としても活躍してくれます。

また、単独での使用はもちろん、お手持ちのリップと重ねてツヤ感をプラスすることもできます。あらゆる用途で使えるのがメリットなので、ぜひ存分に活用してみてくださいね!

海外発!おすすめのリッププランパーをご紹介

Too Faced(トゥーフェイスド)

【Lip Injection Maximum Plump】

アメリカで大人気のリッププランパーがこちら。塗った瞬間に唇がボリュームアップし、長時間ふっくらリップをキープしてくれます。ひと塗りするだけで、思わずキスをしたくなるようなジューシーなリップが完成♡

ゴージャスなツヤ感が魅力的!

Talk women01

カラーは既存のオリジナルに加え、4つの新色が追加で登場。自然な色づきなので、お手持ちのリップに重ねても綺麗に仕上がりますよ。

アイテムの詳細はこちらから!

Too Facedのリップをもっと見る


tarte(タルト)

【maracuja juicy lip plump】

今年の春に登場した新作リッププランパーです。しっかりとカラーを楽しめるタイプのリップで、プランパー特有のピリピリ感を感じさせません。保湿成分の「ヒアルロン酸」をはじめ、10種類のフルーツ由来の成分も配合されているのが嬉しいポイント!

単独使いでも十分な発色の良さ◎

Talk women01

海外のオンラインサイトでは売り切れのカラーも出ている注目のアイテム!カラーは9色展開で、海外では「WHITE PEACH」が人気のようです。

アイテムの詳細はこちらから!

tarteのリップをもっと見る


Fenty Beauty(フェンティビューティー)

【GLOSS BOMB HEAT UNIVERSAL LIP LUMINIZER + PLUMPER】

ルミナイザーとプランパーが合わさったハイブリッドリップです。ショウガと唐辛子由来の成分をブレンドして配合しており、唇をやさしく刺激してふっくらと仕上げます。保湿効果のある「シアバター」「ビタミンE」配合で、ぷるんと濡れたようなリップに見せてくれますよ♩

ジューシーな濡れツヤ感が堪らない♡

Talk women01

歌手のリアーナが手掛けていることで有名なブランドです。これを使えばリアーナのようなリップが手に入るかも!?

アイテムの詳細はこちらから!

Fenty Beautyのリップをもっと見る


Dior(ディオール)

日本でもお馴染みのリッププランパーといえばこちら。マイクロビーズ化した「ヒアルロン酸」が水分を引き寄せてキープし、唇をみずみずしい潤いで満たしてくれます。プランパー特有のピリピリ感はなく、スースーとしたフレッシュな使い心地が特徴です。

繊細なラメ感にも注目!

Talk women01

キラキラとしたラメ感が魅力的♡あまりの使いやすさに「これがないと困る!」とリピーター続出の人気リップです。

アイテムの詳細はこちらから!

Diorのリップをもっと見る

ぷるんと弾けるようなリップを手に入れよう♡

可愛さも潤いもGETできる、まさに一石二鳥のリッププランパー。今回ご紹介したアイテム以外にも様々な海外ブランドからリッププランパーが登場しているので、ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね!

リッププランパーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/06/10更新,   初回公開日2022/06/10

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧