【正統派美人】が叶う「J.ESTINA(ジェイエスティナ)」人気アクサセリー・バッグを厳選!
2023/06/21
16982 VIEWS

【正統派美人】が叶う「J.ESTINA(ジェイエスティナ)」人気アクサセリー・バッグを厳選!

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、持っているだけで綺麗なお姉さんの雰囲気がゲットできる韓国の「J.ESTINA(ジェイ・エスティナ)」。大人気韓国ドラマでも頻繁に着用されたネックレスやピアスにバッグなどおすすめをご紹介。日本でも注目度UP中。ぜひチェックしてくださいね。

INDEX

 

オトナ×美人コーデにマストなアイテムが揃う❤

Talk women01

今回お届けするのは、「正統派美人」を狙うなら絶対に押さえておきたい、韓国の大人気ブランド「J.ESTINA(ジェイ・エスティナ)」。

「J.ESTINA(ジェイ・エスティナ)」は韓国の20~30代の女性を中心に支持率が高い、ジュエリーブランド。ですが、取り扱っているアイテムはジュエリーだけではなく、財布やバッグなど多岐に渡ります。

Talk women02

ブランドイメージになったのは、実在したブルガリアの妃であるジョヴァンナ。それだけでとってもラグジュアリーでオシャレなイメージですよね❤️

日本人観光客にも馴染みのあるロッテ百貨店本店を含め、韓国の人気百貨店や免税店になんと100以上(!)の店舗を展開しており、その人気は凄まじいもの。

ロッテ百貨店本店の地下1階に位置し、同じフロアにアクセサリー類を扱う店舗と財布やバッグ類を扱う店舗があります。シンボルであるティアラをはじめハートやリボン、花などを使い、女性のかわいらしさを表現しているデザインが人気。

『ブリッジジュエリー』の立ち位置が、話題のヒミツ。

『ブリッジジュエリー』とは、「高級ジュエリーとファッションジュエリーの中間に位置するジュエリー」という意味なんです。

Talk women01

高すぎずプチプラすぎずな絶妙な立ち位置が、OL世代にピッタリ&人気のヒミツ。

気になるアイテムは♡?

ということでココからは、そんな「J.ESTINA(ジェイエスティナ)」の人気アイテムを厳選してご紹介します。

価格帯

・バッグ…およそ3万円以内
・ジュエリー…およそ7000円〜2万円以内

Talk women01

もちろんこれ以上の価格アイテムもあるのですが、殆どがこの枠組みに収まるので、かなりお得ですよね♡

▶バッグ

大活躍の予感がするかごバッグ。

▼1つ目のピックアップアイテムは、これからの季節に大活躍のバケットバッグ。ころんとしたフォルムが垢抜け感を高めてくれ、夏までに是非チェックしたいバッグの1つです。

Talk women03

カゴバッグなのに、デザインはまるでクラシカルなサッチェルのよう。美人風コーディネートにもマッチすること間違いなし。

Talk women01

ブラックの展開もありますよ♪

カゴバッグはどうしても、デニム×白Tシャツのようなカジュアルコーデとしか合わせにくい…というイメージがある人も多いはず。

ですがこのバッグはシルエットも非常に美しく、サイズ感も絶妙でクラシカルなサマールックともピッタリなのが人気の秘密みたい。

Talk women03

確かにカゴ素材って活発!というような印象と結びつきやすいんですよね。

Talk women01

周りと差がつくトレンド夏アイテムが欲しい方や、美人風ワンピ・お嬢様系ルックにも合うカゴバッグを探している人にオススメです。

商品をチェックする


王道なサッチェルこそ、正義かも♡

▼2つ目のおすすめバッグは、正統派美人には欠かせないサッチェル。ツヤを抑えたマットな質感がより一層上品な雰囲気を与えてくれます。

Talk women03

大きいサッチェルは重さもそこそこあったり、"おしゃれを作っている感"が否めなかったりしますが、今回のこのバッグは【幅: 22.5cm 高さ: 16.0cm マチ: 8.0cm】と比較的小さめ。

Talk women01

そのため、自然な美人スタイルが作れ、誰もが憧れるキレイLOOKが叶うんです♡

ネットフリックスで1位を獲得し、話題沸騰中の『気象庁の人々』にも衣装提供をしており、このサッチェルが使われたんだとか。

▼カラーバリエーション

①ブラック
②クリームホワイト
③トープ
④アッシュブルー

Talk women03

王道のサッチェルが欲しいけれど、プチプラ以上ラグジュアリー未満の予算…!というオシャレさんにとてもオススメです♪

商品をチェックする


高見え間違いなしのショルダー。

▼続いてのおすすめは、こちらのショルダーバッグ。美人さんほど荷物が少ない、なんて格言が以前話題になりましたが、審議の程はさておき、たしかにコンパクトな荷物の人って余裕があって垢抜けて見えるんですよね♡

Talk women01

キャッシュレス化が進んだ今、このサイズ感のバッグでも問題ないと思える人は多いはず。サイズは【幅: 20cm 高さ: 15cm マチ: 6.5cm】でコンパクト。そのためバッグ自体の重さも【396g(キャンバス素材のみ385g)】と、肩凝りからも解放されそう♪

▼カラーバリエーション

①クリームベージュ
②トープ
③タン
④ブラック
⑤ミント
⑥アッシュブルー
⑦キャンバス

カラーバリエーションの多さも、J.ESTINA(ジェイエスティナ)が支持率高めの理由の1つ。今回の展開はどれもがオトナくすみカラーで、正統派美人としては絶対に抑えておきたいポイントをしっかり捉えているのも◎。

商品をチェックする


気になる口コミ♡は?

出典:www.buyma.com

高級感ある質感、デザインで満足しております!ベルトの金具にもブランド名が施されており、細かなあしらいに上品さを感じます。他のバッグも気になっているので、またJ.ESTINAのグッズを購入しようと思います。
ころんとしたフォルムが上品で可愛らしいです。 色味は想像した通りのベージュよりの白でした。 一見コンパクトな見た目ですが、二つ折り財布・クシ・スマホなどが十分に入る大きさです。バッグの後ろ側にもポケットが付いているので便利です!
黒を買いました。金具部分のシルバーが品があって素敵です。とても可愛いです。財布、スマホ、ハンカチ、スマホバッテリー、鍵の束、余裕で入ります。しっかりとした素材で安っぽくありません。何も知らない身内から可愛いと言われました。その通りとても可愛いです。

J.ESTINAのバッグをもっと見る

J.ESTINAの口コミをもっと見る

▶アクセサリー

Talk women03

「J.ESTINA(ジェイエスティナ)」は大粒ダイヤをあしらった高級ジュエリーと比べて派手さを抑えたデザインがほとんど。

Talk women01

なので、普段使いにもピッタリで「上品」「正統派美人」のワードが好きな人にオススメなんです。

モチーフが可憐なネックレス。

▼キラッと輝くサークルの中に存在感を放つ、ホワイトストーンがポイントのこちらのペンダントは、女性らしいデコルテラインを美しく見せてくれる人気アイテム。

Talk women03

こちらもドラマ「気象庁の人々」で着用されていたことから、韓国でも大人気なんだとか♡

遠くから見ると「さりげない美しさ」という言葉がぴったりのサイズ感で、オフィスルックにも◎。どの世代からもウケること間違いなしのネックレスは、デイリーにもスペシャルにも活躍するのでコストパフォーマンスが高め。

商品をチェックする


『揺れ』が美しい、ロングピアス。

▼2つ目のおすすめは、美人スタイルには欠かせない「揺れるタイプ」のピアス。モテアイテムとして名高いのは、つい目で追ってしまう流れがあるもの。

Talk women01

長いピアスは、その長さと顔の比率を錯覚させることができるので小顔効果があるんです。

ただ、「面長さん」は要注意。顔の縦の長さが反対に助長されてしまいます。▼どうしてもつけたいときは、こんな感じでロングヘアーの人は髪をまとめてみると◎。

Talk women03

ふとしたときにキラッと光る輝き具合が、とってもゴージャス。つけるだけで誰でも美しくなれてしまうような、そんなアイテムを探している人にオススメです。

商品をチェックする


気になる口コミ♡は?

出典:www.buyma.com

届くの早かったし、 商品も何にでも合うデザインで可愛くて良かったです?(* ?? ?* )? ありがとうございました!
とっても可愛くて大満足です! サイズもちょうどよく使いやすくて気に入りました。
入社5年目記念に自分へのプレゼントとして購入しました J.ESTINAの商品はどれも上品な可愛いさがあります このピアスは小さくて派手さはないけどローズゴールドの可愛さと上品さがとてもタイプな商品でした つけるとキラキラ光が反射して意外と存在感があります おまけでマカロンのような形のアクセサリーケースとパスケースが入っていました どちらもJ.ESTINAのロゴが入っていておまけとは思えない素材感でした 全て大切に使います

J.ESTINAのアクセサリーをもっと見る

J.ESTINAの口コミをもっと見る

手頃なプライスが嬉しいJ.ESTINAを早速ゲット♡

正統派美人の称号が欲しいなら絶対にチェックしておきたいブランド、「J.ESTINA(ジェイエスティナ)」のアイテムはいかがだったでしょうか??

Talk women03

韓国ブランドらしい「綺麗なお姉さん」の雰囲気がぴったりのアイテムが比較的ロープライスでゲットできるのは嬉しい限りですよね♡ぜひ参考にしてみてくださいね!

J.ESTINAをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/29更新,   初回公開日2022/06/10

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧