【洗える・おしゃれ・快適】新大久保でオタ活&韓国ごはんの日のコーデ♡
2022/06/15
2720 VIEWS

【洗える・おしゃれ・快適】新大久保でオタ活&韓国ごはんの日のコーデ♡

Photo by:cubki.jp

日本に居ながら韓国旅行感を楽しめる、人気のスポット新大久保!オタ活や韓国ご飯など、楽しめることがいっぱい♡今回は、新大久保に適したコーデを深掘りします。

新大久保♡

本場の韓国料理・スイーツにコスメ、K-POPアイドルグッズなど、韓国の雰囲気を思う存分に楽しめる、新大久保は、今若者を中心に賑わいを見せているスポット。

Talk women01

筆者は、新大久保でご飯を食べに行ったり、コスメを買ったりするのが大好きです。今回は、新大久保を満喫できるコーデを徹底調査してみました。

正解コーデって?

押さえておきたいポイント

✓ニンニク・脂の匂いがついても大丈夫な“洗いやすさ”

✓ソースがついても“目立ちにくい色”

✓あっちもこっちも行きたい!“歩きやすさ”

Talk women01

洗いやすさ大事ですよね…。筆者は、ホットクの中身をこぼしてTシャツを汚しました(笑)

それでは早速見ていきましょう✓


韓国ガールぽくスポーティーに

出典:cubki.jp

せっかく新大久保に行くなら、韓国ガールっぽいコーデは欠かせないですよね。クールなモノトーンの色使いと身体にフィットするシルエットは、動きやすさも◎色々移動が多いオタ活にも、ぴったり。

韓国ブランドのモノトーンアイテムをもっと見る

スポーツサンダルは強い味方

出典:cubki.jp

スポーツサンダルって本当に歩きやすい…。カジュアルなイメージが強いアイテムですが、スカートにも合わせやすい優秀アイテム。赤いソースなど、付くと取れにくい韓国料理でも、黒コーデなら目立たないのでおすすめです。

スカートをもっと見る

サンダルをもっと見る

お手入れラクチンなリネンアイテム

出典:cubki.jp

ニンニクや脂は、とても美味しいけど匂いが心配ですよね…。ガシガシ洗えて綺麗見えするリネンウェアは、新大久保向きかも⁉夏らしくて、フェミニンなアイテムも多いので、一枚あって損はナシ♡

リネン素材のアイテムをもっと見る

ワンピースは外せない

出典:cubki.jp

動きやすさも大事だけど、可愛さも欲しい…。そんな時は、ワンピースが強い味方。洗いやすいポリエステルやナイロン製のワンピースは、食べ歩きに適しています。靴にコンバース、ハットなど外歩きを考え尽くしたコーデです。

ワンピースをもっと見る

ハットをもっと見る

スニーカーをもっと見る

いかがでしたか

新大久保での、オタ活&韓国ごはんコーデはお楽しみ頂けたでしょうか?快適な服装で、新大久保を楽しみましょう♪

韓国ファッションをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/06/15更新,   初回公開日2022/06/15

Agnes

EDITOR / Agnes

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧