人と被らない!「メンズ財布」ブランド図鑑 | ハイブランド~プチプラまで
2022/08/23
5049 VIEWS

人と被らない!「メンズ財布」ブランド図鑑 | ハイブランド~プチプラまで

Photo by:unsplash.com

ブランド物のお財布って被りやすい⁉今回は、“珍しい”メンズブランドのお財布をピックアップ!おしゃれでハイクオリティなウォレットをお届けします。

おしゃれで珍しい、センスあるブランド財布

Talk men01

お財布を買い替えたいけど、周りと被るのはちょっと嫌だ…。今回は、“被りにくい”お財布をピックアップ!ハイブランド・中間価格・プチプラでおすすめのお財布をご紹介いたします。それでは早速見ていきましょう☟

「ハイエンド」~有名ブランドから選ぶ、無二の財布

大人の男性の日常を彩る“ハイブランド”のお財布たち。でも、王道ブランドは少しギラついて見えることも⁉高品質で知る人ぞ知るブランドを持ちたいところ。

GOYARD(ゴヤール)

▽ヘリンボーン柄が目を引くGOYARD(ゴヤール)は、フランスの老舗ブランド。英国王室やロシア皇帝を顧客に持った確かな品質は、熟練の手仕事が生み出した賜物です。量産出来ないアイテムは、ずっと愛したくなる名品です。

出典:www.buyma.com

GOYARDの財布をもっと見る

TOD'S(トッズ)

▽人気再燃中の老舗ブランド、TOD'S(トッズ)。上質なレザーとイタリアブランドらしいエレガンスで、“モテる”ブランドの1つ。ローファーだけでなく、レザー小物も揃えてみては?

出典:www.buyma.com

TOD'Sの財布をもっと見る

Cartier(カルティエ)

▽老舗ジュエラーのCartier(カルティエ)。数々の名ジュエリーを生み出しているブランドですが、実はレザーアイテムも密かに人気のアイテム。メゾンの伝統を感じられるデザインで、気品溢れるウォレットです。

出典:www.buyma.com

Cartierの財布をもっと見る

「ミドルエンド」~自分らしさを中価格帯で叶える

“丁度いい”財布が揃うミドルプライスの価格帯。気張らずに長く使えるウォレットが豊富です◎被りにくいブランドもたくさんあるのも魅力です。

GLENROYAL(グレンロイヤル)

▽英国ブライドルレザー専門店である、GLENROYAL(グレンロイヤル)。レザーの品質は申し分なく、使うほどに艶の出るレザーが魅力です。また、カラー展開が豊富なのも嬉しいポイント。

出典:www.buyma.com

GLENROYALの財布をもっと見る

LANVIN(ランバン)

▽モード界を牽引するLANVIN(ランバン)。シックな世界観は、まさに芸術そのもの。ウェアやバッグは高価ですが、財布は比較的お求めやすい価格なのが特徴です。流行のネックウォレットは、キャッシュレス派の方にぴったり。

出典:www.buyma.com

LANVINの財布をもっと見る

AMI PARIS(アミパリス)

おしゃれさんの間で人気のAMI PARIS(アミパリス)。Tシャツやスウェットが人気ですが、お財布もかなりおしゃれ!♡とAで作られたロゴが光ります。

AMI PARISの財布はこちら

「ロウエンド」~プチプラでおしゃれに差をつける

ここからは1万円台でGET出来るウォレットをご紹介!トレンド感たっぷりでお洒落なデザインなのに、お手頃価格なのが嬉しいですね。

Matin Kim(マーティンキム)

韓国発のMatin Kim(マーティンキム)。スタイリッシュでエッジの効いた世界観は、若者を中心に人気の新鋭ブランドです。シンプルながらも存在感のあるデザインのウォレットが豊富です。カウレザーを使用していながらも、1万円前後でGET出来るのも◎日本未上陸なので、被りにくいのも魅力です。

Matin Kimの財布をもっと見る

おしゃれで珍しいメンズブランド財布をチェック✓

Talk men01

どのお財布も、王道過ぎず丁度いいものばかりでしたね!海外買付に特化したBUYMAには、メンズのお財布が豊富なので、この機会に是非チェックしてみて下さい。

▽ハイブランド
GOYARD(ゴヤール)
TOD'S(トッズ)
MONCLER(モンクレール)
Cartier(カルティエ)

▽中価格帯
GLENROYAL(グレインロイヤル)
LANVIN(ランバン)
AMI PARIS(アミパリス)

▽プチプラ
Matin Kim(マーティンキム)

対象期間:2022年1月~5月
※海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

メンズ財布をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧