カッコよく着るが勝ち!「大人のピンク」攻略ブック📚
2022/06/16
2060 VIEWS

カッコよく着るが勝ち!「大人のピンク」攻略ブック📚

Photo by:cubki.jp

女子なら、やっぱり“ピンク”が好き♡なんて方も多いのでは!?昨年から引き続きトレンドカラーとなっている“ピンク”。まさにピンクを今っぽく着こなすなら、カッコよく着るのが勝ちなんです。ピンクカラーをコーデに入れて、夏のお洒落をとことん楽しみませんか?

INDEX

 

やっぱりピンクカラーが外せない!

Talk women01

昨年から引き続き注目を集める“ピンク”カラー!
ハッピーオーラ溢れるピンクは♡春夏の人気色でもあります。

しかしピンクと一言で言えども、ベビーピンクからバブルガムピンク、コーラルピンクなど様々な種類が。

今季は、フェミニンなだけではない“甘くないピンク”に支持が集まっているようです!

Talk women03

そこで今回はピンクカラーにフォーカス。まさに今、ピンクをコーデに取り入れるなら、「カッコよく着る」がキーワード。大人のピンクコーデ・攻略ブックと題してお届けします♪

海外編

参考コーデその①

バブルガムピンク▷▷スラックスで取り入れる

Talk women01

今の気分にピッタリとハマる“バブルガムピンク”は、レッドとコーデすれば失敗知らず!グラデーションで作るワントーンコーデが、まさに今年らしい。端正なルックスのスラックスでピンクを取り入れれば、キレイめな足もとを演出してくれます。


参考コーデその②

フューシャピンク▷▷シャツで取り入れる

Talk women01

鮮やかな色合いでコーデが一気に華やぐフューシャピンクは、シンプルなシャツで取り入れば、ハンサムコーデに。また合わせる色は、ブラックで引き締めてロックに仕上げるがポイントです!

ピンクシャツを見る


参考コーデその③

サーモンピンク▷▷スーツで取り入れる

Talk women01

サーモンピンクのスーツには、きちんと感のあるベージュトップスで甘さを中和してみて!特に明るすぎず程良い存在感を出してくれるので、挑戦しやすいカラーでもあります。

国内編

チェリーピンク▷▷Tシャツで取り入れる

参考コーデその①

サーモンピンクのスーツを見る

出典:cubki.jp

チェリーピンクとも相性の良いレッド。今年のピンクコーデは、ワントーンで大人シックに仕上げるが正解なので、きちんと感のあるセンタープリーツパンツに合わせてコーデしてみて!


ローズピンク▷▷パンツで取り入れる

参考コーデその②

レッドカラーのパンツを見る

出典:cubki.jp

ローズピンクは甘くなりやすいので、レース素材のトップスに合わせエレガントに着こなしてみて!デコラティブなトップスは、デコルテや顔周りを綺麗に見せてくれるのもうれしいポイント。

ローズピンクのパンツをもっと見る

まろやかなピンク▷▷ジャケットで取り入れる


参考コーデその③

出典:cubki.jp

まろやかなピンクが大人っぽいジャケットは、程よいゆとりのあるシルエットを選んでみて。リネンライクな生地感で、季節を問わず着やすいのも魅力です。引き締めカラーのネイビーのパンツと合わせれば、ぼやけた印象になりません。

ピンクのテーラードジャケットをもっと見る

まとめ

纏うだけで、ハッピーな気分へと誘ってくれる“ピンクカラー”!

ぜひ、旬なカラーを取り入れて、2022年夏シーズンにビビッドな風を吹かせてみては!?

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/06/16更新,   初回公開日2022/06/16

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧