悲報…。YSL(イヴサンローラン)の「ウォーターステイン」が廃番!入手方法はこちら
2022/07/01
1539 VIEWS

悲報…。YSL(イヴサンローラン)の「ウォーターステイン」が廃番!入手方法はこちら

Photo by:www.buyma.com

“濡れツヤ”リップとして大人気だったYSL(イヴサンローラン)のウォーターステインが、なんと廃番に。今回はウォーターステインが人気の理由やおすすめのカラー、現在の入手方法をご紹介します。すでに売り切れていて買えなかった…という方は今すぐにチェックしてくださいね♩

あの人気リップが廃番に…

YSL(イヴサンローラン)の人気リップ「リップルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン」が、なんと廃番になってしまったとのこと…。在庫がなくなり次第手に入れることができなくなるため、早めに確保しておくことをおすすめします◎

Talk women01

使ったことのある方もない方も、ここでウォーターステインの魅力をチェックしておきましょう!

SNSでも大人気!ウォーターステインってどんなリップ?

「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン」は、2019年にYSL(イヴサンローラン)から発売されたリップです。最大で40%水分を含むみずみずしいテクスチャーが特徴で、“濡れツヤリップ”“粘膜リップ”として話題になりました。

唇にリップをのせると、まるで一体化したかのように密着。思わずつけていることを忘れてしまうくらいの軽いつけ心地が魅力です。

ウォーターステインが人気の理由とは?

Talk women01

数あるデパコスリップの中でも、特に根強い人気を持っているウォーターステイン。なぜここまで人気なのか、その理由を探ります!

うるっとした濡れツヤ感

色をのせた瞬間、フォーミュラの水分が蒸発して唇の上に薄膜を形成。縦ジワを隠しつつ、みずみずしいツヤ感を演出してくれます。これ1本で、グロスを重ねたようなぷるんとしたリップに♡

自分好みの濃さに調整できる

どのカラーも1度塗りではシアーな発色で、重ねるごとに濃くはっきりとした色味へと変化します。その日の気分に合わせてリップの濃さを調節できるのが便利なポイントです。

ツヤリップなのにマスクにつきにくい!

鮮やかなステインカラーが付けたての発色を長時間キープ。マスクにも色移りしにくく、ツヤリップ好きには堪らないアイテムです。時間が経っても透明感を維持してくれるのはウォーターステインならではの魅力。

ウォーターステインの人気カラーはこちら!

Talk women01

ここからは特に人気の3色をピックアップしてご紹介。どの色味も可愛く、色違いで揃えたくなりますよ♡

■617 ダイブ イン ザ ヌード

“粘膜リップ”としてSNSで話題になり、一時入手困難とも言われた人気カラーです。ほんのりくすみのあるモーヴカラーで、オトナ可愛い印象に♡肌なじみがよく誰でも似合いやすいカラーですが、特にブルベの方におすすめです。


■604 ピーチ プランジ(WEB限定色)

夏にぴったりの爽やかなピーチオレンジです。透明感のあるカラーがピュアな印象を与えてくれます。ナチュラルメイクにも合わせやすく、デイリー使いにおすすめです!


■610 ヌード アンダーウォーター

ひと塗りで旬顔を作り上げるヌードベージュ。落ち着いた色味で、大人っぽく仕上がります。黄色みのあるブラウンはイエベとの相性もバッチリ◎

商品の詳細はこちら

今ならまだ間に合う!ウォーターステインの入手方法は?

廃番のお知らせと同時に、日本の公式オンラインでは殆どのカラーが売り切れに…。もうGETできないの?と思っている方に朗報です♡BUYMA(バイマ)なら人気のカラーもまだ手に入れることができます!こちらも完売が予想されるので、ぜひお早めにチェックしてくださいね。

詳細はこちらからチェック!

むっちりリップを手に入れよう♡

惜しまれつつも廃番となってしまったウォーターステイン。唯一無二の存在だっただけにとても残念ですが、ぜひ最後のチャンスに手に入れてくださいね!

YSL(イヴサンローラン)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧