diptyque(ディプティック)から“地中海の夏”をイメージした新作コレクションが登場
2022/07/06
1104 VIEWS

diptyque(ディプティック)から“地中海の夏”をイメージした新作コレクションが登場

Photo by:unsplash.com

パリ発のフレグランスブランド「diptyque(ディプティック)」から、“地中海の夏”をイメージした新作コレクションが登場しました。今回は、人気の香りと新作コレクションをご紹介します!

diptyque(ディプティック)とは

1961年にパリで誕生したフレグランスブランド「diptyque(ディプティック)」。上質な香料を長時間かけて丁寧に調合した高貴な香りは世界中のファンから愛されており、海外セレブたちも愛用していることで有名。香水、キャンドル、シャワージェル、ハンドソープ、ディフューザーなど香り製品を幅広く展開しています。

diptyque(ディプティック)の香水をもっと見る

diptyque(ディプティック)のヘアケアアイテムをもっと見る

人気の香り3選

キャンドル Baies

ディプティックの中でも一番人気の香り。摘み取ったばかりの新鮮なカシスの実のフレッシュな香りがローズのスパイシーなフローラルノートを引き立て、日々の疲れやストレスなどをリフレッシュできる穏やかな空間を演出します。

商品の詳細はこちら


オードトワレ タムダオ

神聖な木の香りの中で最も美しく、魅力的な香りとして知られるサンダルウッドの香りが楽しめるオードトワレ。かすかにスパイシーで柔らかいベルベットのような香りが特徴です。

商品の詳細はこちら


オードトワレ ドソン

大人気のフローラル系フレグランス「ドソン」は、スパイシーで甘くうっとりするような花の香りが特徴です。濃厚で甘く優雅なチュベローズをメインに、オレンジブロッサムやジャスミンで爽やかさもプラスされています。

商品の詳細はこちら

“地中海の夏”をイメージした新作コレクション

地中海の自然へのオマージュを捧げた「2022年 サマーエッセンシャル コレクション」が登場。フランスの若手アーティストのマチュー・コセ(Matthieu Cossé)がイラストデザインを担当し、海、太陽、植物など地中海の自然が生き生きと描かれています。

Talk women01

暑い夏を爽やかに彩る限定コレクションをご紹介します!

オードトワレ イリオ

暖かな空気の中で育つ、花や果樹の魅惑的な香りをイメージした香り。ベルガモット、アイリス、ジャスミンをブレンドし、夏をリフレッシュできるオードトワレです。同じ香りのヘアフレグランスも登場しています。


フレグランスキャンドル シトロネル

爽やかなレモングラスの香りに、フローラル&グリーンノートを添えたフレグランスキャンドルは、日が暮れた屋外で過ごす夏の夜にぴったり。光と緑に包まれた地中海沿岸のイラストレーションが施されたガーデンキャンドルにも注目です。

フレグランスキャンドルの詳細はこちら

ガーデンキャンドルの詳細はこちら


ミニキャンドルセット

アーティストMatthieu Cosse(マチュー・コセ)のイラストで美しく飾られたパッケージの中に、夏の地中海沿岸地方を象徴するような香りを含めた3種のミニキャンドルが入っています。

商品の詳細はこちら


サマーボディ スプレー

レモングラス、ゼラニウム、レモン、ユーカリのエッセンシャルオイルをベースとした、サマーボディ スプレー。花々のノートと仕上げのムスクのタッチで優しく香る、夏にぴったりのアイテムです。

diptyque(ディプティック)のアイテムをもっと見る

いかがでしたか?

diptyque(ディプティック)の人気アイテムと、この夏限定で登場した“地中海の夏”をイメージした新作コレクションをご紹介しました。夏の気分を盛り上げる爽やかな香りを、ぜひチェックしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

サステナブルファッションや美容を中心に、毎日の生活がちょっと豊かになるアイディアや情報を発信しています!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧