やっぱりバッグを買うならロゴ入りが欲しい◎人気ハイブランドバッグ トレンド【5選】
2022/07/10
6276 VIEWS

やっぱりバッグを買うならロゴ入りが欲しい◎人気ハイブランドバッグ トレンド【5選】

Photo by:www.buyma.com

いま流行りのバッグはロゴ入りがトレンド!!間違いないハイブランド限定でオススメをご紹介していきますので、早速ご覧ください!

INDEX

 

1)VALENTINO(ヴァレンティノ)

ロゴバッグの代名詞とも言えるVALENTINO(バレンティノ)はメンズだけでなく女子にも凄く人気となっているブランド。お馴染みの『VLTN』ロゴが入ったアイテムは超人気!

●ネックショルダーやスマホポーチも注目!

アクセサリー感覚で楽しめるネックショルダーやスマホポーチも人気となっています。是非、シンプルなコーデに合わせてみましょう!

VALENTINOのロゴバッグを見る

2)KENZO(ケンゾー)

存在感たっぷりの『虎』や、シンプルだけど印象的なロゴがカッコ良いKENZO(ケンゾー)にも注目!!他のハイブランドと比べて手頃な価格でゲット出来る点も魅力的で、この価格であれば複数買いも視野に入りますね♪

●海外メンズにはバックパックが人気!!

ユニセックスでも使えるKENZOのアイテムは海外でも人気です。特にバックパックはメンズの間で使いやすくコーデに映える事で話題となっており、今ならセール価格となっているので超お買い得!!

KENZOのロゴバッグを見る

3)CELINE(セリーヌ)

「セリーヌ男子」という言葉も定着してきましたよね。今やCELINE(セリーヌ)は女子だけではなく男子のためのブランドでもあるのです。大人でクリーンなデザインと洗練された印象のセリーヌは、ファッション好きのお洒落さんにこそ愛されています♪

●コーデに一点投入すべきはロゴアイテムで決まり!

セリーヌのロゴバッグはコーデに1点あるだけで凄く映えます!夏シーズンであればシンプルなハーフパンツ×Tシャツに合わせるだけで十分ですし、特に小ぶりなサイズ感のショルダーバッグが人気。またトートバッグは通勤用にも選ばれているので、ぜひチェックしてみましょう!

CELINEのロゴバッグを見る

4)PRADA(プラダ)

お馴染みのトライアングルロゴプレートを使ったアイテムが多いPRADA(プラダ)ですが、PRADAロゴがプリントされたアイテムは少なめ。ややモード感があってスポーティな印象のデザインはメンズにとって使いやすいバッグでしょう!

●不動の人気モデル「カナパ」はメンズでも愛用者増えてます

プラダの中でも特に人気モデルとなっているカナパシリーズですが、実はメンズの間でも人気が高まっています。手軽に持ち運べる大きすぎないドライビングトートがいまメンズでトレンドとなっており、その流れからカナパが注目されています。

PRADAのロゴバッグを見る

5)MARNI(マルニ)

程よいカジュアル感と他ブランドには無い、柔らかくも斬新なデザインがクセになるMARNI(マルニ)は是非とも注目しておきましょう。ロングセラーとなっているPVCロゴトートは通勤・通学用に選ばれていますし、小物アイテムも充実しています。

●マルニは季節感があるものを選んでみよう!

夏シーズンであれば麻系の素材など、季節感のあるアイテムでコーデをグレードアップさせてみましょう。他のハイブランドと比べてこなれた価格となっているので、セール価格を中心に狙ってみて下さい!

MARNIのロゴバッグを見る

~まとめ~

今季は注目のロゴバッグを取り入れてコーデのアクセントにしてみましょう!人気ハイブランドを中心に間違いないシリーズが揃っていますので、ぜひオススメです♪

人気のロゴバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧