さりげないからこそ魅力的…。ブランドロゴが主張しない大人の上質財布
2022/07/04
64001 VIEWS

さりげないからこそ魅力的…。ブランドロゴが主張しない大人の上質財布

Photo by:www.buyma.com

いかにもブランド!なお財布よりもさりげないブランド財布の方が魅力的。主張しすぎないお財布が欲しい。そんなあなたにおすすめする、ブランドロゴが主張しない大人の上質財布をご紹介。

ブランドロゴが主張しない大人の上質財布

エルメスの”べアン”

上質なレザー、いつの時代も愛されるエルメス。そんなエルメスの定番のお財布とも言える”べアン”シリーズ。 「H」マークのバックル、レザーの美しい質感でシンプルながら品の溢れるデザインで、男女ともに人気のタイプです。

べアンの特徴はトレンドに左右されない定番のデザインですが、 「H」をかたどったバックルがついているのが特徴です。シンプルだけど、上質感が溢れる1つ。お財布を長く愛用したい方には絶大な支持を得ています。カラーによって印象がガラリと変わり、遊び心あるカラーも揃っています。

”べアン”シリーズをチェックする


フェンディのピーカーブー

次にオススメなのがこちら。フェンディの”ピーカーブー”シリーズ。フェンディのアイコン的な存在。シンプルながら、美しい佇まい。カラーバリエーションも豊富なので、シリーズで集める人もいるぐらい。

インパクトあるデザインではないものの、金具部分によーく見るとブランドロゴが。このさりげない主張が魅力の1つです。

フェンディの”ピーカーブー”シリーズをチェック


ヴィトンの”エピ”

ヴィトンを代表するモデルの1つ”エピ”。一般的なデザインとは一味違い、流れるような繊細な型押しが特徴です。この流れるような型押しがあることで、かっこいい大人の女性、メンズにも人気なエターナルなデザイン。

もちろん見る人が見ればヴィトン!とわかるのですが、エピシリーズの中でもブランドマークがエンボスでさりげなく入ってるタイプは シンプルながらも高級感抜群。落ち着いた型押しデザインとさりげないマーク、THE!ブランドと主張が強めのお財布が苦手な人にはピッタリ。

↓エピの魅力はカラーバリエーションの豊富さもその1つ。発売当初はベーシックカラーのみでしたが、その人気からどんどん新しいカラーが誕生しています。

ヴィトンの”エピ”シリーズをチェック


ロエベの”パズル”

ロエベのパズルシリーズ。こちらはなんとも言えない絶妙なカラーの組み合わせ、そしてガッツリと主張しないエンボス加工のロエベマークがポイント。レザーパーツをパズルのように組み合わせたデザインで、カジュアルさもありつつ個性もああります。

↓ブランド主張はそこまでしたくない!だけど少し個性も欲しいというちょうどいいが合わさったデザイン。カラーによって雰囲気も変わるので、自分にあったデザインをチョイスするのも楽しみの1つですよ。

ロエベの”パズル”シリーズをチェック


セリーヌの”トリオンフ”

最後にご紹介するのはセリーヌのトリオンフシリーズ。セリーヌというブランドロゴはないものの、実は バックルの部分はセリーヌの”C”が2つ組み合わさったモチーフになっている、知る人ぞ知るデザイン。ゴージャスさもあり、トリオンフのお財布は人気カラーは完売にもなるほど。

セリーヌの”トリオンフ”シリーズをチェック

さりげない上質さが長く使える

さりげないデザイン、主張は激しくないからこそエターナルに使える。そんな財布を探している方は、今回ご紹介したアイテムはオススメ。気になった方は完売になる前にぜひチェックしてみてくださいね。

財布をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧