【3年以上使う前提!】長く愛せる財布・ウォレットを一挙見せ♡
2022/06/28
20063 VIEWS

【3年以上使う前提!】長く愛せる財布・ウォレットを一挙見せ♡

Photo by:cubki.jp

大人としての品格を高めてくれる、お財布見つけてみない?特に長く使う必需品には妥協せずにこだわりたいところ。そこで今回のテーマは【3年以上使う前提!】としたお財布選び。毎日持ち歩き、自分の目にも他人の目にも触れるものだからこそ、高品質なものを選んでみて♪

毎日使うものだからこそ、こだわって!

大人になったら、きちんとした良いものを持っていたい。そう思ったなら、まずは毎日使うお財布から選んでみましょう。

Talk women01

では一体、どのような視点で選べばいいのか解説して参ります!

基準を見ていこう

☝️ 選ぶなら、本物がいい。

✔︎ 長く使うが大前提なら素材にこだわりましょう。一般的に長く使える素材といえばやはり”本革”は外せないところ。「ブライドルレザー」や「グレインレザー」などは、傷がつきにくい代表格なレザーと言われています。

☝️経年劣化を楽しめ、長く使い続けたくなるものを。

✔︎ 本革のお財布は、長く使うほどに味が出て、手に馴染んでいくのが特徴。特にヌメ革は、使えば使うほど、新品の時とは色味が変わることも多いので、それを考慮に入れたうえで選ぶと愛着を持って長く使用することができます。

☝️タイムレスなデザインかつ、美意識にはまるものを。

✔︎ 毎日目に入るものだからこそ、ときめくかどうかが一番大切です。デザインはトレンドに左右されないシンプルなもので、美意識にぴったりはまるものを選びましょう。また小銭の跡がつきにくいものは、長く綺麗に愛用していけるためおすすです。

Talk women01

では、ここからはおすすめのお財布をご紹介♡あなたのお眼鏡にかなう、お財布を見つけてみて下さいね!

おすすめその①

Talk women01

GUCCI(グッチ)の新作ウォレットに注目!コンテンポラリーなコードと、現代的なデザインディテールが目を惹くアイテムで、グレインレザーの美しさも楽しめる逸品です。

商品詳細

その他「グレインレザー」お財布はこちら♪

「ブライドルレザー」のお財布はこちら♪

おすすめその②

Talk women01

一緒に年を刻める素材として大人気のヌメ革のお財布をお探しなら、Louis Vuitton(ルイヴィトン)のポルトフォイユはいかが!?ラグジュアリーかつ洗練された雰囲気のコンパクトなお財布で、使えば使うほど手に馴染んできます。

その他「ヌメ革」のお財布はこちら♪

おすすめその③

Talk women01

タイムレスなデザインと言えば、長きに渡って愛され続けているブランドから選びたいところ!そこでおすすめなのが、洗練されたデザインが特徴のHermes(エルメス)ベアン 。エルメスの頭文字である「H」に、ヴォーエプソンの本革素材は気品漂う雰囲気♡キズがつきにくく、長く使えるのも魅力です。

その他のタイムレスなデザインのお財布はこちら♪

いかがでしたか?

大人にとってお財布とは、自分の価値観やこだわりが表れたもの。

Talk women01

ちなみに余談ですが、筆者が狙っているお財布はこちら!持っている自分を想像するだけでワクワクします♪

そのお財布を使う自分を想像して、妥協なく選んでみて下さいね♡

財布をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧