何コレ可愛すぎない♡!?「LONGCHAMP(ロンシャン)」の2022年新作ポーチが完売目前・・・!
2022/07/10
42867 VIEWS

何コレ可愛すぎない♡!?「LONGCHAMP(ロンシャン)」の2022年新作ポーチが完売目前・・・!

Photo by:www.instagram.com

シンプルなデザインと、その軽さが大人気の「ロンシャン」から新作のポーチがお目見え。人気シリーズプリアージュをモチーフとしたミニポーチは、可愛すぎて完売目前に。カラーバリエーションも豊富な新作アイテムを今すぐチェックして。

INDEX

 

可愛すぎて自慢したくなっちゃう♡?ロンシャン新作ポーチ。

Talk women01

今回皆さまにご紹介するのは、OL世代に特に人気なブランド「LONGCHAMP(ロンシャン)」から新たに発売された、【新作ポーチ】。

「ロンシャン」の魅力と言えば、やはりその軽量具合、そしてどんなコーディネート・オケージョンにも合わせやすいシンプルなデザインですよね。

2022年最新作のポーチが激カワ♡!

そんな中、2022年春夏の新作アイテムとしてお目見えとなったのは、使い勝手の良いポーチです。完売続出の人気の秘密は、そのデザイン。

Talk women03

定番のプリアージュシリーズをそのままミニマイズさせたような可愛さが、見る人の心を奪って離さない♡

価格 ¥11,981

ハンドル&ファスナー付きのコスメティックバッグということで、スマートフォンやコインケース、リップやパウダーといったメイクアップ小物を簡単に収納できます。

カラー展開 黒・紺・コニャック・ピンク・赤

Talk women01

在庫に限りが有るため、カラーバリエーションに関しては、チェックするタイミングでお取り扱いが無い場合もございます。ご了承ください。

サイズ 17㎝(L) x 11㎝(H) x 5㎝

▼こんな感じで、気軽に持ち歩けるのがポイント。たとえば子どもの送り迎えなど、特に大きな荷物がいらない場合や、”ちょっとそこまで”の買い物には重宝すること間違いなしのサイズ感。

Talk women03

ハンドル付きなので、ポーチでありながらも手で持てる点も便利性の高さを物語っていますよね♪デザイン・スペック共に花丸💮な新作アイテムです。

商品をチェックする

【番外編】同じくハンドル付きのポーチが欲しいなら・・・

▼定番プリアージュのハンドル付きポーチと同じく、取っ手がついたタイプで人気なシリーズはコチラ。フロント部分にはロンシャンのロゴがパッチワークとしてあしらわれており、ロゴラバーさんにも嬉しいデザインです。

価格 ¥8,951

Talk women01

先ほどの新作ポーチに比べ、幾分か落ち着いた大人な印象を抱く人も多いのでは無いでしょうか。

プリアージュをそのまま小さくした「バッグ風」のシェイプと違い、「THE ポーチ」という佇まいのこのアイテム。好みによってチョイスしてみて下さいね。

Talk women02

今現在取り扱いのあるカラーは【グレー系・レッド・ネイビー】です。どれもロンシャンらしい落ち着いた色味なので、年齢に限らず持てるのもポイントかも。

商品をチェックする

「ロンシャン」のポーチをもっと見る

まとめ

Talk women03

オトナ女性の人気ブランド「ロンシャン」のキュートな新作ポーチはいかがだったでしょうか??

最近はキャッシュレス化が進み、ポーチサイズのバッグでも十分という人も増えてきたかと思います。荷物が多いと特に夏はおっくうになってしまいますよね。。ぜひコチラを参考に、かわいすぎる新作ポーチ、および「ロンシャン」の人気ポーチをゲットしてみて下さいね❤

Longchamp(ロンシャン)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧