オンでもオフでもフル活用◎ メンズが持ちたいクラッチバッグブランド別7選
2022/07/03
5125 VIEWS

オンでもオフでもフル活用◎ メンズが持ちたいクラッチバッグブランド別7選

Photo by:www.buyma.com

仕事の休憩時間。ちょっとした外出時。ポケットに物を詰め込みすぎていませんか?「でも鞄を使うほど荷物もないし…」そんな時に重宝するのがクラッチバッグです。一つあると必要なものをサッと詰め込んで持ち運べるので本当に便利です。今回お勧めブランドのクラッチバックを集めました。

INDEX

 

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

出典:www.buyma.com

大人気のBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)。イントレチャートのクラッチバッグもお勧めアイテムです◎ 使い込むほど馴染む革は愛着のあるバッグへと成長します。コーデのアクセントとしても便利なバッグです。

BOTTEGA VENETAのクラッチバッグをチェック

PRADA(プラダ)

出典:www.buyma.com

トライアングルロゴがポイントのPRADA(プラダ)のクラッチバッグ。採用しているサフィアーノレザーは軽くて傷が付きにくい型押しレザーなので、日常的に使ってもすぐにダメになる心配は無用です。

PRADAのクラッチバッグをチェック

FENDI(フェンディ)

出典:www.buyma.com

ブランドロゴを全面に配したFENDI(フェンディ)のクラッチバッグ。遠目に見るとロゴがほどんと分からないのでビジネスでも使えそうな雰囲気です。お仕事がそれほど固い職業でないなら展開しているポップなクラッチバッグもお勧めです◎

FENDIのクラッチバッグをチェック

VERSACE(ヴェルサーチェ)

出典:www.buyma.com

メデューサロゴが入ったVERSACE(ヴェルサーチェ)のクラッチバッグ。フェンディとのコラボ「フェンダーチェ」が注目されている今、トレンドアイテムとして活用できそうです。

VERSACEのクラッチバッグをチェック

VALENTINO(バレンチノ)

出典:www.buyma.com

大きくロゴの入ったVALENTINO(バレンチノ)のクラッチバッグはコーデのアクセントとして最適です♪ 厳選された革素材で作られたクラッチバッグはオトナの魅力を引き出してくれるアイテムです。

VALENTINOのクラッチバッグをチェック

SAINT LAURENT(サンローラン)

出典:www.buyma.com

控えめにロゴの入ったSAINT LAURENT(サンローラン)のクラッチバッグ。こちらも使い勝手が良さそうです。ちなみに「RIVE GAUCHE(リヴ・ゴーシュ)」とは、サンローランが初めてショップを作った場所であるセーヌ川の左岸のことです。

SAINT LAURENTのクラッチバッグをチェック

BERLUTI(ベルルッティ)

出典:www.buyma.com

ラグジュアリーなコレクションを数多く展開するBERLUTI(ベルルッティ)。ブランドロゴが入ったクラッチバッグはオトナな表情。装いのアクセントとしても最適なバッグです。

BERLUTIのクラッチバッグをチェック

まとめ

Talk men02

幾つかのブランドをピックアップしましたが、心に刺さるクラッチバッグはありましたか?

一つあると本当に便利なクラッチバッグ。単体での使用はもちろん、バッグインバッグとしても重宝します。オンオフ問わず是非活用してみてください!きっと良さが分かるはずです◎

クラッチバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧