わたしたちコレ買いました! | 2022年6月【BUYMAスタッフの自腹買い】
2022/07/03
5396 VIEWS

わたしたちコレ買いました! | 2022年6月【BUYMAスタッフの自腹買い】

Photo by:www.buyma.com

日々世界中のお洒落なアイテムに触れているBUYMAスタッフが“本当に購入した”お気に入りをピックアップ。珍しいブランドや話題のアイテムまでこっそり教えちゃいます!

INDEX

 

お待たせしました!
月刊【BUYMAスタッフの自腹買い】シリーズ。

Talk women04

あっという間に梅雨が明け暑さが続く6月。BUYMAスタッフはどんな逸品をgetしたのでしょう。美容品・メンズ&レディースのファッションアイテムに分け“計9品”のリアルレビューをお届けします。

【美容・コスメ】

ムスクが香るオードパルファム

Talk women01

DIPTYQUEのFLEUR DE PEAUの香水をミニサイズで試してみて、気に入ったので大きいサイズを購入しました!心地よいムスクの香りが好きでドンピシャでした!リモートワークなので気分転換のためにも、たまにお部屋にも香りを振りまいています!(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

DIPTYQUE x 香水・フレグランス一覧


ミニ香水とポーチが付いたディスカバリーセット

Talk women02

サイケデリックな世界観でファッションシーンを盛り上げている、Dries Van Noten(ドリス ヴァン ノッテン) 。そんなドリスが3月に香水を発表。素敵なブランドだから、香水もいい香りなんだろうなと期待していました。
今回は、色々試したかったので、フレグランス3本と素敵なポーチが付いてくるディスカバリーセットを注文しました。ドリスの香水は、デザイナーたちの思い出からインスパイアされたものを元に、異なる要素や意外性のある香りを楽しめるそう

一本目:Jardin de l'Orangerie・・・オレンジブロッサムの甘く爽やかな香りに白檀の深くウッディを掛け合わせた、オリエンタルな雰囲気

二本目:Fleur du Mal・・・「悪の花」を名に持つフレグランス。耽美な金木犀の香りから、スエードのスモーキーな香りがほんのり香ります。いい匂い過ぎて発狂しかけたので、「悪の花」という名前は、その通りだなと思いました。


三本目:Cannabis-Patchouli・・・フレッシュな麻にスパイシーなパチョリを合わせた香りは、夏に着けても重くない爽やかな香り。若さと深みを持ち合わせたような、少しミステリアスで紳士的なイメージを彷彿とさせます。

今回は、気になる3本を選びましたが、どれも期待を裏切らない香りなので、10本セットも買いたいと思います!(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

Dries Van Noten x 香水・フレグランス一覧


話題の血色感チーク

Talk women03

今BUYMAチームの間で話題になっている、レディーガガがプロデュースしたコスメブランド「HAUS LABORATORIES(ハウスラボラトリーズ)」のチークをゲットしました。有名人がYouTubeで紹介し、どのサイトでも完売してしまうほど大ヒットしたアイテムです。
チークが自然な血色感をプラスし、ハイライトが程よいツヤ感を演出してくれます。粉っぽさもなく、大人の血色カラーのように使えるのでお気に入りです。

ちなみに、今ハウスラボラトリーズがリブランディングしており、こちらのチークは在庫限りだと思われます。気になっている方は、早めのチェックがオススメです!(BUYMAスタッフ/30代前半)

購入品はこちら

HAUS LABORATORIES x チーク一覧

【メンズファッション】

ゆったりシルエットの五分袖Tシャツ

Talk men01

生地がとにかく良い、シルエットもゆったり目で格好良かったです。(BUYMAメンズスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

Jil Sander x Tシャツ・カットソー一覧


着心地の良いシンプルTシャツ

Talk men03

着心地が良かったのでサイズ違いで2枚買いました。(BUYMAメンズスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

Jil Sander x Tシャツ・カットソー一覧

【レディースファッション】

夏の着こなしに映えるクロスボディバッグ

Talk women02

リサイクルポリエステルを使用して作られたクロスボディバッグ。ちょっとした外出にちょうど良いサイズ感で、夏の着こなしにも映えるデザインです。サイドのクシュッとしたシルエットと肩が痛くなりにくい太めのショルダーベルトが気に入りました。(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

Ganni x ショルダーバッグ・ポシェット一覧


大人女性にぴったりなロゴTシャツ

Talk women03

160cmで普段Mサイズの私でもちょうどいい感じで、丈感とシルエットがタイプでした!素材も薄すぎず、でも程よくリラックス感があって大人な女性に推したい韓国ブランドです。(BUYMAスタッフ/30代前半)

購入品はこちら

WMMstudios x Tシャツ・カットソー一覧


ベーシックに使えるミニバッグ

Talk women01

ずっと気になってたんですが、エマちゃんコラボ動画で実物を見てやっぱりカワイイ!と思って購入しました。
服はブラックが好きなんですが、どうしてもコーデが重くなりがちなのでベーシックに使える明るいカラーのバッグが欲しいなと思いクリーム色にしました。真っ白過ぎないのがちょうどいい感じで気に入っています。(BUYMAスタッフ/30代前半)

購入品はこちら

OSOI x ハンドバッグ一覧


アクセサリー感覚で使えるアップルウォッチバンド

Talk women02

大人っぽく、今季トレンドのレザーブレスレットのような感覚で着けられるTory Burch(トリーバーチ)のアップルウォッチバンドを購入しました。編み込みのデザインが可愛く、ずれることなく手首にしっかりフィットしてくれるのでお気に入りです。色違いも欲しくなりました♡ (BUYMAスタッフ/30代後半)

購入品はこちら

Tory Burch x 腕時計用ベルト・バンド一覧

6月のBUYMA購入品をYouTubeでご紹介中!

STYLE HAUS公式YouTubeチャンネル

編集後記

Talk women04

いかがでしたか?今年の夏は長いとか?夏のお洒落を楽しんでサマー気分を謳歌しましょう。引き続き7月号をお楽しみに♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧