【最新!!】BUYMAで本当に売れている『「LOEWE(ロエベ)」バッグモデル別』TOP5【メンズ編】
2022/07/17
13331 VIEWS

【最新!!】BUYMAで本当に売れている『「LOEWE(ロエベ)」バッグモデル別』TOP5【メンズ編】

Photo by:www.buyma.com

今回皆さまにご紹介するのは、バイマで売れている「ロエベ」バッグのランキング。アイテム縛りでは無く、「モデル別」にランキングを発表するので、最終的なアイテムチョイスのキーは皆さんの手の中に。皆さんの好きなモデルはランクインしているでしょうか?♪

INDEX

 

LOEWE(ロエベ)バッグの「モデル別ランキング」TOP5◎

シンプルでオトナの余裕を醸し出すのにピッタリなラグジュアリーブランドの定番といえば、やっぱり「ロエベ」。アナグラムロゴは派手さをおさえた存在感で、バッグのアイコニックな雰囲気を格上げしてくれますよね。

Talk men01

そこで今回は、BUYMAの実際の売上額、売上個数のデータから「売れているバッグランキングTOP5」をご紹介。

Talk men02

それでは早速見ていきましょう!TOP5から順番に発表していきます★

5位 GUSSET FLAT(ガセットフラット)

▼第5位は「ガセットフラット」シリーズ。「ガセットフラット」はその名の通りスリムでフラットなシルエットが特徴。容量を要するときよりかは、身軽に過ごしたい日にオススメのバッグです。

Talk men01

カラーは、どれも落ち着いた展開のため年齢、そしてファッションを問わず持ち歩けるのも嬉しいポイントに。

スタイリッシュに決めたい、物はあまり多く持ち歩かないという人に、特にピッタリなシリーズです。

「ガセットフラット」の他アイテムをチェックする

4位 ANTON(アントン)

第4位は「ANTON(アントン)」シリーズ。コチラは、他のブランドではあまり見かけない、立体感が特徴的。また、左右どちらの肩からでも背負うことができ、荷物を降ろすときもサッと動けるので機能性の良さも◎。

バックパックはちょっと苦手・・・という人にも。

出典:www.buyma.com

バックパックはちょっと苦手・・・という人にも。

背負ったイメージはこのような感じ。バックパックは、どこか幼さを感じてしまうかも?と思っている人には特にオススメのシリーズです♪

Talk men03

もちろんデイリーにも活躍しますが、そういった部分を考えると、レジャーやテーマパークなど、遊びの場面でも大活躍すること間違いなしのシリーズに。

「アントン」の他アイテムをチェックする

3位 Anagram(アナグラム)

第3位は、アナグラムがランクイン。ロエベの定番アイコンである「アナグラム柄」を用いたバッグは、どこかヴィンテージライクで深みのあるスタイルをメイクしてくれます。

Talk men03

ブランドの頭文字である「L」の筆記体が重ねられたこのアナグラム柄、実は2014年にクリエイティブデザイナー「ジョナサン・アンダーソン」によって、今のパターンに生まれ変わったんです。

「アナグラム」の他アイテムをチェックする

2位 Military(ミリタリー)

第2位にランクインしてきたのは、「ミリタリー」モデル。メッセンジャーバッグと呼ばれるショルダータイプのアイテムに採用しており、非常にシンプルで無駄の無いデザイン。若い世代だけでなく、年齢層が高めの人にもオススメのモデルです。

Talk men01

▼コチラの2つは、フロント部分に大きくブランドのロゴがあしらわれたメッセンジャーバッグ。画面上では少し見づらいかも知れませんが、グラデーション使いがチョイスされています。

長さがアレンジできるショルダーストラップには、肩への負担を軽くしてくれる「ガード」が備わっています。使い勝手にも配慮されているのは高ポイントですよね。カジュアルスタイルも、品よくまとめることが出来る一品です。

Talk men03

▼ソフトなグレイインカーフを素材に使用したこちらのメッセンジャーバッグ。こちらは右上にアナグラム柄がエンボス加工されています。よりクラシカルに仕上げたい人におすすめ!

「ミリタリー」の他アイテムをチェックする

1位 PUZZLE(パズル)

さて栄えある1位には「パズル」が堂々のランクイン。タイムレスながら、モダンなオーラを放つ名品です。レディースでも人気のモデルですが、タンやブラックなどのシックなカラーはお洒落メンズからも高い指名率を誇ります。

通常のショルダータイプ以外に、メンズが使いやすいボディバッグタイプもおすすめ。手ぶらでスタイリッシュな印象に導いてくれます。

Talk men01

オシャレさを全面に取り入れたいのなら、「パズル」は要チェックです。伝統的なデザインでは無くどちらかというと「前衛的」なデザインのため、合わせるファッションにも流行の取り入れを忘れずに。

「パズル」の他アイテムをチェックする

「ロエベ」売れているバッグのモデル別ランキングTOP5

👑1位 PUZZLE(パズル)
👑2位 Military(ミリタリー)
👑3位 Anagram(アナグラム)
👑4位 ANTON(アントン)
👑5位 GUSSET FLAT(がセットフラット)

期間:2022年1月1日~6月20日
※海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

まとめ

Talk men02

オトナの余裕を醸し出すのにピッタリな「ロエベ」の人気モデルはいかがだったでしょうか?

誰もが知っている有名なモデルから、ロエベファンだからこそ知っているコアなモデルまで、様々なテイストがランクインしていましたね♪ぜひコチラを参考に、お気に入りの1点を見つけてみて下さい◎!

LOEWEのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/07/15更新,   初回公開日2022/07/17

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧