今年の夏は「MARNI(マルニ)」のアパレル「Tシャツ・ワンピース」が人気上昇中。厳選オススメアイテムを一挙ご紹介◎
2022/07/31
3417 VIEWS

今年の夏は「MARNI(マルニ)」のアパレル「Tシャツ・ワンピース」が人気上昇中。厳選オススメアイテムを一挙ご紹介◎

Photo by:www.buyma.com

今回皆さまにお届けするのは、イタリアの人気ブランド「マルニ」のアパレルアイテム。夏にピッタリなデザインや素材を活かしたものが多く、かつシンプルでオトナ女性にウケること間違いなし。ちょっとしたお出かけの日や遠出の日にも活躍してくれる、オシャレアイテムをチェックしてみましょう!

INDEX

 

「MARNI(マルニ)」のサマーアイテムをチェック♡

Talk women01

今回ご紹介するのは、イタリア生まれのモダンなファッショナブル人気ブランド「MARNI(マルニ)」の、夏にピッタリなアパレルアイテムです。

「マルニ」は、シンプルで無駄の無いデザインを、流行を取り入れたシックなスタイルと共に届けてくれる人気ブランド。スポーティーなボリュームサンダルからジワジワと人気に火が付き、今では海外ブランドにあまり興味がない人でも知っている、ポピュラーな位置づけに。

Talk women02

そんな「マルニ」のアイテムは、ハイブランドのように物凄く高い価格帯ではないため、比較すると手も届きやすく、「ちょっと特別なお出かけの日」にピッタリ。

夏のオシャレが楽しくなるようなサマーアイテムを、ぜひ一緒にチェックしていきましょう♪どれも人気アイテムなのでチェックはお早めに。

▼まず始めにご紹介するのは、定番のマルニブランドロゴがセンターにあしらわれ、その周りにはキュートでポップな柄が描かれているコチラ。オーバーサイズのシルエットのため、適度なカジュアルさを感じることが出来ます。

コットンジャージー Tシャツ

Talk women01

肌触りの柔らかなコットンジャージー生地のため、着心地も抜群。肌あたりを気にする人も安心して袖を通せるはず。

出典:www.buyma.com

よく見ると、このように非常にキャッチーな3Dロゴになっています。定番ロゴとトレンドを同時に手に入れたい人にオススメの1着です♡

Talk women02

オーバーフィットのTシャツのため、ボトムスは「ウエストが絞られているもの」をチョイスして。スッキリとスタイルをよく見せることができます♡

ペイント風 ロゴプリント Tシャツ

▼続いてのアイテムは、先ほどのTシャツと比べ、よりカジュアルさを意識したコチラのコットンジャージーTシャツです。ペイント風のロゴがしっかりと大きく入っており、遠くから見てもアピール度はバッチリ。

Talk women01

パープルピンク×カーキと、カーキ×ホワイトの異なるカラー展開がなされています♪

肌を白く見せたい!という場合は、1つ目のパープルピンクがオススメ。反対に色黒さんや、ボトムスにはデニムを持ってきたいというカジュアルラバーさんは2つ目のカーキをオススメします。

▼カジュアルサンダルのトレンドでもある、スポーティーなスニーカーサンダルとも相性は◎ ボリューム感たっぷりのサンダルと是非合わせてみて。

Talk women02

どちらも、少しくすんだ色合いのため、9月に入っても着られそう。最近の春、秋は暑いので、比較的1年を通して出番が多そうな予感。コストパフォーマンスの高さを意識したい人にもオススメの1着です♡

コットン シャツドレス

▼涼しげな印象を与えるのにピッタリなコチラのコットンワンピは、柄とデザインが特徴的。着痩せ効果のあるストライプ加え、袖周り・裾周りの、染まったようなグラデーションがとても美しいですよね。

Talk women01

今年の猛暑には、着ていて涼しいというのはもちろんのこと、見ている側も涼しくなりそうなコットンワンピースは必需品。

縦に伸びるライン(ストライプ)は、身長の高見え効果もあるため、スタイリッシュに着こなすことが出来るはず。まさに夏にピッタリな、季節感を存分に味わえるアイテムが欲しい人にオススメです♡🌻

商品をチェックする

ギャザー入り 花柄ポプリン マキシワンピース

▼最後は、シンプルクールなアイテムが目立つ「マルニ」としてはちょっとだけ珍しい、フラワープリントのワンピースをピックアップ。「マルニ」とは思えないガーリーさは、特別な日やお呼ばれにもベストなチョイス。

▼花柄に使われている色も、ビビッドではない落ち着いたカラーが多いです。そのためカバンやシューズも、大人っぽいデザイン・色を意識してみると良いかもしれません♡

Talk women02

ウエストには切り替えが施されているだけで無く、ギャザータイプを採用。そのため、女性特有のくびれをより美しく際立たせてくれ、可愛さと美しさが同時に存在するようなイメージに。

商品をチェックする

まとめ

Talk women01

ファッショニスタ界隈の中でもいつも人気なブランド、「マルニ」の夏にピッタリなアパレルアイテムはいかがだったでしょうか。

カジュアルなテイストから、お呼ばれ時の綺麗スタイルまで、幅広くコーディネートできるのは大きなメリットでしたね。ぜひコチラを参考に、夏にピッタリなアイテムを見つけてみて下さいね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧