【メイクアップ編】アメリカ・カナダのTikTokでバズり中!話題の海外コスメ6選
2022/07/17
5882 VIEWS

【メイクアップ編】アメリカ・カナダのTikTokでバズり中!話題の海外コスメ6選

Photo by:www.buyma.com

TikTokで話題を集めているアメリカ・カナダのコスメをご紹介。今回はメイクアップ商品をいくつかピックアップしました!

Talk women01

最新のコスメトレンドを知るなら、雑誌?ネット?いえいえ、今どきはTikTokでいち早いトレンドを掴んでいる美容賢者が多いんです!コスメマニアの多いアメリカ・カナダで今流行っている#バズコスをチェックしていきましょう♡

Revlon(レブロン)

ボルケニックストーンフェイシャルローラー

このフェイスローラーは、ボルケニックストーン=火山石が、Tゾーンなどの皮脂を数秒で吸収します。まるで油とり紙のようにテカリを抑えてくれるので人気が非常に高く、脂性肌タイプが特に高く評価しています。

Talk women01

いつでもどこでも、外出先でタッチアップできる新感覚の油取り紙!?しかも洗えば何回でも使えるから、環境にもお財布にも優しい♡

Revlon(レブロン)のアイテムをもっと見る

Kiss Products(キスプロダクト)

ラッシュグルーライナー

キスのラッシュグルーライナーはアイライナーとまつ毛のりの両方としての機能が備わっています。メイク工程が少なくなるので、TikTokerに人気のあるメイクアップ製品の1つです。アイライナーをいつものように引いた上につけまつ毛をつけるだけ!もちろんそのままアイライナーとしても機能するのでかなり便利です。

CTZN Cosmetics(CTZNコスメティックス)

Nudiversalリップデュオ

CTZNコスメティックスのこのダブルエンドリップグロスとリップスティックは、TikTokの美容ブロガーの多くに選ばれています。北米美容雑誌allureのアワードも受賞しています。片方はリップスティックになっており、マットな質感ながらも乾燥しないと評判。反対についているのはリップグロスで、、口紅の上に重ねるのもよし、単独で着用したりするのに最適な色付きです。

Undone Beauty(アンドーンビューティー)

ウォーターブロンザー

Undone Beautyのウォーターブロンザーは自然な発色でナチュラルに顔の立体感を出してくれます。また保湿力も高い上に上品な艶と発色をしてくれることでとても人気を集めています。全部で4つのカラーバリエーションで、どんな肌の色でも馴染むように作られています。

elf Cosmetics(エルフコスメティクス)

CCカモクリーム

elfコスメティックスのCCカモクリームの色補正処方は、ナイアシンアミドを使用して作られ、炎症や赤みを隠してくれて、TikTokの至る所で紹介されています。1度塗りで肌のトーンアップと保湿ができ、2回のコートでしっかりカバーすることができますよ。

elf Cosmetics(エルフコスメティクス)のアイテムをもっと見る

MAYBELLINE NEW YORK

ラッシュセンセーショナルスカイハイマスカラ

まるでマツエクをつけたかのようなボリューム感と繊細なまつ毛を作ってくれます。またまつ毛に潤いを与える処方もあるのでメイクを落とした後もまつ毛にツヤが生まれます。これがたったの11ドルというのはかなりコスパがいいと話題です!

Talk women01

"スカイハイ"の名前通り、ぱっちり上向きのロングまつ毛が作れると話題に!

商品の詳細はこちら

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリンニューヨーク)のアイテムをもっと見る

日本のコスメに飽きたら海外のアイテムはいかが?

いかがでしたか?Tik Tokでバズっているのは結構低価格のものが多く、コスパが良いのが共通点。ぜひ気になるコスメがあればTik Tokで調べてみるといろんな使い方をしていて面白いです。日本のコスメに飽きちゃった方はプチプラの海外コスメから手を出してみるのもおすすめです!

メイクアップアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧