この夏の頼れる1足は、“3秒で履ける”!ような楽ちんサンダル♡
2022/07/15
9137 VIEWS

この夏の頼れる1足は、“3秒で履ける”!ような楽ちんサンダル♡

Photo by:www.buyma.com

夏の着こなしにおいてリラクシーな足元は鉄板!そこで本日は、”3秒で履ける”をキーワードに今年の夏を彩る楽ちんサンダルを一挙見せ。この夏の頼れる1足ぜひ見つけてみて下さいね♡

INDEX

 

ついつい毎日履きたくなるほど、快適

Talk women02

夏はやっぱり歩きやすいサンダルが欲しい!トレンドもおさえつつ、お洒落な雰囲気の楽ちんサンダルはありますか?

そこで本日は、「一度履いたらもうこれしか履けないよ…!」と思うほどラクに履けるサンダルを、トレドライクなデザインや、大人女性にピッタリなブランド、コスパを重視したいの3つの声に合わせてセレクトしてみました。

Talk women03

どれも楽ちんな履き心地のサンダルなので、夏のおでかけにピッタリなものばかりです◎ぜひ、この夏はとことん快適に、お洒落も楽しんでみませんか?

☟トレンドを意識するなら!

Talk women01

トレンドのリカバリーサンダルは、今年一足は持っておきたい♡中でも、リカバリーシューズのパイオニア「OOFOS(ウーフォス)」や韓国ブランドは、アイコン的存在で要チェックです。

OOFOS(ウーフォス)のサンダルをチェック

👀 Pointはここ!

シンプルなトングタイプはデイリーカジュアルからスポーツ後のリラックスタイムまで幅広いシーンで活躍し、タウンユースにはもちろん、リゾートシーンにもぴったりな一足。とにかく楽ちんで、レジャーやちょっとした雨の日でも気兼ねなく履くことができるのも嬉しいポイント。履き心地重視ならまずはこれらを試してみて!

韓国ブランドのサンダルをもっと見る

☟大人女性なら!

Talk women01

ファッションアイテムとしての需要が高まり、様々なブランドからリリースされるシャワーサンダルも楽ちんサンダルの代表格!特に大人女性にピッタリなのは、ラグジュアリーな雰囲気漂うロゴサンダルです。昨年から大人気のChloe(クロエ)は要チェックです。

👀 Pointはここ!

可愛さと履き心地を両立したハイブランドのサンダルは、楽ちんな履き心地ながら足元も華やかにに演出してくれます。履くごとに馴染んでゆく革のサンダルは、ぜひ一度は試してほしいと思うほど!

ハイブランドののサンダルをもっと見る

☟コスパ重視なら!

Talk women01

とにかくコスパを重視するなら、シャワーサンダルで探してみて!コスパ重視なアイテムも百花繚乱で、色もデザインも可愛いものばかり。おまけに1日履いても疲れない。最強のコスパサンダル、まさにここにアリ。

👀 Pointはここ!

脱ぎ履きのしやすさと快適さ、そして水に濡れても大丈夫な点から最強の楽ちんサンダルとして君臨しているシャワーサンダル。手に入れやすい価格のものでも、低反発の心地良いインソールを使用していれば、疲れを軽減してくれるため、快適な履き心地がありおすすめです。

シャワーサンダルをもっと見る

最強の一足を!

気になる楽ちんサンダルは見つかりましたか?

今年の楽ちんサンダルのコーデへの取り入れ方は、カジュアルとドレスのバランスがキーワード。着こなしのどこかに必ずドレッシーなアイテムを取り入れ、楽ちんサンダルをお洒落に履くことができます。

ぜひお気に入りの一足を見つけて夏を全力でお楽しみください!

楽ちんサンダルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧