【予算3万円以下】手が届くハイブランドアイテムで、日常にときめきを♡憧れブランド5選
2022/08/28
5115 VIEWS

【予算3万円以下】手が届くハイブランドアイテムで、日常にときめきを♡憧れブランド5選

Photo by:www.buyma.com

この記事では、ラグジュアリーなブランドアイテムの中から3万円以内で手に入るものを厳選してブランド別にお届け。皆さんの生活にときめきをプラスしてみませんか?♡

憧れのブランド

皆さんには、大好きでそのブランドのアイテムを持つだけで気分が上がる、そんな“憧れのブランド”がありますか?日常で使うアイテムを好きなブランドにすると、自然とハッピーになれますよね。

Talk women01

今回は、予算3万円以下でGETできちゃう素敵なアイテムを筆者が厳選してみました。皆さんの好きなブランドがあるかチェックしてみてくださいね!

HERMES(エルメス)

名だたるハイブランドの中でも長い歴史を持ち、世界中のセレブ達を今なお虜にし続けているエルメス。馬具工房からスタートしたこのブランドは、革製品はもちろん時計や鞄のクオリティにも定評があります♡

メゾンのアイコンとも言えるシェーヌ・ダンクル(錨の鎖)をあしらったスカーフ。

Talk women01

ハンカチ、ヘアアクセ、バッグの飾りなどにも使えそう!

こちらも人気アイテムのツイリー。首に巻いたりヘアアクセとしてはもちろん、手首に巻いてブレスレットのようにも使えます♪

HERMES(エルメス)の3万円以下のアイテムをチェック!

Saint Laurent(サンローラン)

サンローランといえば、このYSLのロゴが特徴!“モードの帝王”との異名を持つ、スタイリッシュかつエレガントなデザインが人気です。

サンローランのフラグメントケースが3万円以下で手に入るなんて嬉しすぎる♡カラバリも豊富です。

YSLのロゴを象ったシンプルなリング。サイズ調節もしやすく、普段使いにぴったりです♪

サンローランの3万円以下のアイテムをチェック!

LOEWE(ロエベ)

1846年、スペイン・マドリードで皮革製品の工房としてスタートしたロエベ。以来、デザイン・品質、耐久性にすぐれた製品は王侯貴族にも愛されてきました。特徴的なブランドロゴ、アナグラムに象徴される、世界中にファンを持つ一流ブランドです♡

Talk women01

“ハンモック”や“パズル”など、個性的なデザインのバッグはしばしば世界的ブームを巻き起こしてきました。

ブランドロゴ、アナグラムが全体に型押しされたカードケース。キャッシュレス派の方にぴったり♪

アイコニックなステッチがミニマルなデザインを引き立たせ、ファッションのアクセントになってくれるブレスレット。着脱が簡単なのも◎!

ロエベの3万円以下のアイテムをチェック!

CELINE(セリーヌ)

フランスで、子供用の革靴店としてスタートしたセリーヌ。シンプルさの中にクラシックとモードの要素を合わせ持ち、品のあるデザインで世界中のハイクラスな女性達を魅了し続けているブランドです。

Talk women01

年を重ねても使える上品なデザインが多いのが嬉しいですよね♡

こちらは片耳用のピアス。ゴールドとブラックの高級感ある組み合わせが、さりげなく表情を引き立ててくれそう!

プレートにアルファベットが型押しされたブレスレット。長さが2段階に調節可能なのも嬉しい♡

カーフスキンに型押しされたブランドロゴがシンプルかつ品格あるカードケース。

CELINE(セリーヌ)の3万円以下のアイテムをチェック!

アコーディオン型のカードケース♡ポケットが5つもあり収納力抜群です。

FENDI(フェンディ)

ダブルFのモノグラムに代表される、イタリアの一流ブランドFENDI(フェンディ)。ピーカブーやバゲットバッグなど、数々の名品でラグジュアリーブランドとしての地位を確立させました。

夏に大活躍するシンプルな白T!キッズサイズならこんなにお得にGETできちゃいます♡

一目でそれと分かる、フェンディのロゴが存在感を放つキーホルダー。バッグなどにつけてチャームとしても楽しめます♪

リンクチェーンにFFバゲットロゴをあしらったリングは、適度なボリューム感があり手元を華やかに演出してくれます♡

FENDI(フェンディ)の3万円以下のアイテムをチェック!

いかがでしたか?♡

なかなか手が届きづらいハイブランドのアイテム、身につけるだけで心ときめきそうなアイテムをご紹介しました。お気に入りのものが見つかれば幸いです♡

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SH

EDITOR / SH

某外資系エアラインの客室乗務員。🛫
旅行が好きで、これまでに訪れた国は仕事を含め56カ国。
エコでサステナブルなファッション・コスメブランドについて勉強中♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧