【1万円以下で買える】韓国テーブルをタイプ別でご紹介♪憧れの韓国風ルームはこう作る♡
2022/08/03
1462 VIEWS

【1万円以下で買える】韓国テーブルをタイプ別でご紹介♪憧れの韓国風ルームはこう作る♡

Photo by:www.buyma.com

お洒落で可愛いと今大注目の韓国インテリア。リーズナブルな価格で買えるプチプラのアイテムが揃っているのも魅力ですよね。今回は1万円以下で買える韓国のテーブルをタイプ別にご紹介します。

INDEX

 

韓国インテリアの魅力とは?

近年話題になっている韓国インテリア。シンプルでナチュラルなお部屋の中にも可愛さやモダン、どこか懐かしいノスタルジックなテイストが感じられ、SNSでも注目を集めています。

Talk women01

そこで今回ご紹介するのは、お洒落な韓国風インテリアの主役アイテムでもあるテーブル!1万円以下で購入できるプチプラで可愛いテーブルをタイプごとにご紹介します。

サイドテーブル

まずはサイドテーブル。寝室のベッドサイドに置くナイトテーブルや、お茶をしたり本を読んだりするのに最適なカフェテーブルなど、1人暮らしのワンルームにもぜひ置きたいアイテムですね♡

商品はこちらをチェック

Talk women02

韓国で人気のライフスタイルブランドroomnhome(ルームアンドホーム)のオープンラック。天然木のナチュラルなデザインで、ナイトテーブルやちょっとした収納にも活用できます。

カフェテーブル

Talk women03

北欧テイストで六角形の形がお洒落なカフェテーブル。朝食やティータイムにもピッタリです。

ラタンテーブル

Talk women01

夏らしい涼しげな雰囲気のラタンテーブル。お部屋をナチュラルなリゾート風にコーディネートしても可愛いですよ。

サイドテーブルをもっと見る

折り畳みテーブル

一人暮らしのワンルームにもおすすめの折り畳みテーブル。使わないときは折り畳んで収納できるので、スペースの限られたお部屋にもピッタリのアイテムです。

Talk women02

韓国インテリアでよく見かける、定番の楕円形テーブル。プチプラなのにお洒落で可愛く、食事や在宅ワークなどこれ1つあればすべてが叶う、とっても機能的なアイテムです。

ミニテーブル

Talk women02

こちらも韓国のインスタグラムにたびたび登場するミニテーブル。ベッドの上で朝食をとったり、PC作業にも使える便利なアイテムです。

折り畳みテーブルをもっと見る

リビングテーブル

お部屋にある程度スペースがあるときは、ソファと一緒に置きたいお洒落なリビングテーブル。しっかりとした作りで高級感のあるテーブルも、韓国ブランドなら1万円以下のリーズナブルな価格で購入できます。

ラウンドテーブル

Talk women01

存在感のあるお洒落なラウンドテーブル。手頃な大きさのローテーブルなので、リビングやベッドルーム、子供部屋などさまざまな空間に活用できます。

パソコンデスク

こちらもroomnhome(ルームアンドホーム)で近年人気のパソコンデスク。リモートワーカーが増え、自宅に小さいオフィス空間を作る人が急増中。リーズナブルな価格で手に入るのがうれしいですね。

1万円以下で買える韓国のテーブルをもっと見る

まとめ

1万円以下で買える韓国のテーブルをタイプ別にご紹介してきましたが、いかがでしたか? お部屋の模様替えや新生活のアイテムに、お洒落な韓国家具をぜひ取り入れてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

海外インテリア、ペットライフを主に執筆しています。おしゃれで可愛いものが大好きな大人の女性のために情報を発信していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧