模様替え・インテリアの参考に♡世界のお洒落部屋を覗き見ルームツアー!
2022/08/14
1069 VIEWS

模様替え・インテリアの参考に♡世界のお洒落部屋を覗き見ルームツアー!

Photo by:unsplash.com

世界にはおしゃれなお部屋に住んでいる人がいっぱい♡今回は、おしゃれなインテリアやお部屋のスナップを大特集!模様替えやインテリアの参考にお役立てください♪

世界には素敵なお部屋がいっぱい♡

インスタグラムでお部屋やインテリアの投稿を眺めている方も多いはず!今回は、インテリアマニアになりつつあるエディターが厳選した“お洒落部屋”をピックアップ♡

Talk women01

今回は一人暮らし、ワンルームを想定した投稿を中心にご紹介♡それでは早速見ていきましょう☟

白基調でグラフィックを引き立てる

インテリアを白で統一したお部屋は、実際の広さよりも広く見えるのでおすすめ!壁にグラフィックなど、アイテム数が多いのにすっきりして見えるのは、白のおかげかも⁉

棚・ラック・収納をもっと見る


机は自分の城

デスクは、自分のお気に入りを置ける大切な場所。PCや本など実用的なものはもちろん、趣味に全振りしたアイテムを飾るのもおすすめ◎上同様、白で統一された空間はごちゃごちゃして見えないのが嬉しいですね。

机・テーブルをもっと見る

ブランケットの使い方は無限大

ベッドに掛けるだけが、ブランケットの使い方ではありません◎壁にインテリアのように掛けるのは、アメリカなどではメジャーな使い方◎窓隠しにも最適です。

ブランケット・ひざ掛けをもっと見る


ラグで個性を表現

バッグや小物で個性を出すように、お部屋の個性もアイテムとのバランスが大切。色数が少ない空間に、チェッカー柄のラグが爽やかな味わいを出しています。

ラグ・カーペットをもっと見る


個性的なお部屋は憧れる

個性的なアイテムが置いてある部屋って、おしゃれ偏差値が高そう…♡特に変形ミラーは置くだけでグンと洗練度がUPしますよ◎毎日目に入るものだから、こだわりたいアイテムです。

ミラー・姿見をもっと見る

いかがでしたか

世界のお部屋はお楽しみ頂けたでしょうか?どのお部屋も綺麗でおしゃれ♡模様替えやレイアウトの参考にしてみてくださいね!

Talk women01

海外買付に特化したBUYMAには、おしゃれなインテリア・家具が豊富!この機会に是非チェックしてみてください✓

インテリア・家具を今すぐチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧