【値段別】「バケツバッグ」がデイリー使いに優秀なワケ👍
2022/08/08
5945 VIEWS

【値段別】「バケツバッグ」がデイリー使いに優秀なワケ👍

Photo by:www.buyma.com

デイリーに使えるバッグとして、ここ数年名乗りを上げているのが本日ご紹介する「バケツバッグ」!通称バケットとも呼ばれ、ファッション界でも賑わいを見せています♡そこで本日はこの「バケツバッグ」を徹底的にフォーカス。予算に合わせた値段別でおすすめのバケツバッグをご紹介して参ります。

”使える”の一言!

Talk women01

バッグトレンドおさえておきたいけれど、やはり使い勝手の良さはマストな条件!
そこでおすすめ☝️するのが”バケツ=バケット”バッグなんです♡

コロンと丸みのある可愛らしいシルエットから「バケツ」と呼ばれ、荷物をどんどん入れられる点や、入口が広いので物の出し入れがしやすく、デイリーに使いやすい優秀バッグと言われています。

もちろんそのコロンとした丸いフォルムとユニークなデザインのため、おしゃれ上級者たちの心もがっちりと掴み、ここ数年トレンド入りも果たしています!

Talk women03

本日は、どちらもクリアしている優秀なバケツバッグを予算別で一挙にご紹介♪ぜひ、お買い物の参考にされて見て下さいね。

予算は▷▷▷〜20万円まで!

Talk women01

予算が20万円までなら、優等生バックだと評判のCeline(セリーヌ)がおすすめ。生活を豊かにしてくれる上質バッグは、自分ご褒美に手に入れると気分もアップしそう♪

セリーヌバケツ型バッグのおすすめポイントはココ!

☑︎内側にはフラットポケットが付属されていたり、小ぶりながら大きめのスマートフォンもすっぽり入るサイズ感など、機能性に長けた仕様が人気。大きくひらく入口は出し入れのストレスがなく、ベルトを閉めれば中が見えないため安心です。

CELINEのバケツバッグをもっと見る

予算は▷▷▷〜15万円まで!

Talk women01

予算が15万円までなら、BottegaVeneta(ボッテガヴェネタ)の人気シリーズ「カセット」から新登場したバケットバッグが一押し。エッジのきいた上質なバッグは、コーデをプレイフルな雰囲気に仕上げてくれること間違いなし!

☑︎マキシイントレチャートレザーを用いた贅沢な作りで、絞った際も美しい。ペン立てのように上から物を入れられて、中身も一目瞭然なので、汎用性もバッチリ。細身のストラップつきで、ショルダーバッグはもちろん、短めにしてハンドバッグとして使えるのも◎!

ボッテガバケツ型バッグのおすすめポイントはココ!

ボッテガヴェネタのバケツバッグをもっと見る

予算は▷▷▷〜10万円まで!

Talk women01

予算が10万円までなら、ブランドロゴが目を惹くBalenciaga(バレンシアガ)から選んでみない?大人のデイスタイルに重宝しそうな逸品は要チェックです!

バレンシアガバケツ型バッグのおすすめポイントはココ!

☑︎円筒形シルエットのトップに開閉が便利なドローストリングが配され、実用性の高さは折り紙付き!大きく開く入口は、一眼で何が入ってるかが分かりやすく、中のパッチポケットを使用すれば、必需品もスマートに収納できます。

BALENCIAGAのバケツバッグをもっと見る


Talk women01

そしてMaison Margiela(メゾンマルジェラ)も、予算10万円なら手に入れることができます!名品と呼ばれる「5AC」も、バケツ型でアップデートして見ましょう。

マルジェラバケツ型バッグのおすすめポイントはココ!

☑︎ドローストリング付きは、やはり機能性も抜群。取り外し可能なゴールドのチェーンとトップハンドルをあしらい、シーズンやスタイルを選びません。まさにお洒落心をくすぐるスペシャルなひと品と言ったところ。

Maison Margielaのバケツバッグをもっと見る

予算は▷▷▷〜8万円まで!

Talk women01

予算が8万円までなら、ころんとしたバケツフォルムが可愛らしいMarni(マルニ)のかごバッグはいかが?キュートなデザインで、カジュアルなアイテムとの相性抜群!

マルニバケツ型バッグのおすすめポイントはココ!

☑︎こちらも開口部は巾着タイプで絞れるので、中身見えを防ぐことが可能。手提げとショルダーの2WAYタイプで、小ぶりなサイズ感でちょっとしたお出かけにもぴったりです。使いやすいバッグな上、手にしやすい価格というのも魅力的!

MARNIのバケツバッグをもっと見る

予算は▷▷▷〜5万円まで!

Talk women01

予算が5万円までなら、パリで最もホットなバッグブランド・POLENE(ポレーヌ)が一押し!シンプルでコーデに合わせやすいバケツバッグで、人とは違ったバケツをお探しならピッタリ。

ポレーヌバケツ型バッグのおすすめポイントはココ!

☑︎カヌレのような形のバケツ型で、程よいサイズ感でバランスよく持つことができます。そのまま持てばとってもエレガント。そしてショルダーで斜めがけすれば、カジュアルスタイルにもマッチします。

ポレーヌのバケツバッグを見る

予算は▷▷▷〜3万円まで!

Talk women01

予算が3万円までなら、人気が再燃中のラルフローレンはいかがでしょうか?ラフィアのバケツバッグには、キャッチーなロゴやアイコニックなBig Ponyがデザインされ、遊び心を取り入れた大人カジュアルにピッタリです。

ラルフローレンバケツ型バッグのおすすめポイントはココ!

☑︎マルチカラーのストライプ柄のラフィアでデザインされ、アイコニックなデザインのディテールを詰め込んだ小型のフォルムがキュートです。大きく開く開閉口は、レザートリムで調整可能なため、防犯面でも安心です。

ラルフローレンのバケツバッグを見る


Talk women01

キュートなデザインで韓国ブランドを牽引するブランド・OSTKAKA(オストカーカ)も、予算は3万円で手に入れることができます。バケツバッグのデザインはとっても多く、おすすめです!

オストカーカバケツ型バッグのおすすめポイントはココ!

☑︎新作のバケツバッグはなんと2wayデザイン!片面は編み上げと、反対側はレザーになっており、2つの表情を楽しむことができます。

オストカーカのバケツバッグを見る

いかがでしたか?

バケツバッグは、持つだけでコーデをプレイフルな雰囲気に仕上げてくれる優秀なアイテム!

本日おすすめしたバケツバッグは、サイズやバリエーションも豊富で、カジュアルからフォーマルまであらゆるシーンでお使いいただると思います♡

ぜひこの機会に、バケツバッグをチェックされてみて下さいね♪

バケツバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧