1万円以内から手に入る!結婚祝いにも喜ばれるエルメスの日用品
2022/08/13
10668 VIEWS

1万円以内から手に入る!結婚祝いにも喜ばれるエルメスの日用品

Photo by:www.buyma.com

エルメスには日用品(食器、タオル、クッションなど)もあるのはご存じですか?プレゼントにもおすすめなエルメスの日用品を紹介します。

INDEX

 

クッション

エルメスのロゴが施されたクッション。グラフィカルなラインのデザインにどこか落ち着く温かみのあるカラー使いがどんなインテリアにも馴染みます。カバーは取り外し可能なので汚れてもクリーニングに出すことができるので安心。

出典:www.buyma.com

Talk women01

クッションはインテリアのアクセントにもなるのでそれがエルメスだと部屋のグレードがアップしそう!

HERMESのクッションをもっと見る

ブランケット

ブランケットは出産、引っ越し、結婚祝いなどどんなお祝いでもプレゼントにピッタリ!クッションと同様、メリノウール90%とエルメスの超高級なカシミア10%でできており、柔らかい手触りが気持ちいいです。ベビー用のお昼寝ブランケットとしてもおすすめです。

出典:www.buyma.com

Talk women01

デザインも豊富で、落ち着いたカラーのものも多いので目上の方へのプレゼントにも喜ばれそうです!

HERMESのブランケットをもっと見る

タオル

タオルは何枚あっても嬉しいものですからプレゼントに迷ったらタオルがおすすめ。コットン100%で触り心地は抜群です。タオルという身近なもので日常をラグジュアリーな変化をもたらしてくれます。

Talk women03

金額も1万前後で購入できるのでプレゼントにもしやすい価格!

HERMESのタオルをもっと見る

食器

エルメスの食器は華やかで食卓を明るい雰囲気にしてくれます。どれもデザインが細部までこだわっており、どこにもないデザインだからこそプレゼントや自分へのご褒美にも特別感があっておすすめです。

食事中”目”を楽しませてくれるエルメスの食器はやっぱり特別。日々の食事の時間を特別な時間に変えてくれます。

結婚祝いにはお揃いマグカップや、同じデザインのシリーズでまとめたものがおすすめ。デザインはどれも素敵で、食器はどんなデザインでも受け入れられやすく、デザインによって意味だったり、込められた思いも違うのでそういったことを踏まえて選ぶのもおすすめです。

Talk women01

洗練された美しいデザインのマグカップで飲むコーヒーはとても優雅な時間を楽しめそう。

HERMESの食器をもっと見る

日常にさりげない贅沢を。

いかがでしたか?プレゼントとしても自分へのご褒美やお祝いにも、エルメスの日用品は日常のさりげない贅沢をもたらしてくれます。そんな存在が気持ちを上むきにしてくれます。日々の日常をどのように過ごし、どのような人生にしていくかは自分次第!ぜひエルメスのアイテムでさりげない贅沢を日々に取り入れてみてはいかがでしょうか?

HERMESのライフスタイルアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧