手ぶらでお洒落に!「スマホショルダー」人気ブランド5選♪ | デイリーブランド編
2022/08/03
4402 VIEWS

手ぶらでお洒落に!「スマホショルダー」人気ブランド5選♪ | デイリーブランド編

Photo by:www.buyma.com

両手が使えたり、アクセサリー感覚で使えるスマホショルダーは年齢問わず人気が上昇中!今回は人気ブランドと一緒におすすめのスマホショルダーを紹介します。

手ぶら派に大人気! スマホショルダーの魅力

両手が使えて便利

スマホショルダーは、スマホや貴重品を入れて持ち歩ける小型のショルダーバッグタイプのものや、スマホケースにショルダーストラップがついたタイプがあります。斜めがけで持ち運ぶことができるので両手が使えるのが便利で年齢問わず人気!またスマホを落とす心配もないです。

Talk women03

子供と公園で遊ぶママや、オフィスでスマホを持ち歩く時、近所の散歩やコンビニへ行くときなどどんな人にも、どんな時も便利です!

鞄を持ち歩く必要がない

中には、財布のようにカードや小銭を収納可能なものがあったり、キャッシュレス化が進んだことによってスマホ一台で十分なので鞄をわざわざ持ち歩く必要がありません!

Talk women01

ミニマリストさんはスマホショルダーを愛用していることが多いですよね!

アクセサリー感覚で身につけられる

ネックレスや鞄のような感覚でファッションの一部として身につけられるスマホショルダー。さまざまなデザインが出ているので選ぶ楽しさもあります。鮮やかなカラーでファッションのポイントにしてもおしゃれです!

Talk women01

スマホショルダーは会話の中で触れられることも多いアイテム!人から褒められることも多くなるかも!?

人気ブランドを6つピックアップ!

katespade(ケイトスペード)

kate spade(ケイトスペード)は形はシンプルなデザインながらも、ベーシックなカラーだけでなくポップなカラー使いが多いブランド。また機能性も優れているので、可愛いだけじゃないのも魅力のブランド。そんなkate spadeのスマホショルダーは種類も豊富ですし、どれを選んでも失敗することはない安心感があります。

Talk women01

ロゴがやっぱり見えるものがkatespadeは可愛いですよね!

kate spadeのスマホポーチをもっと見る

MM6 Maison Margiela(エムエムシックス)

mm6からは大人気のジャパニーズシリーズのスマホケース。取り外し可能なストラップが付属していて、これこそアクセサリー感覚で楽しめる逸品です。

Talk women01

私はスマホショルダーを外したい時があるのでこれは今1番欲しいアイテム!ストラップの取り付けのところに鍵をつけたいと目論んでます。

MM6 Maison Margielaのスマホポーチをもっと見る

MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)

ユニセックスなのでカップルでお揃いにもしたいメゾンキツネのスマホケース。ロゴが施されたデザインのケースとストラップがシンプルながらもおしゃれで可愛い!

Talk women01

ファッションにも馴染むカラーなのと、ストラップが可愛くて個人的に1番好きです!カーキはキャンプ好きの彼へのプレゼントにもおすすめ!

MAISON KITSUNEのスマホケースをもっと見る

JW PEI(ジェイダブリューペイ)

ここ最近バッグが人気上昇中のJW PEIもスマホショルダーがございます。エレガントなデザインで、高級感があるのにも関わらず値段は1万以下で手に入れられます。

Talk women01

オフィスカジュアルなどの服装にも合う綺麗めスマホショルダーです。

JW PEIのスマホポーチをもっと見る

OROTON(オロトン)

オーストラリアで1938年に創業した老舗のラグジュアリーブランド。「良いものを長く使いたい」という方のニーズに合い、オーストラリアでは誰もが知る大人気ブランドです。そんなOROTONのスマホケースは丸みがあったり、ベーシックながらも温かみのあるカラー展開でまさにオーストラリアのいいところを詰め込んでいます。機能性も抜群で財布としての機能も十分果たしてくれます。

Talk women01

便利・おしゃれが好きな人はOROTONが1番おすすめ!OROTONは人とも被らない一歩先の選択だと思います。

OROTONのスマホポーチをもっと見る

スマホショルダーでミニマリストへの第一歩

スマホは現代では欠かせないアイテム。そのスマホのケースはその人の生活スタイルを表すものと言っても過言ではないです。まだスマホショルダーではない方は是非スマホショルダーに変えてみることをおすすめします。荷物が少なくても大丈夫ということに気づき、両手が使える便利さに感動するでしょう。

スマホショルダー・ケースをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/08/03更新,   初回公開日2022/07/28

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧