さりげないハートがカワイイ♡ 【Annika Inez(アニカ イネス)】の アクセサリー
2022/08/12
504 VIEWS

さりげないハートがカワイイ♡ 【Annika Inez(アニカ イネス)】の アクセサリー

Photo by:www.instagram.com

ニューヨーク発、シックでアーティスティックなアクセサリーブランド『アニカ イネス』から、甘くなり過ぎず、さりげない可愛らしさで女性の心をくすぐると噂のハートモチーフのアクセサリーをご紹介します。大人の女性にも楽しめる注目ブランドのアクセサリーを、さっそくチェックしてみましょう♡

INDEX

 

オシャレ心をくすぐる「アニカ イネス」のアクセサリー

女性の可愛らしさをほのかに感じさせつつも、キュートになり過ぎない大人のこなれ感をもたらせてくれることから、オシャレな女子たちから注目を集めているのが、アメリカ発のアクセサリーブランド『Annika Inez(アニカ イネス)』。

『アニカ イネス』は、ニューヨークに設立されたアクセサリーブランド。
スカンジナビア育ちのデザイナー、アニカ・イネスにより、スウェーデンの美しい自然とニューヨークのエキセントリックな感性とを融合したデザイン性の高いアクセサリーを生み出しています。

そんな『アニカ イネス』のコレクションの中でも特に人気を集めているのが、アーティスティックな雰囲気が楽しめるハートモチーフのアクセサリーです。

キュートになりがちなハートのモチーフを、モード感の高いシェイプに仕上げることで大人の女性にも楽しめるシックな風合いを醸す『アニカ イネス』のアクセサリー。シンプルなコーディネートにプラスするだけで、あか抜けたオシャレ感を高めてくれます。

Talk women03

そこで今回は、年代を問わずにほんのりとした可愛らしさを堪能できる『アニカ イネス』のハートモチーフアクセサリーをご紹介します。人気のアクセサリーを総チェックしちゃいましょう!!

ピアス by Annika Inez

Talk women01

マスク生活の影響で、顔周りを華やかに飾るピアスはいまやマストのアクセサリー♪ ハートモチーフを使い慣れない方にもつけやすい、甘くなり過ぎずあか抜けた表情のハートのピアスが見つかります。

▲ゆるく縁どられたアウトラインがアーティスティックな印象を醸すピアスは、ハートシェイプでありながらも甘さを感じさせないデザイン。画像のラージサイズのほかに、普段使いにちょうど良いスモールサイズも。

アイテムをCHECK

▲ふたつのハートを連ねた縦長のシルエットが、ほんのりとフェミニンな印象の耳元を演出してくれるデュアルピアス。つややかなシルバーの輝きが、夏のスタイルに涼し気なイメージを盛り立ててくれます。

アイテムをCHECK

▲コンテンポラリーな感性が作り上げるハートシェイプのフープピアスは、お洒落へのこだわりを感じさせるスタイリッシュなデザインが印象的♪ ちょっぴりハードな女らしさが楽しめるラージサイズと、オフィスコーデにも合わせやすいスモールサイズの2サイズ展開。

アイテムをCHECK

Talk women02

同デザインで10Kを使用したゴールドラインは、本物志向を目指す大人の女性にもおすすめです♪

「アニカ イネス」のピアスをさがす

リング by Annika Inez

Talk women01

華奢なリング一点張りは卒業!! という方にオススメなのが、大人の手元をオシャレに飾るボリューム感のあるリング。とはいえ、マダムっぽいのは当然NG!! だからこそ、甘くなり過ぎないハートモチーフのリングを狙ってみて♪

▲ボリューミーな質感が大人の手元をラグジュアリーに輝かせるシルバーリングは、1点でも印象的な指先に彩ってくれます。スタイリッシュな印象を彷彿とさせるシンプルなシルエットのリングは、大人の女性も臆せずに身につけられるデザイン♪

アイテムをCHECK

『アニカ イネス』のリングをさがす

ネックレス / チョーカー by Annika Inez

Talk women03

Tシャツやタンクトップなど、シンプルなトップスの出番が多い夏のコーディネートには、存在感のあるネックレスやチョーカーをプラスしてオシャレを楽しみましょう♡

▲シルクのコードとボリューム感のあるハートのモチーフが、こなれた胸元に見せてくれるハートネックレス。コードの長さを調整することで、様々なコーディネートにマッチします。シンプルなデザインなので、手持ちのネックレスと重ね付けをしてもオシャレです♪画像のラージのほか、スモール、ミニの3サイズが揃っています。

アイテムをCHECK

▲丸みを帯びたハートシェイプと、細やかな丸い粒子をつなぎ合わせたようなボールチェーンが輝きを放つスターリングシルバーのネックレスは、流行に左右されないベーシックなデザイン。10年後も変わりなく愛し続けられるネックレスとしてオススメしたい1品です。

アイテムをCHECK

「アニカ イネス」のネックレスをさがす

まとめ

ハートのモチーフなのに、アーティスティックでラグジュアリーな雰囲気が楽しめる『Annika Inez(アニカ イネス)』のアクセサリー。ほんのりと可愛らしさを漂わせた大人のオシャレな輝きを、ぜひこの機会に入手してみてくださいね♪

『アニカ イネス』の全アイテムを見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧