【さっとはくだけ!のお洒落アイテム】Hermes(エルメス)もこもこ♡オランは秋まで履ける!
2022/08/09
593 VIEWS

【さっとはくだけ!のお洒落アイテム】Hermes(エルメス)もこもこ♡オランは秋まで履ける!

Photo by:www.instagram.com

キュートなもこもこサンダルは、コーデをプレイフルに彩る優秀アイテム!ならば、大人にピッタリのHermes(エルメス)の新名品を選んでみませんか?新シーズンを感じる今こそ、今から使え秋まで履けるサンダルをチェックしましょう♪

優秀なキーピースを手に入れよう

Talk women01

初秋へと続く足元をお探しなら、Hermes(エルメス)のもこもこオランはいかが!?

そもそもオランとは?

📚 1997年の誕生以来、Hermes(エルメス)の名品サンダルとして人気を博す「オラン」。アッパーは、メゾンのイニシャル“H”をかたどり、フラットで快適な履き心地が特徴のサンダルです。

このオランは、ピエール・アルディがアルジェリアの地中海にある・オランにインスパイアされ生まれました。普遍的なフォルムでトレンドに左右されず、またどんな着こなしも上品に昇華してくれると評判で、誕生から20年以上経った今も世界中の女性から愛されいます。

オランは、人気アイテムがゆえ年2回ほどカラーや素材を変えて発表されています。そんな中、昨年発売されたムートン素材が大人気に!

その見た目の可愛さもさることながら、肌当たりも驚くほどソフトな素材は、素足で過ごす夏にもぴったり♡またもこもこ素材なため、少し寒さを感じる秋のシーズンの足元にも存在感を放つんです。

Talk women03

夏も使え、秋にも使えるシーズンレスに活躍するサンダルを狙うなら、迷わずこの一足をおすすめします!ここからは説明不要の可愛さを誇る、もこもこオランを詳しく見ていきましょう♪

とにかく愛らしいの一言♡

☑︎もこもこしたシープスキンは、見た目のかわいらしさと柔らかな極上の履き心地を、実現しています。極上の肌さわりと温かさはついつい足入れを何度もしたくなるほど!また、かかと部分のロゴ入りレザーパッチもポイントとなっています。

オラン“シープスキン”サンダルを見る

☑︎今シーズンはウールタイプも登場し、ますます話題に!

オラン“ウール”サンダルを見る

☑︎絶妙なカラー使いもたまらない。ネイルも同系色にすれば統一感が生まれ、まさにおしゃれの見せ所!

もこもこオランサンダルをもっと見る

もちろんレザータイプもあります!

HERMESのオランサンダルをもっと見る

おすすめコーデ2選!

Talk women01

夏の定番アイテム・ワンピースに合わせるなら、ビビットな「もこもこサンダル」をアクセントに効かせてみて!

ワンピースをもっと見る


Talk women01

エレガントムードセットアップには、あえてふわふわサンダルを選んでカジュアルダウンするのが、今年流!

セットアップをもっと見る

まさに“ひと目惚れ”とはこのこと!

いかがでしたか?

夏はワンピースやお気に入りの着こなし、そして夏後半のマンネリ化したコーデのアクセントに取り入れたい「もこもこオラン」♡

今の季節から履けて秋口まで活躍してくれるこサンダルは、今買うべきアイテムかもしれませんね♪

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧