実は1万円台以下で買える!ケイトスペードのアクセサリーをご紹介
2022/08/10
2835 VIEWS

実は1万円台以下で買える!ケイトスペードのアクセサリーをご紹介

Photo by:www.buyma.com

大人可愛いがぎゅっと詰まったデザインが人気のケイトスペード。実は1万円台以下で買えるって知ってた?今回はお値段以上の可愛いケイドスペードのアクセサリーをご紹介しちゃいます。

INDEX

 

大人可愛いアイテムがわんさかの“ケイトスペード”

Talk women01

Kate Spade New York(ケイト・スペード ニューヨーク)と言えば、大人女子がキュンとする ちょうどいい可愛さを追求したアイテムが特徴的
明るいポップなカラー使いやハート、フラワー、動物などキュートモチーフなど “大人可愛い”をまさに表現したアイテムがたくさん揃っているんです。
実はそんなケイトスペードのアクセサリーが1万円台以下でゲットできちゃうって知ってましたか?

お値段以上の可愛いアクセサリーがたくさん

Talk women01

バッグやお洋服も可愛いのですが、今回はアクセサリーをピックアップ。しかもお値段は1万円台以下とかなりお手頃に絞ってご紹介しちゃいます。
お値段以上に見える、可愛いアクセサリーばかりなので、自分へのプチご褒美にもおすすめですよ♡

モチーフピアス

Talk women01

ちょこんと耳に添えられたピアスは、さりげなくて可愛い。ケイトスペードのモチーフピアスは小さめサイズで、可愛いのに品がある。オフィスでもおしゃれなピアスがしたい!という方にもピッタリです。

出典:www.buyma.com

シェルのような品のある輝きのフラワーピアス。ストーンが、歩くたびにキラキラとさりげないかがやきがとにかく可愛い。これが1万円以下とは驚きですよね。

出典:www.buyma.com

こちらはハートに見えますが、実はケイトスペードのモチーフ”スペード”が組み合わさったクローバーのモチーフ。小さいながらディティールにこだわられたアイテムです。

出典:www.buyma.com

ケイトスペードのもう1つ可愛い!点がキャッチ。キャッチも実はスペードになっていて、見えるところじゃないのですが、小さなこだわりにテンションが上がりますよね。


シンプルなストーンモチーフはオンでもオフでも

出典:www.buyma.com

シンプルで毎日つけられるシンプルピアスもおすすめです。付け外しがちょっとめんどくさいなという方も、どんなお洋服にも合う1粒ピアスは重宝しますよ。

出典:www.buyma.com

大きすぎず、小さすぎないサイズ感。重ね付けにもおすすめの1粒ピアス。

↓お手頃価格でバリエーションも豊富に揃っているので、デイリーにつけられるピアスをお探しの方はぜひアイテムをチェックしてくださいね。


フラワーモチーフは他にも

出典:www.buyma.com

こちらはフープ型のピアス。よーく見るとこちらにも”スペード”が隠れてるんです。揺れるタイプは、顔を小さく見せてくれる効果も!

Kate Spade New Yorkのピアスをもっと見る


ネックレスもかなりお得に買えちゃいます


スペードモチーフも1万円以下で

ピアスとお揃いてつけたくなる、スペードモチーフ。ハートよりも大人がつけやすく、1万円以下には見えないデザインです。可愛いモチーフってなかなか年齢を重ねるとつけにくくなりますが、これなら挑戦できそうですよね。

kate spade new yorkのネックレスをもっと見る


ブレスレット

出典:www.buyma.com

まさに今の時期につけたい夏にピッタリなこんなデザインも。思わず海やプールにつけていきたくなるユニークデザイン。こういう個性的なアイテムも1万円以下で買えると、挑戦しやすくなりますよね。

↓デイリーユースはもちろんオケージョンシーンにも使えるシンプルブレスレットも

kate spade new yorkのブレスレットをもっと見る


オケージョンシーンに使えるネックレス

出典:www.buyma.com

本当にこんなゴージャスで華やかデザインがこのお値段?と疑うレベルのデザイン。結婚式やパーティーに使うアクセサリーって頻度は低めだけど、買うとなったらお高いアイテムですよね。

出典:www.buyma.com

大ぶりストーンのネックレスもこのお値段。オケージョンシーンに使えるアクセサリーをまだお持ちでない方は、出番前に高いものを渋々買うよりも気にったらこの機会に買っておくのがおすすめです。

お得に買えちゃう、お値段以上の価値

Talk women01

いかがでしたでしょうか?どれもお値段以上のお得なアクセサリーたち。チープすぎるアクセサリーは嫌だし、ハイブランドはちょっと手が出ない。そんなちょうどいいアクセサリーを探している方は、チェックする価値。今回ご紹介できなかったアイテムも、まだまだたくさんあるのでぜひ下のリンクをチェックしてみてくださいね。

売り切れる前に急いで!ケイトスペードのお得なアクセサリーをチェックする

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧