癖毛さんに捧ぐ。一日中ストレートヘアを保つなら「COLOR WOW(カラー・ワウ)」の防水ヘアコートにお任せ!
2022/08/18
597 VIEWS

癖毛さんに捧ぐ。一日中ストレートヘアを保つなら「COLOR WOW(カラー・ワウ)」の防水ヘアコートにお任せ!

Photo by:unsplash.com

猛暑による湿度や汗によって髪の癖が強調され、うねりのないストレートヘアを保つことが難しい夏。そこで今回は、そんな癖毛ならではのお悩みを簡単に解決してくれる「COLOR WOW(カラー・ワウ)」のヘアコートをご紹介します。

癖毛にとって“ストレートヘア”を保つのは至難の業。

Talk women02

湿度や汗によって髪が膨張したり、うねったり、アホ毛が浮いてしまったりと、綺麗な状態のままストレートヘアを保つことがとても難しい“癖毛”。
縮毛矯正やヘアアイロンの使用を繰り返していることで髪のダメージが気になったり、朝の身支度にも時間がかかってしまって困っているという方も多いのではないでしょうか ?

Talk women01

そんなときには、ウォータープルーフ処方のマスカラやアイライナーを取り入れるように、これからご紹介する“耐水性のあるヘアコート”を活用することで問題解決。
なにかと忙しい朝の時間を有効活用することができ、高温多湿な夏や梅雨に大貢献してくれること間違いなしです ‼︎

艶やかなストレートヘアを形状記憶させる「防水ヘアコート」

COLOR WOW (カラー・ワウ)

海外セレブ御用達のヘアスタイリストChris Appleton (クリス・アップルトン)がグローバルクリエイティブディレクターを務める、ロンドン発のヘアケアブランド「COLOR WOW (カラー・ワウ)」。

癖毛ならではのお悩みを解消するこちらのヘアコート(Dream Coat Anti-Frizz Treatment)は、湿った髪全体に吹きかけてから丁寧にブローするだけで瞬時に毛のうねりを補正し、髪表面にヘルシーな艶めきを纏わせながら汗や湿気などの浸透を防いでくれるという優れものです。

Talk women02

髪の指通りが悪くなってしまうことのない滑らかな仕上がりで、3〜4回のシャンプー後まで効果が持続するというのも特筆すべきポイント。
高温多湿な旅行先でも、お直し要らずで真っ直ぐに整ったストレートヘアを保ち続けることができます。

Talk women01

ウィッグやエクステなどの人工毛にも使用することができ、熱ダメージから髪表面を保護する役割まで発揮してくれます !

「COLOR WOW」Dream Coat


▼髪のうねりを内側から抑える「ヘアトリートメント」をBUYMAでチェック!

ヘアトリートメントをもっと見る

いかがでしたか ?

Talk women02

日中の癖毛を抑えるために、日々あらゆるヘアスタイリング剤を駆使しているという方はとても多いはず。
そんなお悩みから解放してくれる「COLOR WOW(カラー・ワウ)」のヘアコートを、さっそく取り入れてみない手はありません !

COLOR WOWをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/08/18更新,   初回公開日2022/08/18

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧