シャネルの次のエターナルリングが誕生!ココクラッシュに次ぐN°5 リング
2022/08/14
990 VIEWS

シャネルの次のエターナルリングが誕生!ココクラッシュに次ぐN°5 リング

Photo by:www.instagram.com

シャネルから次世代のエターナルリング“N°5”が登場。発売からかなり話題を呼んでいるこちらのリングをご紹介させていただきます。

シャネル N°5の100周年に作られた特別なジュエリー

N°5はシャネルにとって特別な数字です。それはシャネルの創業者であるガブリエル・シャネルが大切にしていた数字であり、彼女の星座である獅子座の番号 なのです。
N°5といえば香水を思い受かべる方も多いと思いますが、今回はこのN°5の100周年を記念してジュエリーが登場したんです。

話題沸騰 ETERNAL N°5

N°5の曲線を際立たせるように、贅沢にダイヤが詰まったこちらのジュエリー。ゴージャスかつ洗練された輝きで、シャネルでしか味わえない大人の贅沢が詰まったジュエリーになっています。

シャネル好きなら見ただけでわかる、他のブランドにはない“5”のデザイン。5には小さなダイヤモンドで埋め尽くされており、真ん中には贅沢に大粒のダイヤモンドが添えられています。
決して大ぶりではないのに、これ1つ付けるだけで存在感は抜群です。

次世代のエターナルリング

これまでもたくさんのエターナルなアイテムを生み出してきましたが、こちらのジュエリーも間違いなくエターナルアイテム。
お値段は決して安いものではありませんが、 ずっとずっと大切にしたくなるジュエリーが欲しい…。そんな時に思い浮かべるジュエリーとして心に留めておきたいもの


価格と素材

素材:18Kホワイトゴールドとダイヤモンド
ダイヤモンドは真ん中の大きいダイヤモンド1個(約0.25カラット)
5を敷き詰めたダイヤモンド19個(約0.20カラット)

価格:¥ 1,144,000

シャネル N°5の100周年に作られた特別なジュエリーはこちらをチェック

ガブリエル・シャネルが大切にしていた数字

Talk women01

自分へのいつかのご褒美に、大切な人からのプレゼントに。

見た目のデザインだけではなく、創業者が大切にしていた数字という背景を知るともっと愛着が湧くものですよね。
長く愛用できる特別ジュエリー“N°5のリング”。きっと身につけたその日からあなたのお守りジュエリーになってくれることは間違いない…!

シャネルのリングをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/09/08更新,   初回公開日2022/08/14

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧