これ1本で乾燥肌を卒業!『Thayers(セイヤーズ)』から新登場したミルキーな化粧水がすごかった。
2022/08/28
1453 VIEWS

これ1本で乾燥肌を卒業!『Thayers(セイヤーズ)』から新登場したミルキーな化粧水がすごかった。

Photo by:www.instagram.com

念入りにお手入れをしているつもりが、一向に改善されない肌の乾燥。今回はそんなお悩みを解決する「Thayers Natural Remedies(セイヤーズ・ナチュラル・レミディーズ)」の新作ミルクトナーをご紹介します。

INDEX

 

175年以上、愛され続ける“Thayers(セイヤーズ)”。

Talk women02

医師であったHenry Thayer(ヘンリー・セイヤー)が製薬会社としてアメリカでスタートさせた、1847年創業の老舗スキンケアブランド「Thayers Natural Remedies (セイヤーズ・ナチュラル・レミディーズ)」。日本のスキンケア愛好家たちの間でも、耳にしたことがあるという方が多いのではないでしょうか?

Talk women01

なかでも性別を超えて根強い人気を誇っているのが、アルコールフリーで敏感肌でも使うことができるトナー。優れた収れん作用を発揮する独自製法の「ウィッチヘーゼル」や、肌の炎症を鎮めながら潤いを補給する「アロエベラ」など天然由来の美容成分が惜しみなく配合されています。

Talk women02

さっぱりとしたテクスチャーにも定評があり、「ラベンダー」「ローズペタル」「ココナッツウォーター」など多彩な香りのバリエーションが取り揃えられているのも嬉しいポイント。

敏感肌でお悩みの方や、高保湿なトナーをお探しの方、ナチュラル思考の方はぜひ一度チェックしてみてくださいね♪

乾燥肌を脱却するなら「新作ミルクトナー」が適任 !

Thayers Natural Remedies

2022年の今年に新発売されたこちらのトナー(MILKY HYDRATING FACE TONER WITH SNOW MUSHROOM AND HYALURONIC ACID)は、とろみのある高保湿なミルクテクスチャーで、98%が透明性の高い天然由来の成分で構成されているのが大きな特徴。

コットンに塗布してからクレンジング後に優しく拭き取ることで、不純物を取り除きながら乾燥によって硬くなった肌表面を柔らげ、濃密な潤いを閉じ込めてくれる優れものです。

Talk women01

肌表面の水分の蒸発を防ぐだけではなく、pHバランスを整えてバリア機能を強化する働きもあるため、まさに長引くマスク生活によって敏感肌が急増している現代にうってつけです !

Talk women02

肌表面のキメがなめらかに整うことで、次に使用する美容液の浸透力もアップ !


下記の刺激成分はフリー。

・アルコール
・香料
・パラベン
・フタル酸

近年話題を集める「スノーマッシュルーム」を配合 !

Talk women01

ヒアルロン酸に代わる保湿成分として欧米を中心に注目を集めている、抗炎症作用に優れた「スノーマッシュルーム」が含まれているのもこのミルクトナーの特徴。乾燥とは無縁な理由にも頷けます !


「キノコ」配合のスキンケアアイテムはこちら ⇓

Talk women02

“キノコ類”には、美肌を後押しする成分が凝縮されています !

まとめ

Talk women01

水分バランスを一定に保つことが難しい現代だからこそ、「Thayers (セイヤーズ)」のミルクトナーの力を借りて肌の潤い機能を少しずつ立て直していきましょう !

保湿ケアアイテムをチェックする

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧