そろそろ良いものを集めたい方へ!長く着られる上質ポロシャツブランド5選
2022/08/16
1001 VIEWS

そろそろ良いものを集めたい方へ!長く着られる上質ポロシャツブランド5選

Photo by:unsplash.com

「ワンシーズンで終わりじゃなくて、長く大切に着れるポロシャツが欲しい…」そんな方に、今回ポロシャツに力を入れているお勧めブランドを厳選して選んでみました。ご紹介するものはどれも高品質で、オトナが使うにふさわしいブランドばかりです。是非チェックしてみてくださいね!

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

英国にて創業した老舗ニットブランドの「JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)」。その歴史は古く、創業なんと1784年!記事を書くのに調べていて、今私も驚いています。

高品質な素材で作られるポロシャツは、肌触りが良く、一枚はもちろんジャケットのインナーとしても重宝します◎

ジョンスメドレーのポロシャツをもっと見る

ZANONE(ザノーネ)

1987年創業と比較的新しいブランドである「ZANONE(ザノーネ)」。イタリア発のこちらのブランドのコレクションは落ち着いた合わせやすい色が多いです。

高い品質の素材追及のために糸の開発などもおこなう同ブランド。私たちを満足させてくれるポロシャツを多く展開しています。

ザノーネのポロシャツをもっと見る

Cruciani(クルチアーニ)

最高品質の素材追及に余念のない「Cruciani(クルチアーニ)」。ただ伝統的な手法を守り抜くだけではなく、顧客を満足させるために新素材開発にも積極的に取り組んでいます。

またデザイン面においてもより良いものを求める姿勢を貫いていて、美しく見えるシルエットの製品を展開しています。

クルチアーニのポロシャツをもっと見る

GRAN SASSO(グランサッソ)

自然豊かなグランサッソ山地にてスタートさせた「GRAN SASSO(グランサッソ)」。生産工程のすべてをイタリア国内で行い、高品質の維持に努めています。

また、自社ブランド製品の生産以外にも、高品質な製品の価値が認められハイブランドのOEM生産なども請け負っています。

グランサッソのポロシャツをもっと見る

SUNSPEL(サンスペル)

1860年創業の老舗英国ブランド「SUNSPEL(サンスペル)」。長く着続けることが出来る服作りを信念として、自然素材の物を使った着心地良いウエアを展開しています。もちろんポロシャツもその中の一つ。

Talk men01

高品質でシンプルな、長く使えるポロシャツをサンスペルは提案しています。

サンスペルのポロシャツをもっと見る

いかがでしたか

長く使える高品質なポロシャツをご紹介してきました。いかがだったでしょうか?一枚でもインナー使いとしても重宝するポロシャツはワードローブにあるととても便利です。BYMAでは今お買い得になっている商品も多数ありましたので、是非チェックしてみてくださいね◎

ポロシャツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/08/16更新,   初回公開日2022/08/16

kensuke

EDITOR / kensuke

国内外のテーラーにてビスポーク経験有。最近は北欧家具に夢中です。

Twitter: @ken_bms
instagram: @tabetari_nondari_

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧