SNSで愛用者続出中♡エターナルに愛せるMiuMiu(ミュウミュウ)のワンダーホーボーバッグ
2022/08/23
1250 VIEWS

SNSで愛用者続出中♡エターナルに愛せるMiuMiu(ミュウミュウ)のワンダーホーボーバッグ

Photo by:www.instagram.com

SNSで愛用者続出中!MiuMiu(ミュウミュウ)のワンダーホーボーバッグの魅力を徹底的にご紹介しちゃいます。

INDEX

 

ころんとした愛らしい見た目が特徴

SNSで愛用者続出中のこちらのバッグ、みなさんご存知でしょうか?
こちらはミュウミュウから出ているワンダーホーボーバッグ。見た目がころんとしていて愛らしいフォルムが特徴です。

↓世界中のファッショニスタが夢中!

↓シーズン問わず使えるので、毎シーズンスナップに登場

気になるサイズや素材

ブランドのアイコンである”マテラッセ”

ミュウミュウのアイコンといえば、この立体的なふっくらとしたキルティングの凹凸!こちらのホーボーバッグは形も可愛いのですが、この 美しいキルティングがより女性らしさを演出してくれます。持つだけでふんわりと柔らかさをプラスしてくれるバッグなんです。
素材はレザー(羊革)を使用、丈夫な作りで長く愛用できるミニバッグになっています。

↓ミュウミュウのマテラッセはバッグ以外も人気


持ち物が少ない方にはちょうどいいサイズ

▶︎高さ: 17 cm、幅: 20 cm、マチ: 6 cm
大きさは決して大きくはないですが、携帯電話、ミニ財布、ちょっとしたコスメなどは入る十分な大きさです。最近では持ち物はミニマムにしてる人が多く、キャッシュレスメインで生活しているからお財布は小さめサイズしか持たないという方も多いですよね。
そんな人にはちょうどいいサイズ感になっています。

Talk women01

ファスナー開閉式なので安心感もある作り。ふんわりとしたキルティングにころんとした愛らしいフォルムですが、 フロントにメタルのMIU MIUロゴが程よくポイントになってくれています。主張しすぎないさりげないブランドロゴもたまらないですよね。

シチュエーション選ばず持ち歩ける!

こちらのバッグ、上品さもありますがレトロさもあってカジュアルシーンはもちろん、おしゃれなレストランや、スポーティーなコーデとも相性抜群。
ヘビロテできるのに、程よいラグジュアリー感。 ファッショニスタが愛用しているのも納得ですよね

エターナルなミニバッグの候補として

Talk women01

いかがでしたでしょうか?すでにおしゃれさんは愛用中のワンダーホーボーバッグ。 エターナルなミニバッグがほしいなという方はぜひ検討してみる価値ありです
カラーバリエーションも豊富なのでぜひ下のリンクから、バッグを覗いてみてくださいね。

ワンダーホーボバッグをチェックする

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧