【愛用品紹介】グッチの代名詞モチーフ‟ライオンヘッドピアス”が思った以上に使える!!
2022/09/04
589 VIEWS

【愛用品紹介】グッチの代名詞モチーフ‟ライオンヘッドピアス”が思った以上に使える!!

Photo by:stylehaus.jp

最近買ったグッチのピアスが本当に本当に当たりでした!ほぼ毎日愛用してるお気に入りのピアスをご紹介しちゃいます。

グッチのアイコンモチーフと言えば‟ライオン”

Talk women01

いつか挑戦してみたい!と思っていたグッチのライオンアイテム。だけどもちょっとハードなモチーフにハードルを感じていたのですが、ちょうどよいアイテムを見つけた買ってしまいました。


それがこちら!

ライオンヘッド&ハートピアス!ライオンのハードさもありつつ、ころんとした愛らしいハートがゆらゆらと揺れるデザイン。可愛さとかっこよさを兼ね備えたデザインに一目惚れしました!

よく見ると、ハートにさりげなくグッチのロゴが入ってるのもポイントで、 つけるとゆらゆらと小刻みに揺れてかわいい!可愛すぎる
大きさも30 mmと小ぶり、主張がそこまで激しくないところもデイリーにつけられるポイントです。

ライオンとゴールドカラーの相性もよく、 小ぶりなのにゴージャス感もあってアラサー女性にピッタリ。ライオンの細かいディティールもさすがグッチです。

実際に身につけてみて、こんな人にいいかも

筆者がこちらを買ってみての感想ですが、普段から モードなコーデが好きな方!ゴージャスな雰囲気が好きな方にはしっくりくると思いました!

黄身の強いゴールドというよりは若干ブロンズのようなカラーにブラックのカラーでライオンが立体的にデザインされています。
そのため、可愛いという印象よりはやはりかっこいい!が先に来るデザイン。だけどもハートのモチーフが程よく女性らしい印象も出してくれるなと感じました!

何度見ても可愛い。ライオンがもはや愛らしく見えてきます。

箱もカラーが絶妙で、捨てるのは勿体無いのでしばらくはインテリアに…。

おまけですが、専用袋がめちゃめちゃ使える

グッチのジュエリーには専用の袋が付いてるのですが、この袋もピンクでかわいい。巾着タイプになっていて、保存しておくのはもちろんですが 筆者はこれに旅行や持ち歩くときに他のアクセサリーも入れて活用してます
インテリアとして吊るしてもかわいいすぎる袋。さすがグッチです。

気になる価格は…?

気になる価格は¥ 57,200。もちろん安いものではないですが、この価格ならちょっとした自分へのご褒美にピッタリ。旦那様や彼へのおねだりとしてもいいかも。笑
こちらのデザインなら男性にもおすすめなので、大切な人へのプレゼントにもおすすめですよ。

グッチのライオンモチーフに挑戦したいなら…!

Talk women01

今まで挑戦できなかったけど、気になってたライオンモチーフ。買ってみて思ったのはこれを機にどんどん集めたくなってくる不思議で危険なパワーを持ってるピアスでした。笑
本当におすすめで、買ってよかった!!と思えるエターナルピアス。店舗では売り切れのお店もあるので、気になった方はぜひ下のリンクからアイテムをチェックしてみてくださいね。

ライオンヘッド & ハートピアスをチェックする

GUCCIのアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧