【予算別】賢い女性が本当に選んでる。タイムレスで堅実な値段のバッグブランド6選
2022/08/26
11151 VIEWS

【予算別】賢い女性が本当に選んでる。タイムレスで堅実な値段のバッグブランド6選

Photo by:www.buyma.com

さまざまなブランドが値上げを続けていますが、やっぱり高級感を出してくれるクオリティの高いバッグはマストアイテム……。そこで今回は、賢い女性が選んでいる堅実なお値段でトレンドに流されないバッグブランドをご紹介します。

もう少し堅実なお値段でバッグをゲットしたい……。

Talk women03

最近ファッションやコスメに日用品……いろんな物が値上げしてお金のやりくりが大変になっていますよね。

物価の上昇によって、ご褒美で買っていたブランドバッグに手を出しづらくなってしまった方も多いはず。でもどんなときだって、余裕のあるエレガントな女性でいたいですよね。

そこで今回は、賢い女性が選んでいる堅実なお値段のバッグブランドを予算別にご紹介!シーンやトレンドに流されない長く愛用できるバッグをゲットしてみてください。

自分へのご褒美に♡10万円台バッグブランド

TOD'S(トッズ)

Talk women01

「TOD'S(トッズ)」は、イタリアで創業された革製品ブランド♡上質なレザーのバッグは、カジュアルにもエレガントにも合わせやすくて使い勝手抜群です。

ハーフムーンやスクエアなど、使いやすいシルエットが多い「TOD'S」のバッグは、15万円前後のアイテムが比較的多め。タイムレスでシンプルなデザインが豊富なので、1つ持っておくと何かと重宝します。

旬のバケットバッグは、差し色になるブルーが2022年秋冬に登場♪遊び心はあるものの、上質なカーフレザー素材とゴールドメタルのブランドロゴがしっかりと高級感を演出してくれます。

TOD'Sの10万円台バッグをもっと見る

Mulberry(マルベリー)

Talk women03

オールシーズンどんなときも使えそうなバッグを展開するイタリア発の「Mulberry(マルベリー)」♡10万円台でゲットできるものが豊富で、つい集めたくなりそう。

「Mulberry(マルベリー)」のアイコンバッグ「アレクサ」は、柔らかいフォルムが女性らしく頑張りすぎない気品の良さが特徴♡ハンドルやダブルストラップがアクセントになり、コーデに抜け感を作ってくれます。

2022年秋冬新作の「ソフティ」は、ふっくらとした素材がインパクト抜群!なめらかなレザーとキルティングがしっかりとラグジュアリーさを醸し出してくれます。

重たい素材や色味が増える秋冬は、明るいホワイトをチョイスするだけで抜け感が出てGOOD!ブランドらしい特徴もたくさん詰まった新作バッグにも注目です!

Mulberryの10万円台バッグをもっと見る

10万円以下!手に取りやすいバッグブランド

J W ANDERSON(ジェイダブリュ アンダーソン)

Talk women02

2007年にイギリス・ロンドンで誕生した「J W ANDERSON(ジェイダブリュ アンダーソン)」は、ユニクロとコラボしたことから日本でも話題に♡ジェンダーレスでシンプルなデザインが特徴です。

定番のハンドバッグ「ツイスターバッグ」は、ツイストされたハンドルと、ふんわりとしたソフトレザーが特徴的♡遊び心たっぷりですが、10万円以下と手に取りやすい堅実なお値段なので、チャレンジしやすいです。

洗練されたシンプルなデザインが多い「J W ANDERSON」は、エレガントなバッグだって種類豊富!クラッチバッグとしても使えるチェーンのショルダーバッグは、上質なレザー素材にゴールドメタルのブランドロゴがあしらわれクラシカルな雰囲気を醸し出します。

J W ANDERSONの10万円以下のバッグをもっと見る

DEMELLIER(デメリエー)

Talk women03

10万円以下の予算でゲットできるのに、ハイブランド並みの高級感が溢れる大人女子必見のブランド「DEMELLIER(デメリエー)」♡SNSでもじわじわと海外インフルエンサーの間で人気を集めているんです!

「モントリオール」のレザーバッグは、とことんシンプルでどんなコーデにも合わせやすいタイムレスなデザイン♡きちんと感のあるスクエアなシルエットなので、シーンも選びません。

荷物が多い人は、「ミディ ニューヨーク」がおすすめ♡大容量バッグだけれどコンサバ感がなく、独特なシルエットで周りと差を付けます。

DEMELLIERの10万円以下のバッグをもっと見る

贈り物にもぴったり♪5万円前後のバッグブランド

POLENE(ポレーヌ)

Talk women02

2016年にフランスで誕生した「POLENE(ポレーヌ)」は、職人がひとつひとつ手作業する上質なバッグを5万円前後で購入できちゃう革製品ブランド♪持つだけでパリジェンヌ気分に♡

コロンとしたフォルムがレディライクな「ベリ」は、4枚のレザーパーツでハンドルまでつなぎ合わせたスッキリ洗練されたバッグ♡柔らかい素材がエレガントで、モードにもフェミニンにも合わせやすいです。

独特な形状をした「トンカ」は、余計な飾りのないスタイリッシュなデザインで時代に流されません。底の部分には丸みがあるので柔らかい雰囲気があり日常使いもしやすいです。

定番色を中心にカラー展開も豊富なので、自分好みのバッグに出会えそう♡5万円台でゲットできるから、思い切って多色買いするのもおすすめですよ。

POLENEの5万円前後のバッグをもっと見る

Longchamp(ロンシャン)

Talk women01

マザーズバッグやオフィス用のバッグとして人気の高い「Longchamp(ロンシャン)」♡実は休日に持ちたくなるバッグも可愛いんですよ!

お手入れがラクチンなナイロン素材が魅力的な「ル プリアージュ」のバックパック♡収納力や実用性はもちろんのこと、大きすぎないサイズ感とフォルムが女性らしさを演出してくれます。

周りと差を付けたい人は、ブランドのロゴが大胆にあしらわれたかごバッグにチャレンジしてみませんか?高級感のある配色と、シンプルなデザインはトレンドに流されず、大人の魅力を引き立てます。

Longchampの5万円前後のバッグをもっと見る

タイムレスなデザインで長く愛用しよう

Talk women03

高級感たっぷりのバッグブランドは5万円台からだって種類豊富!好みのブランドは見つかりましたか?

5万円台から10万円台程度でゲットできるバッグブランドはいかがでしたか?ちょっとした自分へのご褒美や、大切な人への贈り物にもぴったりな価格帯なので、賢く取り入れてレディな雰囲気を演出しましょう♪

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/08/30更新,   初回公開日2022/08/26

sumire

EDITOR / sumire

ファッション情報を中心にさまざまなメディアで活動中のWebライター兼パーソナルスタイリスト。
-いつもの日常をちょっと「自分らしく」格上げする-をコンセプトに、お洒落の研究・発信を続けています。
Instagram☞https://www.instagram.com/_sumirey__/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧