オトナ女子が真似したくなる!おしゃれクイーン‟エミリー・シンドレフ”のお手本コーデ
2022/09/03
503 VIEWS

オトナ女子が真似したくなる!おしゃれクイーン‟エミリー・シンドレフ”のお手本コーデ

Photo by:www.instagram.com

インスタでスナップされない日はないぐらい、ファッショニスタは注目のエミリー・シンドレフ。彼女の最新インスタからリアルに真似できるお手本コーデをご紹介しちゃいます。

SNSでスナップされない日はない!?

コペンハーゲンを代表するファッショニスタのエミリー・シンドレフをご存知でしょうか?
ストリートスナップでは常連、SNSで見ない日はないぐらい、そんな彼女のコーデは大人が真似したくなる可愛さとトレンドがぎゅっと詰まっているんです。

人気の秘密は上級者なコーデもありつつ、私たちがリアルで真似したいコーデも得意なこと。そんなエミリーの真似したいリアルコーデを今回はご紹介しちゃいます。


カラー使いが巧み

エミリーと言ったらピンク

エミリーのコーデはカラーをふんだんに使ったプレイフルなコーデが得意。特にピンクカラーを使ったコーデはお手本にしたいポイントがたくさん詰まっています。 今年の秋冬は特にピンクはトレンドの筆頭カラー

ピンクのシャツにホワイトのパンツを合わせたガーリーなこちら。Y2Kも意識して少しショート丈のインナーをチョイスしています。

↓着用しているのはロエベのシャリッとした品のある素材のシャツ。ロゴマークがポイントで使いやすい1枚。

LOEWE アナグラムのシャツをチェック

CELINEのタンクトップをもっと見る


ピンポイントにピンクを取り入れる

ジャケットにデニム、シンプルなホワイトのインナーに合わせたのはビビッドなピンクのシューズ。定番コーデにちょこっと個性のあるアイテムを合わせる。それだけで個性溢れるコーデに。

ショルダーはおしゃれさん愛用率が高いプラダのバッグ。エッジの効いたこちらのバッグもアクセントになっています。

PRADA シンボルのバッグをもっと見る

↓靴に止まらない。エミリーはピンクアイテムの達人


大人のカジュアルコーデ

スポーティーなのにおしゃれに見せたいならハイブランドを

可愛いコーデだけじゃなく、カジュアルな抜け感のあるコーデも得意。カジュアルな素材の上下にスニーカーで思いっきりラフなコーデ。ポイントはブランドロゴでチープに見せないところと トリコロールカラーの青・白・赤が効いてるのがポイントです。

このカラーでコーデを組むだけで不思議と爽やかさが出るんです。ぜひ真似したいカラーの組み合わせです。

CELINEのスカートをもっと見る

CELINEのトップスをもっと見る


スウェットに無造作ヘアなのにおしゃれに見せるコツは!?

こちらもかなりラフなコーデ。ヘアスタイルも無造作。だけど バッグはシャネルときちんとコーデを締めるアイテムを取り入れていてるのがさすが!全体的に淡いカラーのコーデですが、バッグでスパイスを入れるテクニックはぜひ真似したい。

CHANEL マトラッセのバッグをもっと見る

スウェットをもっと見る


秋冬注目のトレンドボトムス‟カーゴパンツ”

秋冬注目のボトムスのパンツ‟カーゴパンツ”をいち早く取り入れてるエミリー。カーゴパンツは今の時期でもきれるシーズンを問わないアイテム。ミリタリーの代表アイテムですが、その分メンズっぽくカジュアル感が強くでがち。合わせるアイテムは女性らしいパープルやピンクを選ぶのはぜひ真似したいポイントです

パープル・ピンクのシャツをもっと見る

カーゴパンツをもっと見る

大人可愛いに憧れてるならエミリーにSNSはチェック必須

Talk women01

いかがでしたでしょうか?どのコーデも可愛いすぎる!とにかく大人の可愛いのお手本なエミリー。ハイブランドアイテムも多いですが、カラーの取り入れ方はすぐに真似できちゃう。おしゃれ偏差値を上げたいならぜひエミリーのSNSをチェックすべし。

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧