【秋冬バージョン編!】毎日持ちたい♪GIANNI CHIARINI(ジャンニキャリーニ)の秋冬バッグも要チェック👀
2022/09/01
3925 VIEWS

【秋冬バージョン編!】毎日持ちたい♪GIANNI CHIARINI(ジャンニキャリーニ)の秋冬バッグも要チェック👀

Photo by:www.buyma.com

前回の夏バージョンに引き続き、秋冬バージョン編として、GIANNI CHIARINI(ジャンニキャリーニ)の選りすぐりの秋冬バッグを一挙にご紹介!秋を纏う最旬スタイリングに、秋冬素材のMARCELLA (マルチェッラ)はいかが?

まずは小物から、秋冬支度初めてみませんか?

Talk women01

前回の記事で、様々な素材で展開されていることをご紹介した、GIANNI CHIARINI(ジャンニキャリーニ)のMARCELLA (マルチェッラ)。

☟夏バージョンはの記事はコチラ!

その際は夏に映えるバッグをお届けしましたが、今回は【秋冬バージョン編】としてお届けします♡

素材の種類も考えてコーデをすれば、その季節らしさがグッと増すのでおすすめなんです!

Talk women03

ここからは、空気が澄んでくる秋冬にマッチする、冬素材のMARCELLA (マルチェッラ)をピックアップ!ぜひ、バッグハンティングの参考にされてみて下さいね。

毎日持ち歩きたい♪秋冬素材のマルチェッラ・4選!

Talk women01

今季も引き続きトレンド入りを果たしている”ボア”素材!そんなボアタイプのMARCELLA (マルチェッラ)が大人気です。最新コレクションでは、鮮やかなオレンジやピンクカラーが仲間入り。もこもこした柔らかな肌触りが、とってもキュートです♪

Talk women01

ミニトートも登場! 何かと便利で使い勝手が良い小さめのトートバッグは、いくつも欲しいところ♪素材違いで揃えたいですね。


Talk women01

秋らしいシックな、”千鳥格子柄”も一押し!千鳥格子はタイムレスなデザインで、飽きにくく定番柄として抑えておきたい。この秋冬は、とことんクラシカルにコーデしてみて。

商品の詳細はこちら


Talk women01

秋冬の大人の着こなしに彩りをプラスしてくれる、”大判チェック柄”!大胆な配色チェックとデザインはコーデの主役にピッタリなんです。シックな色合いのため、エレガントな雰囲気へと導いてくれます。


Talk women01

この秋冬もバリエーション豊富に揃う”レオパード柄”!2022年の干支でもあるため、今年にぴったりなんです♡大胆で力強い印象を与えてくれるため、クラシカルなコーデにワイルドなスプリットをプラスしてみて。

いかがでしたか?

夏素材のMARCELLA (マルチェッラ)とは、また違った魅力を放つ秋冬素材のMARCELLA (マルチェッラ)!

ぜひ早めにチェックし、一足お先に、秋を纏う最旬スタイリングに秋冬素材のMARCELLA (マルチェッラ)追加してみて下さいね♡

MARCELLA (マルチェッラ)をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧