仕事から普段使いまで対応◎ビジネスバッグ『TUMI(トゥミ)』が愛される理由とは。
2022/09/05
2243 VIEWS

仕事から普段使いまで対応◎ビジネスバッグ『TUMI(トゥミ)』が愛される理由とは。

Photo by:www.buyma.com

本気のビジネスバッグ選びなら、世代を問わず多くのメンズから愛されているバッグブランドTUMI(トゥミ)がオススメ。ユーザーに愛されている理由を、早速ご紹介していきます!

INDEX

 

世界のビジネスマンにとって欠かせないブランドTUMI

日本のみならず世界的にも人気となっているTUMI。どの業界でもビジネスマンにとって強い相棒であり、最も信頼できるバッグブランドのひとつとして愛されています。実際に私もTUMIのバッグを使っていたことがありますが、本当にタフで使いやすいディテールが嬉しいバッグでした。

●TUMIは仕事用から旅行用まで使える万能バッグ

昔はビジネスシーンのみで活躍するイメージのTUMIでしたが、ここ最近ではカジュアルシーンにも強いバッグとして人気。特に人気モデルである「ナヴィゲーション・ロジスティック」あたりはカジュアルな見た目に反して内装は凄く作りこまれており、良い意味でユーザーを裏切ってくれるバッグなのでオススメです!

ナヴィゲーションを見る

ロジスティックを見る

TUMIの知っておきたい魅力的なポイント☆

抜群の耐久性・高いクオリティ・大人なデザイン

イタリア製コーテッドキャンバス素材や耐久性に優れるバリスティックナイロンなど信頼できる高品質な素材のみ使われ、それでいて縫製やクオリティも高品質。大人の男性も納得の落ち着いたデザインは飽きのこない唯一無二のルックスで、ビジネスシーンからカジュアルまで幅広いコーデにも合わせる事ができるでしょう。


とにかくディテールや収納スペースにこだわっている!

USBプラグや個別PC収納スペースなど、TUMIのバッグはとにかくディテールに強いこだわりがあります。ガジェット好き男子の多くもTUMIのバッグを推すほど、とても考えられたスペースとディテールは使い勝手が本当に素晴らしいです。

多くのモデルでPC収納スペースが付いている

多くのモデルで緩衝材の付いた「PCスペース」が常備されている点も、ビジネスマンにとっては高ポイント。一見カジュアルに見えるバッグもPCスペースが確保されている場合が多いので、ぜひ購入の際は詳細もチェックするようにしましょう!


オン・オフで使える万能タイプが人気◎

仕事からプライベートまでオールシーンで使えるバッグパックが人気。いわゆる“堅い印象のビジネスバッグですよ感”が抜け、少し綺麗めなカジュアルデザインとなっている点がカッコ良いですよね♪いま私が最もオススメしたいシリーズも、このオン・オフで使える万能タイプとなります。

トラベル用バッグもTUMIにおまかせ!!

TUMIはビジネスシーンのほか、トラベルシーンでも大活躍!!長期旅行でも大活躍する大型のトロリーからバッグパックまでシリーズは様々で、メンズならびにレディースアイテムも展開が豊富です。トラベル用で使いやすい仕様やディテールにも、ぜひ注目して見てください。

TUMIのスーツケースをもっと見る

若者向けのスポーティなデザインも増えてきている!!

ここ最近のTUMIはさらに進化を重ね、20代の若い世代に向けたスポーティなシリーズも展開。トレンドであるストリートな着こなしにも合うラインナップとなっていますので、他のメンズと被り回避を狙う方こそ、TUMIの新シリーズがオススメです。

まとめ

仕事・カジュアルシーン・旅行と多くのシーンで活躍してくれるTUMI(トゥミ)さえあれば、まずバッグ選びに困ることはないでしょう。今回ご紹介したTUMIの魅力や素敵なポイントを参考に、ぜひ貴方もTUMIのバッグを検討してみてはいかがでしょうか。

TUMIのバッグをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/09/05更新,   初回公開日2022/09/05

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧