探しているアイテムが見つかりやすい♡インテリアから生活雑貨まで、カテゴリ別「おすすめの海外ブランド12選」
2022/09/11
914 VIEWS

探しているアイテムが見つかりやすい♡インテリアから生活雑貨まで、カテゴリ別「おすすめの海外ブランド12選」

Photo by:www.buyma.com

オシャレなデザインのインテリアや雑貨が欲しい・・・!今回は、お買い物難民さんにおすすめしたい海外ブランドをピックアップ♪是非参考にしてお気に入りを見つけて下さいね♡

INDEX

 

◎韓国雑貨が欲しいなら・・・

PAPER GARDEN(ペーパーガーデン)

SNSでもバズっちゃうような”韓国っぽさ”満点な雑貨が買える、PAPER GARDEN(ペーパーガーデン)。一人暮らしを始める方にも嬉しいプチプラ価格と、新生活に揃えたい生活アイテムの品揃えの豊富さが魅力的♪

Talk women01

お料理が映えるお皿やモコモコのラグ、可愛らしいベッドカバーなども大人気!思わずまとめ買いしちゃう価格とデザイン性が自慢のブランドです。

PAPER GARDENをもっと見る


ssueim(スイム)

韓国ドラマに登場するような、憧れの食器が手に入るssueim(スイム)。お家で本格的な韓国料理が楽しめるアイテムや、インスタントラーメンですらおしゃれに見えるヌードルボウルなどが人気ですよ!

Talk women01

パステルカラーなど優しい色味が多いので、どんなキッチンや食卓にも馴染みます♡

ssueimをもっと見る


DECO VIEW(デコヴュー)

ナチュラルテイストのインテリアや雑貨が見つかる、DECO VIEW(デコヴュー)。ホームカフェに大人気のグラスからシェルフやラグなど、生活に欠かせないアイテムなどを幅広く取り扱っています。

Talk women01

どれも可愛い見た目とは裏腹に、嬉しい低価格なのが魅力のひとつです!

DECO VIEWをもっと見る

◎海外ドラマみたいなインテリアが欲しいなら・・

Anthropologie(アンソロポロジー)

海外インテリアブランドと言えば、Anthropologie(アンソロポロジー)は欠かせません。ハイセンスなデザイン性と色使い、機能性などどれも満足できるマルチな品揃えで、きっと探しているものが見つかるはずです。

Talk women01

憧れの海外ドラマの暮らしが味わえる、ハイセンスな家具やファブリックに生活雑貨など、あまりインテリアに自信が無い方でもアンソロポロジーなら間違いなし!

Anthropologieをもっと見る


SAFAVIEH(サファビア)

ご自宅にいながら海外の高級ホテル気分が味わえる、エレガントなインテリアが欲しいならSAFAVIEH(サファビア)がおすすめ。アンティーク調のデザインやモダンなインテリア雑貨など、どれも上質なアイテムばかり。

Talk women01

大人なワンランク上のルーム作りを始めるなら、まずはサファビアをチェックしてみましょう!

SAFAVIEHのテーブルをもっと見る

SAFAVIEHをもっと見る


Urban Outfitters

(アーバンアウトフィッターズ )

インテリアから小物、ファッション雑貨などを幅広く展開する人気ブランド、Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)。流行りのデザインや個性豊かなインテリアが欲しい方におすすめです。置いてあるだけでオシャレな空間になるユーモアたっぷりなインテリアは、実用性も兼ね備えているのであるだけで一石二鳥!

Talk women01

ランプや椅子など、どれをとっても海外っぽさが溢れたセンス抜群なセレクトです。

Urban Outfittersをもっと見る

◎オシャレなベビーキッズアイテムが欲しいなら・・・

Raduga grez(ラドゥガグレ)

ロシア発のウッドトイブランド、Raduga grez(ラドゥガグレ)。3児の母であるラドゥガグレの代表は、自分の子供たちに自然を近くに感じながら成長していってほしいという想いから、小さな工房で子供たちに贈りたい木、山、空、虹などの自然をモチーフにした木製のおもちゃを作りはじめたそう。

Talk women01

木製おもちゃには、ヨーロッパの玩具の安全基準である「EN71」を通過した人体に無害な水性ペイントを使用しており、自然なカラー感と木目をそのまま生かしたナチュラルさがポイントです。

Raduga grezをもっと見る


ZARAHOME(ザラホーム )

ハイセンスでデザイン性の高いインテリアが定評のある、ZARAHOME(ザラホーム)。ベビーキッズカテゴリにもこだわりがあり、大人も惚れ込むオシャレなおもちゃが大人気です!インテリアとしても飾りたいくらいに可愛いおままごとアイテムなど、子供も大人も嬉しいアイテムばかり♪

Talk women01

子供部屋用の生活雑貨も豊富なので、要チェックです♡

KIDS ZARA HOMEをもっと見る

ZARA HOMEをもっと見る


bObles(ボブルス)

建築家とデザイナーの姉妹によって、2006年にデンマークで設立されたbObles(ボブルス)は「好奇心旺盛で積極的に挑戦するマインドを持ち、いろいろな人と交流してほしい」と願っているそう。そのために多様な動きをたくさん体験・チャレンジし、できるようになるステップを積み重ねていくことが自信につながると考え開発をしています。

Talk women01

ひとつのアイテムでお子様の成長に合わせた様々な遊びができるので、長く工夫して遊ぶことができます。また北欧らしいセンス抜群なデザインが特徴的で、インテリアとしても生活空間に馴染むように作られていますよ!

bOblesをもっと見る

◎センスの良いギフトをお探しなら・・・

tamburins(タンバリンズ)

Talk women01

なかでもギフトにおすすめなのがキャンドル。洗練された見た目と高級感がある香りが特徴的です♪

多くの韓国アイドルが愛用している事で話題のアイウェアブランド、Gentle Monster(ジェントルモンスター)が手掛けているコスメブランド、tamburins(タンバリンズ)。 フォトジェニックなパッケージは、お部屋のインテリアにもぴったり。

tamburinsをもっと見る


LSA International

(エルエスエーインターナショナル)

LSA International(エルエスエーインターナショナル)はロンドンで50年前に設立された、ハンドメイドのガラスウェアを生産・販売している、ロンドンを拠点とするガラスメーカー。高度な職人技術を生かした現代的でデザイン性の高いハンドメイドガラス作品を製造しており、一つ一つのプロダクトは機能的にデザインされています♪

Talk women01

美しいフォルムと上質な質感が魅力的で、お祝いなどのギフトに喜ばれそうですね。

LSA Internationalをもっと見る


TEKLA(テクラ)

北欧デンマークを拠点とするブランド、TEKLA(テクラ)。オーガニックの上品な素材を使用し、すべての家庭に合う機能的でシンプルなデザインが特徴。豪華なコットンで作られたテクラのウォッシュクロスは、贅沢な柔らかさと吸収性を提供し、肌に優しく最小限の労力で肌を乾かしてくれます。

Talk women01

ご自宅用はもちろん、ギフトでもらっても嬉しいアイテムです!

TEKLAをもっと見る

まとめ

今回は海外ブランドにあまり詳しく無い方にもお買い物がしやすくなるよう、簡単にカテゴリ分けをしてご提案しました。日本では手に入らないデザインや、あるだけでおしゃれに見えるアイテムなど・・・海外ブランドならではのおすすめポイントも沢山あります♪是非参考にしてもっとお買い物を楽しんでくださいね!

ライフスタイルグッズをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kei

EDITOR / kei

私らしさを大切に、おしゃれをするのが好き。
世界中の素敵な女性達をヒントに、ファッションや暮らしをもっと楽しくするためのライフスタイル情報も配信♪

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧