見るたび心ときめく御守りリング♡Pomellato(ポメラート)の『ヌードリング』が愛される理由とは
2023/09/19
3176 VIEWS

見るたび心ときめく御守りリング♡Pomellato(ポメラート)の『ヌードリング』が愛される理由とは

Photo by:www.instagram.com

以前より大人女子の願望を叶えてくれる?!と話題を集めているPomellato(ポメラート)の“ヌードリング”。今回は誰もが夢中になるその理由に迫ります。

INDEX

 

Pomellato(ポメラート)ってどんなブランド?

Pomellato(ポメラート)は1967年イタリアのミラノで誕生した、高級ジュエリーブランド。他の有名な老舗ジュエリーブランドとは違い、創業から50年ほどしか経過していないのにも関わらず人気が高いブランドです。


ブランド人気No.1の『ヌードリング』に夢中になる人が続出!

2001年に誕生したアイコンジュエリー『ヌード』は、色鮮やかなジェムストーンの採用、アンコンベンショナルな発想とハイレベルな職人技が交わった、トレンドを牽引するアイテムとして世界中で大人気に。

アイデンティティを主張しながらも奇抜でないデザインは、大人女子にタイムレスに愛される逸品。そんな『ヌードリング』が話題沸騰中なんです♡

Talk women01

さっそく『ヌードリング』が愛される理由をCHECKしちゃいましょう♪きっとアナタも欲しくなること間違いなし。

【Pomellato】アクセサリーをまとめて見る

『ヌードリング』が愛される4つの理由とは

①シンプルなスタイルにこそ映えるデザイン

大人女子の日々は忙しく、着心地の良い洋服を選ぶとカジュアルかつシンプルなものになりがち。そんなスタイルにも『ヌードリング』があれば、一気におしゃれかつエレガントなルックに昇華してくれるんです。


②重ね付けが可愛い♡

『ヌードリング』の愛される理由その2つ目は、重ね付けが可愛いこと!!同じシリーズでのレイヤードはもちろん、今持っているリングにも不思議とマッチする合わせやすさには感動♡


③願いを込めたい魅力的なストーンのラインナップ♡

『ヌードリング』にセットされているストーンは、どれも美しく可憐な物語があります。代表的なストーンの種類と意味をご紹介するので、お守りジュエリー選びの参考にしてみてください!

ブルートパーズ(ライト~ロイヤルブルー)

11月の誕生石で、結婚4周年を記念するのに理想的なストーン。ゴールドとのコントラストが美しく、多くのPomellato(ポメラート)ジュエリーに組み込まれている一番人気のストーン。クリアのホワイトトパーズなど、トパーズシリーズは長寿命、美しさ、知性をもたらすと信じられているのでキャリアにぴったり。

ローズクォーツ(ピンク)

怒りと失望を癒す、「愛の石」とも呼ばれるピンクのストーン。 結婚5周年を記念するのに理想的。

アメジスト(パープル)

力強く鮮やかな濃いパープルが人気の、邪悪な考えを払い知性をかき立てる神聖なストーン。結婚6周年を記念するのに理想的。

シトリン(オレンジ)

フランス語のレモン「シトロン」に由来する、結婚13周年を記念するのに理想的なストーン。無二のカラーが目を引きます。

マザーオブパール(ホワイト)

真珠の外側の層を作り上げている物質と同じ素材で、光が反射すると虹色の美しい輝きが生まれるリュクスなストーン。

オブシディアン(グレー~ブラック)

溶岩が冷却されてできた、天然のガラスでもある黒曜石。シックで神秘的な雰囲気を醸すストーンです。

レモンクォーツ(イエロー)

爽やかなレモンのような、鮮やかでフレッシュなラッキーカラーが魅力的。カジュアルなムードにも合わせやすいストーンです。


④大きさ&デザインが様々で気に入るものが絶対見つかる♡

『ヌードリング』の愛される理由4つ目は、なんといっても豊富なデザイン&ストーンサイズ。石の種類も様々だから、可愛い!と気に入るものが絶対見つかってしまうんです。

Talk women02

ミニサイズのちょっとだけお手頃な”プチ”シリーズや、ひとつつけるだけで存在感抜群の”マキシ”、お好きなデザインをチョイスして♡

Talk women03

定番&バイマでも人気ナンバーワンはクラシックデザイン。きらっと光る石もいいし、肌に馴染むマットな質感のストーンもおしゃれ。どれにするか迷っちゃう!!

Talk women01

定番のアイコンリング、『ヌードリング』は30~40万円前後、『ヌードリング プチ』は30万円前後、ダイヤが入ると50~60万円前後。一生モノのリングとして、大切に身に着けたいですね。

【Pomellato】ヌードリングを人気順でまとめて見る

『ヌードリング』ご購入者たちのレビューはこちら!

とても肌馴染みのいいブルーです。 今後いろんなサイズで集めていきたいと思えるリングでした。重ね付けが似合うような年齢を重ねていきたいと目標ができました(^^)

出典:www.buyma.com

プラシオライトを購入しました。 とても綺麗な透明感のあるグリーンでカジュアルにもエレガントにもどちらにでも良く合いとても気に入っています!

出典:www.buyma.com

まとめ

Pomellato(ポメラート)のヌードリングが愛される理由をご紹介しました。ぜひお買い物の参考にしてみてください!

【Pomellato】アクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/10/27更新,   初回公開日2022/09/14

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
@c_hico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧