このトップス1枚で王道フレンチボーイに大変身◎秋に小洒落るおすすめブランド【5選】
2022/09/17
1707 VIEWS

このトップス1枚で王道フレンチボーイに大変身◎秋に小洒落るおすすめブランド【5選】

Photo by:www.buyma.com

これ1枚着るだけでお洒落になれるブランドとは?頑張りすぎない程よい脱力感もカッコ良い、フレンチカジュアルなブランドをご紹介していきますので、早速ご覧ください!

INDEX

 

MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)

狐のマークでお馴染みのMAISON KITSUNE(メゾンキツネ)は、フレンチカジュアルな雰囲気で着こなすならば鉄板のブランド。狐のアイコンがトップスに入っているだけで可愛らしさもあり、大人のセンスも感じさせます♪

着こなしの幅が広がるカーディガン

MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)のカーディガンは超オススメです。Tシャツの上に羽織っても良いですし、もちろんシャツの上にキレイめな雰囲気で羽織るも良し。ビジネスっぽくならず非常に使いやすいのでこれ1枚持っているだけで着こなしの幅がグッと広がります!

MAISON KITSUNEのカーディガンをまとめて見る

オリジナルグラフィックのロンT

MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)ではセンスを感じる個性派なグラフィックTが人気。『ハーフサイズ大きめ』を選んでみてください。下のコーデのようにスウェットやリラックスパンツと合わせることで、少しストリートっぽいトレンドミックスな着こなしとなります。グラフィックTは希少アイテムなので出品も少なく、その場合はマリンルックなボーダー柄もオススメなので狙い目です♪

MAISON KITSUNEのロンTをまとめて見る

MAISON KITSUNEのトップスをまとめて見る

SAINT JAMES(セントジェームス)

フランス生まれ、ボーダーシャツの王様と言えばSAINT JAMES(セントジェームス)でしょう。30代・40代以上の男性を中心にファンが多く、良質の羊毛を使ったニットや肌触りの良い綿100%のシャツが人気です。

秋冬用に、薄手のニットがオススメ

SAINT JAMES(セントジェームス)のニットは1枚持っておけば何年先も楽しめる、本気でオススメなアイテムとなります。涼しい秋シーズンではニット単品で十分ですし、寒い冬となればベストやアウターのインナーとしても活躍。上質なニットを着こなせる男性は、大人の余裕が感じられてカッコ良いですよね♪

SAINT JAMESのニットをまとめて見る

王道ボーダーシャツはブルー系で爽やかに!

SAINT JAMES(セントジェームス)のボーダーシャツを試したことの無い方、ぜひ一度着てみてください。特に一番爽やかな印象となるブルー系がオススメで、チノパンまたはインディゴブルーのデニムと相性抜群です。知る人ぞ知るブランドなので、これぞ大人の証となります!

SAINT JAMESのボーダートップスをまとめて見る

SAINT JAMESのトップスをまとめて見る

A.P.C.(アーペーセー)

シンプルで洗練されたフレンチスタイルがカッコ良いA.P.C.(アーペーセー) も、超人気なブランドのひとつです。特にA.P.C.はデニムに合わせるアイテムが得意で、ノンウォッシュやインディゴ系がオススメ。シンプルに”こなれ感“のある着こなしを目指す男性は、ぜひチェックしておきましょう!

ストライプorチェックの柄シャツ

A.P.C.(アーペーセー) のシャツを秋仕様に着こなすならばハーフサイズからワンサイズアップのシャツを選び、ゆったりとしたカジュアルな合わせ方がオススメ。その際はストレートシルエットのボトムスを合わせるのがポイントで、あえて流行り物のワイドパンツを選ばず大人な着こなしを意識してみましょう♪

A.P.C.のシャツをまとめて見る

デニムジャケット&デニムブルゾンは一生物!!

A.P.C.(アーペーセー)のトップスを買うならデニムジャケットは必須級!使うほどに体に馴染み、デニム特有の育てていく感覚で楽しめるアイテムは特にオススメです。攻めた全身デニムコーデや、爽やかにホワイト系のアイテムと合わせる着こなしもカッコ良い◎

A.P.C.のデニムジャケットをまとめて見る

A.P.C.のトップスをまとめて見る

AMI PARIS(アミパリス)

STYLE HAUSでも話題となっている人気ブランド、AMI PARIS(アミパリス)は知っている方も多いのではないでしょうか。デザイナーであるマテュッシはディオールメンズライン・ジバンシィメンズラインで経験を積んでいた実績もあり、フレンチカジュアルからキリッとしたテーラードスタイルまで幅広い魅せ方を得意としています。

ワンポイントロゴのパーカー

AMI PARIS(アミパリス)では間違いなくオススメしておきたいワンポイントロゴのパーカー。肉厚のパーカーは冬シーズンの主役としても活躍し、このアイテムはユニセックスでも人気。カラバリも豊富なので多色買いする方も多いようです!

AMI PARISのパーカーをまとめて見る

プーマコラボは是非ゲットしておきましょう

先日リリースし人気となっていたスポーツブランドであるPUMA(プーマ)とのコラボアイテム。AMI PARIS(アミパリス)のアイテムが激安でゲット出来ますし、またスポーティな雰囲気もこれまでのAMI PARISにないテイストですので超オススメです!

PUMAコラボをまとめて見る

Ami Parisのトップスをまとめて見る

Agnes b(アニエスベー)

シンプルで洗練されたフランスブランドとして女子人気も高い、Agnes b(アニエスべー)のトップスもシルエットが良く本当に素敵です。トレンド寄りではなくフレンチカジュアルを貫くデザインこそAgnes bの良さで、また時計やバッグなど小物系も充実しておりトータルコーデが可能です。

希少なブルゾンは見つけた時がチャンス!

パーカーやTシャツ関連のラインナップは充実しているAgnes b(アニエスベー)のメンズラインですが、ブルゾンやアウター系は本当に希少。特に秋シーズンから使えるジップジャケットやボタンブルゾンは長いシーズンで着られて凄く重宝します!

Agnes bのブルゾンをまとめて見る

上質なニットは秋冬コーデの相棒となる!!

ブルゾンと同様に、メンズニットも希少なので間違いなくチェックしておきましょう。上質で肌触りの良いニットは1枚でも十分に暖かいので、シンプルにデニムやチノパンと合わせるのがオススメです!

Agnes bのニットをまとめて見る

Agnes bのトップスをまとめて見る

~まとめ~

王道フレンチボーイに大変身できるオススメのブランド5選はいかがでしたでしょうか。ご紹介したアイテムを中心にオススメとなっているので、ぜひ今年の秋冬シーンは大人なフレンチコーデを楽しんでみてください!

ロンT特集をもっと見る

出典:www.buyma.com

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧