【FURLA(フルラ)】のトートバッグ「ERA(エラ)」シリーズが万能って噂!!
2022/09/26
3269 VIEWS

【FURLA(フルラ)】のトートバッグ「ERA(エラ)」シリーズが万能って噂!!

Photo by:www.buyma.com

人気ブランド『フルラ』の隠れた名品「ERA(エラ)」。オシャレに見えて機能的。それだけじゃない「ERA」の魅力を徹底的にご紹介します♪

INDEX

 

毎日使えるオシャレなバッグ「ERA」

オシャレなデイリーバッグブランドとして知られる『フルラ』のトートバッグ「ERA」が、いま密かに人気を集めています。

Talk women03

「ERA」が人気の理由とは…
①今っぽい小さめのサイズ感
②シンプルなのに機能的!!
③素材・カラーなど、バリエーションが豊富
④お手頃な価格

オシャレ見えするだけでなく、さまざまな魅力に溢れる「ERA」。
そこで今回は、「ERA」の魅力を徹底解説しちゃいます!!
秋のオシャレに備えてバッグをお探しの方は、要チェックです♡

気になるポイント① サイズ感!!

Talk women01

「スモール」と「ミディアム」の2サイズ展開のERA。
どちらもトレンドを意識した大き過ぎないサイズ感がGOOD!!

スモール

出典:www.buyma.com

普段使いにちょうど良いサイズ感のスモール。
お財布にポーチ、スマホ以外にも、小さめのタンブラーや折り畳み傘の持ち歩きにも便利な、たっぷりとしたマチ幅が嬉しいですね♪

サイズ:24㎝×20㎝×13㎝
持ち手の高さ:12.5cm
重さ:400g

ミディアム

出典:www.buyma.com

タブレットも収納可能なミディアムサイズは、肩にも掛けられる長めのハンドルがポイント!! 一般的なビジネスバッグよりも一回りほど小ぶりなため、低身長の女性にもバランスよく持てそうです♪

サイズ:28㎝×25㎝×15㎝
持ち手の高さ:19cm
重さ:580g

気になるポイント② 機能性!!

Talk women02

シンプルなつくりならではの使いやすさで人気を集める「ERA」。
さっそくディテールを見てみましょう♪

出典:www.buyma.com

メインのコーンパートメントは、余計な仕切などがないので大き目のアイテムもマルっと入っちゃいます♪ また、フラットポケットのほかにファスナー付きの大き目ポケットも備えているので、貴重品も安心して収納できる実力派!!

メインコンパートメント×1
ファスナー付きポケット×1
フラットポケット×1

出典:www.buyma.com

なんと言っても嬉しいのは、このたっぷりとしたマチ幅!!
正面から見るとトレンドの小さめサイズなのに、しっかりとしたマチ幅で見た目以上の収納力を叶えてくれるのも嬉しいですね♪

気になるポイント③ バリエーション!!

Talk women03

『フルラ』を代表する定番ラインということもあり、シーズンごとにトレンドのテイストを取り入れたデザインが登場!! バリエーションが豊富なので、好みのデザインが見つかります♡

秋冬にオススメなのは、コーデに合わせるだけで季節感がアップするツイード素材の「ERA」♡ レザーの上に刻印されたゴールドカラーの『フルラ』のロゴが、ツイード素材とともに品よくオシャレな雰囲気を醸します。

1年中使えるストローバッグとして人気を集めているのが、ジャガード織り風のストロー素材を使用した「ERA」。重くなりがちな秋冬のコーディネートを、軽やかでほんのりとキュートに見せてくれるおすすめの1品です。

気になるポイント④ 価格!!

Talk women01

やっぱり気になるのは、「お値段」という方も多いのではないでしょうか?
毎日ガンガン使えるバッグはオシャレで使いやすいのはもちろん、無理なく購入できる価格であることも重要なポイントです♪

通常であれば4万円~5万円ほどの「ERA」ですが、BUYMAで探してみたところ2万円前後のアイテムが盛りだくさん!! これならオシャレなデイリーバッグとして、あちこち気軽に持ち歩けそうですね♪

お気に入りの「ERA」をさがす

まとめ

シンプルだから使いやすく、コーディネートにも合わせやすい「ERA」。
秋のコーデにふさわしいデイリーバッグをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

FURLAのトートバッグ一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧