イギリス発♡可愛くて便利な『Stackers(スタッカーズ)』のジュエリーボックス
2022/09/25
1022 VIEWS

イギリス発♡可愛くて便利な『Stackers(スタッカーズ)』のジュエリーボックス

Photo by:www.buyma.com

ジュエリーケースは欲しいけれど、なかなか納得のゆくものが見つからないことも。そこで今回は、見た目も美しく機能性に優れていると評判のイギリス発『スタッカーズ』のジュエリーケースをご紹介します。

『スタッカーズ』のジュエリーケースがおすすめの理由

Talk women02

ジュエリーって、どんな風に収納したらよいのかわからない!! という方にご紹介したいのが、イギリス発『スタッカーズ』のジュエリーボックスです。

イギリスでも人気の『スタッカーズ』のジュエリーケースは、外側には上品な色合いのヴィーガンレザーを使用。内側にはレーヨン素材のベルベットを使うことで、ジュエリーを傷から守ってくれます。

また、大切なジュエリーのために仕切やホルダーが細かく配置されています。そのため、スッキリと見やすくジュエリーを収納することができるんです♪

Talk women03

実はSTYLEHAUSのスタッフも『スタッカーズ』のジュエリーケースを愛用中♡ バッグの中にいつも入れて持ち歩いているそう。

STYLEHAUSのスタッフも溺愛する『スタッカーズ』。
うれしいことに、BUYMAだったら日本での販売価格よりお得にお買い物できちゃうんです♪ そこで今回は、オシャレで便利な『スタッカーズ』のジュエリーケースをご紹介します。

見やすくすっきり♡お部屋に置きたいジュエリーケース

Talk women01

ボックスタイプのジュエリーケースがあるだけで、手持ちのジュエリーを1か所に集約して収納できちゃいます♪ 小さなジュエリーも、見やすく失くしにくくなりますよ!!

▲ただしまうだけでなく美しく収納をしたいという方にオススメなのは、ガラスの天窓がついたジュエリーボックス♡ まるでジュエリー店のショーケースのようなオシャレなデザインのボックスは、お部屋の中にあるだけでちょっぴりラグジュアリー気分にしてくれます。


▲大切なジュエリーだけを収納するなら、ネックレスやピアス、リングの専用スペースを備えた蓋つきの基本のジュエリーボックスがピッタリ♪

▲手持ちのジュエリーが増えてしまった時には、基本のボックスに別売りのトレーを買い足して重ねて収納できちゃいます。最初からたくさんのジュエリーを収納したい場合には、便利なセット売りのボックスもあるのでチェックしみてくださいね♪

お出かけ先に持ち歩きたい♡トラベル用ジュエリーケース

Talk women02

旅先でもオシャレでいたいから、ジュエリーを持ち歩きたいときや、ジム通いや美容院などジュエリーを外すときにも便利なのは、持ち歩きしやすいトラベル用ジュエリーケース♪

▲会社帰りに外出する時など予備のジュエリーを持ち歩きたい日や、ジムやサウナ、美容院などでジュエリーを一時的に外すときなどに便利なのがミニサイズのジュエリーケース。持ち歩きにもかさばらないサイズなので、バッグの中にいつでも忍ばせておきたいですね!!

▲ある程度の量が持ち歩けるラウンドファスナー式のジュエリーケースは、5㎝のマチ幅があるのでボリューミーなジュエリーも収納OK!! ネックレスが絡みにくい設計になっているので、華奢系のチェーンネックレスも安心して持ち歩けます。

▲旅行の際に、サングラスやメガネ、腕時計を持って行くという方も多いのではないでしょうか? そんな方には、たっぷりとした厚みで万全の収納力を備えたジュエリーボックスが便利!! 内側に施された柔らかな手触りのベルベットが、アイテムを傷から守ってくれます。

いかがでしたか?

しっかりとしたジュエリーケースがひとつあるだけで、ジュエリーを紛失する心配も軽減されます。
これを機会に、見た目も美しく大切なジュエリーをキッチリと収納してくれる『スタッカーズ』のジュエリーケースを、ぜひチェックしてみてくださいね♪

『スタッカーズ』のアイテムを見てみる

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/09/27更新,   初回公開日2022/09/25

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧