ベビーギフト・出産祝いにぴったり!お洒落なベビー服ブランド3選[女の子編]
2022/09/27
2168 VIEWS

ベビーギフト・出産祝いにぴったり!お洒落なベビー服ブランド3選[女の子編]

Photo by:unsplash.com

女の子赤ちゃんのモノってとってもラブリーなアイテムが多く、出産祝いに贈るものを探すだけでもキュンとしちゃいそう♡特に人気のブランド&アイテムを一挙ご紹介します。

INDEX

 

予算1万円でも目移りしちゃうほどかわいいのがいっぱい

出産祝いといえば、実用的なものを贈ったほうが喜んでもらえるのではと、ロンパースやスタイ、ブランケットなどが人気のアイテム。実用的なのにかわいいものが多く、1万円前後の予算でもハイブランドのものも贈ることができちゃいます!

おすすめブランドはコチラ

ベビー服だけでなく、ブランドカラーにインスパイアされたブランケットやぬいぐるみも!シンプルなのに生地感や色味に品があって、ディテールにもこだわりを感じるかわいいアイテムをご紹介しますね♡

Bonpoint(ボンポワン)

パリ発の人気ベビー服ブランド。女の子ママなら、我が子に着せてみたいと思う方も多いのでは。お祝いとして人気なのがフランス語で7日分の曜日がさりげなく刺繍されているスタイや下着のセット。素朴なかわいいさがたまりません。

Bonpoint アイテム一覧

Bonton(ボントン)

ボンポワンと肩を並べるほど人気のパリ発ベビーブランド。ベビー服はもちろん、ロゴとスターが細かく散りばめられたコットンのトートバッグはマザーバッグとして人気。

Bonton アイテム一覧

POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)

クラシカルなのに、カラフルな色使いのアイテムが多く、華やか♪ ベビー服はブランド定番のワンピースやカーディガンなどがあり、着せるだけで上品なおめかしスタイルにまとまるので、ママたちに人気です!

POLO RALPH LAUREN アイテム一覧

ラッピング包装で送ってもらえる商品も!

BUYMAでは、アイテムをブランド専用のボックスで包装した状態で送ってもらえたり、ショッパーをつけてくれるので、ブティックで購入したかのようにプレゼントできるのも嬉しいですね?

ぜひBUYMAでチェックしてみてください♡

ベビーギフトをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ann

EDITOR / Ann

女性誌のファッションやビューティーをメインにライターとして活動中。2児の母でもあり、リアルなシーンにフィットしつつ気分の上がるアイテムを発信します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧