絶対的に使える! ANASTASIA Beverly Hills(アナスタシアビバリーヒルズ)のコスメ
2022/09/27
1953 VIEWS

絶対的に使える! ANASTASIA Beverly Hills(アナスタシアビバリーヒルズ)のコスメ

Photo by:www.buyma.com

北米の大手セレクトショップSEPHORAでもよく見かけるアナスタシア。海外セレブに愛される世界でも大人気のコスメブランドです。どんなブランド? どんなコスメが魅力的? 気になる疑問に、海外コスメマニアの筆者が徹底紹介!

INDEX

 

アナスタシアってどんなブランド?

ルーマニア生まれの美容起業家アナスタシア ソアレは、1997 年にビバリーヒルズのサロンでブランドを立ち上げました。ソアレは眉の黄金比に基づいたアイブロウアイテムを最初に生み出した人物で、このアイブロウアイテムをきっかけに世界でアナスタシアは人気となりました。
2014年からは Instagram で新しいカラーメイクアップラインをデビューさせ、「究極の洗練された美」をテーマにしたブランドは世界でさらに愛され、海外セレブなども愛用するなど、どんどん成長していきました。

アナスタシアの使えるおすすめコスメ

Talk women01

ではアナスタシアではどんなコスメが人気なのでしょうか?海外コスメマニアの私が早速紹介していきます!

アイブロウアイテムはどれも優秀!

アナスタシアといえばアイブロウ!アイブロウなしではこのブランドは語れません。もしあなたがアナスタシアの最初のコスメに選ぶとしたらアイブロウで間違いなしです。

この洗練された眉が生み出されるアイテムはこちら。

リキッドアイライナーのような見た目のこちらのアイテムはアイブロウライナー。立体的で洗練された眉を描くことができます。また汗、水に強いので1日中美眉がキープできます。

先端が三角形になった回転式のブロウペンシル。ワックスと顔料の完璧なバランスで、簡単に美しい眉に。先端の三角形で3つの太さを実現でき、自然な眉を描くことができます。

今までにない最強の眉毛のホールド力を実現したアイブロウワックス。最近はハリウッドブロウなどアイブロウの毛並みを整える施術が人気ですが、このワックスがあればそれは必要ないかもしれません。そして毎日眉の毛並みを自由自在にコントロールできるのです。このワックスは、アイブロウをリフトアップするだけでなく、毛先までしっかりと整えてくれます。眉毛をしっかりとホールドし、一日中キープしてくれます。

濃淡2色の組み合わせで眉を立体的に仕上げることが出来る、ブロウパウダー 。しっとりとした微粒子パウダーを使用しているので、肌との密着性も高く、一日中美眉をキープしてくれます。ナチュラルな眉やヘアカラーを楽しんでいる方にはカラーバリエーションが豊富なのでおすすめです!

ANASTASIA Beverly Hills x アイブロウ一覧


ハリウッドセレブのような唇になれる

細かいパールでツヤ感、ボリュームアップをさせてくれるグロスも大変人気!まるでハリウッドセレブのようなセクシーな唇が手に入るグロスです。

ANASTASIA Beverly Hills x リップグロス・口紅一覧


メイクの仕上がり、もちが変わるセッティングスプレー

見た目から可愛い、ココナッツバニラの香りがするセッティングスプレー。メイク後に振りかけるだけでメイクを長持ちさせ、さらにツヤツヤに輝くお肌に仕上げてくれます。


発色がよく肌に密着するアイシャドウ

ニュートラルな暖色系とフレッシュなオリーブ系をミックスした、12色のパレット。
デイリー使いにも、夜のパーティ使いにも、使い方は無限大な最高のパレット。アナスタシアのアイシャドウは他にもからバリエーションが豊富で、何よりラメ系がしっかり密着してくれるのが魅力な点です。

ANASTASIA Beverly Hills x アイシャドウ一覧

アナスタシアのコスメは黄金比の美しさが手に入る!

いかがでしたか?黄金比に基づいたメイクアップ製品は、私たちが本来持っている骨格を生かしてくれるでしょう。誰かを真似ることよりも、自分自身を活かすことができるメイクを叶えられるのはアナスタシアのコスメです。1番の垢抜けができるのがアイブロウと言われているように、まずはアイブロウから自分の黄金比メイクを取り入れてみてはいかがでしょうか?

ANASTASIA Beverly Hills x メイクアップ一覧

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧