大人女子におすすめ!2022秋冬「最強ホワイトスニーカー」決定戦👟
2022/10/02
7514 VIEWS

大人女子におすすめ!2022秋冬「最強ホワイトスニーカー」決定戦👟

Photo by:www.buyma.com

大人カジュアルを完成させるのは、やはり定番の「ホワイトスニーカー」は忘れてはならないところ!
そこで本日は、最強ホワイトスニーカー決定戦!と銘打って今年の秋冬に履きたいホワイトスニーカーを一同に集結。デイリーブランドからハイブランドまで、デザイン別にご紹介していきます♪

INDEX

 

お気に入りは毎日履きたい♡

コーデを選ばず、どんなジャンルのスタイリングにも欠かせない“ホワイトスニーカー”!

カジュアルからドレススタイルまで、ホワイトスニーカーはコーデの万能アイテムです♡

Talk women03

そこで今回は、人気ブランドのホワイトスニーカーをピックアップ。 手に入れやすいデイリーブランドから、憧れのハイブランドまで、デザイン別にご紹介していきます♪

スタイルアップに欠かせない「厚底スニーカー」!

Talk women01

厚めのソールがアクセントになり、こなれ感たっぷりのお洒落が楽しめる「厚底スニーカー」。ここ数年・安定的な人気を誇り、今では定番のデザインとなっています。ソールが高いため身長が底上げされ、脚長効果が期待できる点が◎!

デイリーブランド

厚底と言えどもそのソールの高さは様々。存在感を出しつつ、自然なカジュアルさも欲しいなら、5cm程度で抑えておけば、さりげなく取り入れることができおすすめです。


ハイブランド

Talk women01

圧倒的な存在感で、足元で人と差を付けたい大人女子にピッタリな、ハイブランドの「厚底スニーカー」!デイリーコーデをスタイリッシュにランクアップしてくれるでしょう。

ひと目でそのブランドだとわかるデザインコンシャスなものや、上品なデザインでさりげなくハイクラス感を醸し出すモノまで多く揃います。いずれにしてもラグジュアリーな一足は、あなたの相棒となるでしょう。

厚底スニーカーをもっと見る

端正で綺麗めファッションにもハマる「ローテクスニーカー」!

デイリーブランド

Talk women01

ここ数年は厚底ブームに押されながらも、根強い人気を誇る「ローテクスニーカー」!素朴でシンプルなデザインなため、トレンドに左右されない永遠の定番モデルが多いのも特徴です。

デイリーブランドのものは、研ぎ澄まされたデザインでありながら、手に入れやすい価格帯でコスパが非常に高い!スーツやジャケットなどの綺麗めスタイルのハズしアイテムとして使えるため、あらゆるスタイリングに手軽に使えます。


ハイブランド

Talk women01

格上げコーデにうってつけのハイブランドの「ローテクスニーカー」!従来のローテクスニーカーとは一線を画す、ラグジュアリー感あるものが揃います。

パッと見は普通のスニーカーのようですが、どれも各ブランドを象徴とする丁寧な作りでブランド名に恥じない名品ばかり。大人の貫禄をアピールするのに最適なんです。

ローテクスニーカーをもっと見る

万能すぎる!ホワイトスニーカー

やはりホワイトスニーカーは、あらゆるコーデにぴったりハマる万能のアイテムでしたね。しかもホワイトスニーカーと言えども、そのバリエーションの多さにも驚かされます。

ぜひこの機会に、あなたのお気に入りのホワイトスニーカーを見つけてみてくださいね!

ホワイトスニーカーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/05更新,   初回公開日2022/10/02

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧