【1万円前後】デイリー使いできる高見え「ネックレス」3選!
2022/10/07
1807 VIEWS

【1万円前後】デイリー使いできる高見え「ネックレス」3選!

Photo by:www.buyma.com

普段使いできるネックレスは、意外に予算内では見つかりにくいもの。今回は、そんなあなたの悩みを解決すべく、おすすめのお洒落で高見えするネックレスをご紹介します。

デイリー使いできるネックレス、どんなものを使ってる?

あなたはデイリー使いのネックレス、何を使っていますか?
毎日同じタイプのネックレスや、素材に妥協したものを使っていたりしませんか?毎日の出勤、ちょっとしたお出かけなど、質の高さが感じられて、普段使いができるネックレスは、スタイルハウス女子には重要! そこで今回は、お手頃な価格で、デイリー使いできる高見えネックレスアイテムをご紹介します!

ヘビロテ確実! お手頃価格で高見えするアイテムはコレ!

首元に透明感が! |ナバホパール

ナバホパールは、アメリカの先住民ナバホ族の銀細工にもとづく、光沢のあるシルバービーズ。 その光沢は、首元に透明感をもたらせます。クルーネックや丸首のTシャツに合わせてもかわいいですし、Vネックの黒いセーターや、白い開襟シャツ、ハイネックのトップスにシンプルに合わせたりなど、どんな服にも合わせやすいアイテム。手持ちのシルバーペンダントタイプと重ね付けしてボリュームを持たせても素敵ですね。

どんなブランドがおすすめ?

Talk women01

フランスのブランドHarpo(アルポ)やイタリアのMiabella(ミアベラ)がおススメ。
ビーズは小さめのものを選ぶと、使い勝手が広がるわよ。

ナバホパールのネックレスを見てみる


大人ゴージャスを表現 | 24K

24Kのネックレスは、どんな服にでも合い、ゴージャスな大人の女性を表現してくれる優秀アイテム。また24Kは顔を明るく見せてくれる効果もあり。大人のファッションとして1つは持っておきたいアクセサリーです。チェーンネックレスであれば、ちょっぴり輪が大きいタイプが今年っぽくておすすめ。白いブラウスはもちろん、細い糸で編まれたニットと合わせても素敵。ペンダントタイプと重ねれば、首元にリュクス度が高まります。

どんなブランドがおすすめ?

Talk women02

パリ発の2ブランド、Justin Clenquet(ジャスティーヌ クランケ)や Louis Damas(ルイーズダマス)がおすすめよ 。Louis Damasのネックレスは、エッジのきいたチェーンネックレスと合わせるのも素敵よ。

24Kネックレスを見てみる


大人エレガントを演出|クリスタル

エレガントなファッションには、クリスタルを使ったネックレス。カッティングがきれいなものを選べば、遠目にもクリスタルの輝きが映えて上質感が楽しめます。トップスは、柔らかめの素材を使ったものを選んでみて!大人のエレガンスが表現できます。

どんなブランドがおすすめ?

Talk women03

もちろんカッティングが素晴らしいSWAROVSKIのクリスタルはおすすめ。そのほかKATE SPADE, FERAGAMO, GIVENCYなど、ファッションブランドからも出ているクリスタルのネックレスもあるから要チェック!予算内でおさまるものもたくさんあるハズよ。

クリスタルのネックレスを見てみる

ネックレスはメンテもしっかりとね

いかがでしたか?デイリー使いできるネックレスとして、お手頃価格で素材にこだわったアイテムをご紹介してみましたが、使ってみたいアイテムは見つかりましたか?
ところで普段使いできるネックレスは、ヘビロテ確実。使い終わったら、ほこりや汗を落とすべく優しくふいたり、柔らかい布に包んで保管したり、メンテにも気を使ってくださいね!

ネックレスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーありき、がモットー。20年以上の海外生活で様々なアクセサリー・ジュエリーを目にし、自分も身に着けてきました。元海外生活情報誌ライター→フリーランスウェブライター

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧