ポップなプリントがオシャレ過ぎる!!バルセロナ発『wouf(ウッフ)』
2022/10/11
851 VIEWS

ポップなプリントがオシャレ過ぎる!!バルセロナ発『wouf(ウッフ)』

Photo by:www.buyma.com

ポップなモチーフが、毎日をハッピーな気分にしてくれるバルセロナ発『ウッフ』。ポップでカラフル、なのにどこかラグジュアリーな雰囲気を醸す『ウッフ』のアイテムは、手に取るたびに気分を上げてくれるものばかり♡ 今回は、そんな『ウッフ』の魅力を紹介します。

INDEX

 

気分が上がる『ウッフ』のアイテム♪

夏も終わり、なんとなく気分が沈みがちな毎日をハッピーな気分にしてくれる『ウッフ』のオシャレなアイテムたち。

スペインのまぶしい太陽を連想させるようなカラフルでポップなプリントアイテムは、手に取るたびに気分を上げてくれます。

Talk women03

今回は、そんな『ウッフ』についてご紹介します。
まずは、ブランドストーリーから♪

『ウッフ』とは
2008年スペインのバルセロナに設立された『ウッフ』は、バリエーション豊かなモチーフを散りばめたプリント柄が特徴のブランドです。
バッグやポーチなど、毎日のお出かけに欠かすことのできないアイテムは、持ち歩くだけでハッピーな気分にさせてくれます♪

Talk women01

明るくオシャレなプリント柄が特徴の『ウッフ』。
その中でもとくに人気を集めるモチーフは、ズバリこちら!!

フラワー

ロマンティックな印象が一気に高まる花柄は、『ウッフ』の中でも人気の高いモチーフ♡ 華やかな反面、可愛らしくなり過ぎない品の良さも感じさせます。

アニマル

定番のレオパード柄はもちろん、鳥やトラなどの動物をあしらったモチーフも数多く揃った『ウッフ』。どことなくキュートな雰囲気の動物たちの姿は、アニマル柄をソフトでオシャレに見せてくれます。

ボタニカル

南の島を彷彿させるボタニカル柄は、大人の女性の持ち物にふさわしいシックな印象が叶うモチーフ。非日常的な世界を思わせる美しいモチーフアイテムは、手にするたび癒しにも似た穏やかな気持ちにさせてくれそうです♪

それではさっそく人気のアイテムをチェック♪

PCケース

Talk women02

定番のPCケースは無地のものが一般的!! ですが『ウッフ』はポップでキュートなプリント柄が充実しているので、PCの持ち歩きも楽しくなっちゃう♡

リサイクル素材を使用して作られた『ウッフ』のPCケースは、撥水加工も施されているのでちょっとした雨の日にも安心して持ち歩ける優れもの!! タブレットサイズから16インチのPCまで、3サイズ展開です。
(S)25 x 17.85 x 0.7 cm
(M)32.5 x 22.7 x 1.8 cm
(L)35.8 x 24.6 x 1.65 cm

『ウッフ』のPCケースをみる


スマホバッグ

Talk women03

普段のお出かけや旅行の際に活躍してくれるスマホ用のミニバッグは、オシャレさんの間で大人気のアイテム♪ コーデに合わせてモチーフを選べる『ウッフ』は要チェックですよ!!

カラフルでポップなものからシックな印象のモチーフまで、様々な表情のプリントが楽しめるスマホバッグ♪ 高級感あるゴールドカラーのディテールが、コーディネートをオシャレに引き立てます。
フロントにはファスナー付き、バックにはオープンポケットを備えた機能性抜群の人気アイテム!!
サイズ:10.5×18×2cm

『ウッフ』のスマホバッグをみる

ポーチ

Talk women01

『ウッフ』のポーチは、バッグの中でもパッと目に付くからとっても便利♡
日本では入手の難しいブランドなので、プレゼントにも喜ばれますね!!

通勤用や旅行用、自宅用… など、用途に合わせて様々なスタイルを選べる『ウッフ』のポーチは、他のアイテム同様、撥水加工を施されたリサイクル素材を使用。フロントにあしらわれたブランドのロゴが、さりげなくオシャレな雰囲気を感じさせます。
(画像上から時計回りに)
23×15×15cm
19×9×6.​​5cm
21×14×8.5cm


『ウッフ』のポーチをみる

クラッチバッグ

Talk women02

アウターがメインとなる秋冬のコーディネートには、オシャレなプリントのクラッチバッグでアクセント効果を狙っちゃおう!!

ソフトな手触りのベルベット素材のクラッチバッグは、秋冬のコーディネートをいつもよりワンランクお洒落な雰囲気に格上げしてくれます。単調になりがちな秋冬コーデも、印象的なプリントモチーフのクラッチを合わせるだけであか抜けイメージに仕上がりますね♪
(M)27×18,5×2cm
(S)20×12.7×1.5cm

『ウッフ』のクラッチバッグをみる


シュシュ

Talk women03

ちょっと髪をまとめたい日には、オシャレなプリントのシュシュがひとつあるだけで、スタイリッシュな印象のまとめ髪が楽しめますよ!!

スペインブランドならではの発色の良いスタイリッシュなプリント柄のシュシュは、単なるまとめ髪もオシャレに決まる便利なアイテム♡ 華やかで上品な光沢のあるサテン素材を使用。普段使いはもちろん、ちょっとしたパーティーにもピッタリです。

『ウッフ』のシュシュをみる

《2022AW》待望の新作「テディ」が登場!!

Talk women01

2022AWの『ウッフ』の新作は、リサイクル素材を使用したふわふわ・モコモコ生地に、『ウッフ』ならではのオシャレなプリントを施した「テディ」シリーズ♪

今シーズンの新作として登場した「テディ」シリーズは、ふわふわ・モコモコの柔らかな手触りが特徴のトレンディーなライン♪
ふわモコの生地の上に「フラワー」「レオパード」「ゼブラ」のモチーフをプリント。オシャレでほっこりした印象が楽しめます。

バッグやポーチなどの人気アイテムのほか、秋冬のコーデをオシャレに引き立ててくれるバケットハットやギフトにも喜ばれるコインパースも登場!!
秋冬のスタイルを暖かくオシャレに飾ってくれます。

「テディ」のアイテムをみる

まとめ

手に取るだけで気分が上がる『ウッフ』のプリントアイテム♪
日本ではなかなか見かけないカラフルでポップなモチーフで、毎日をハッピーな気分で過ごしましょう!!

『ウッフ』のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧