【1万円台以内】オシャレな女子が注目する♡アジア発《プチプラ》バッグブランド6選
2022/10/06
3012 VIEWS

【1万円台以内】オシャレな女子が注目する♡アジア発《プチプラ》バッグブランド6選

Photo by:www.instagram.com

いま、オシャレさんたちが注目するのは韓国をはじめとするアジアのブランド!! トレンドを先取りしたデザインとお手頃な価格が魅力的なため、その注目度は日に日に高まっています。そこで今回は、アジア発おすすめの《プチプラ》バッグブランドをご紹介します。

LECC PROJECT(レックプロジェクト)

Talk women01

1万円以内で買えるアイテムが豊富な『レックプロジェクト』。お財布にやさしい価格なのに、モードな雰囲気のオシャレなバッグが見つかります♡

シックでモダンなスタイルに寄り添う『レックプロジェクト』は、“軽くて快適な使い心地とスタイリッシュなデザイン”を追求する韓国ブランド。
コンテンポラリーな印象をもたらすシンプルなシルエットが特徴です。

『レックプロジェクト』のおすすめアイテム♪

▲2022AWの新作として早くも注目を集めているのは、秋冬の通勤コーデをオシャレに見せてくれる大き目サイズのショルダーバッグ。A4や13インチのPCの持ち歩きにも便利なサイズ感でありながら、圧倒的なあか抜け感も同時に楽しめます。
サイズ:37.5㎝×26㎝×10㎝

『レックプロジェクト』バッグ一覧

PIXYACCS.(ピクシーアックス)

Talk women02

ベーシックなバッグならではの使い勝手の良さで人気の『ピクシーアックス』。コーデに合わせやすく、飽きがこないバッグが豊富に揃っています♪

2002年に創設された台湾のバッグブランド『ピクシーアックス』。
通学や通勤、お出かけにも使いまわせるベーシックなスタイルのバッグを中心に、ほんのりと女性らしいディテールをあしらったデザインが楽しめます。

『ピクシーアックス』のおすすめアイテム

▲カジュアルになり過ぎないオシャレ感の高いバックパックは、ハンドバッグ、クロスボディとしても使いまわせる優れもの♡ コクのあるくすみカラーとゴールドディテールとのコンビネーションが、秋冬のスタイルをよりオシャレに引き立ててくれます。

『ピクシーアックス』バッグ一覧

CARLYN(カーリン)

Talk women03

お手軽価格なのに高見えするブランドとして、オシャレさんたちの間で人気の『カーリン』。キチンとした印象のバッグなら、まずは『カーリン』をチェックしてみて!!

どんなシーンにも持ち歩ける、キチンとした印象を備えたバッグブランド『カーリン』。韓国発の人気ブランドならではのオシャレなデザインとコスパの良さを実感できる注目のブランドです。

『カーリン』のおすすめアイテム

▲2022AWのトレンドの流れを汲むパデット素材のナイロンバッグは、ふんわりとした手触りと軽さが自慢の1品。丸みを帯びた三日月形のフォルムも飛び切りオシャレです♪ 全10色展開。
サイズ:28㎝×24㎝×9㎝

『カーリン』バッグ一覧

ROBINMAY(ロビンメイ)

Talk women01

デザインのバリエーションが豊かな『ロビンメイ』は、理想とするバッグが見つかるプチプラブランド♪

台湾発のプチプラブランドとして知られる『ロビンメイ』は、日本のみならずアジアでも注目を集めるブランド。レディースに加えメンズや小物アイテムの取り扱いもあるため、ギフトとしても選ばれています。

『ロビンメイ』のおすすめアイテム

▲『ロビンメイ』で狙いたいのは、スタイリッシュな雰囲気が楽しめるボディバッグ。カジュアル感の高いアイテムも、洗練されたデザインによってラグジュアリーな雰囲気とともに持ち歩くことができます。
サイズ:30.5~17㎝×13㎝×7㎝

『ロビンメイ』バッグ一覧

MARHEN.J(マルヘン ジェイ)

Talk women02

シンプルで実用性の高いバッグなら、毎日のお出かけに気軽に持ち歩ける『マルヘン ジェイ』のバッグがおすすめです♪

韓国発のオシャレブランド『マルヘン ジェイ』のバッグは、男女に問わず持ち歩けるシンプルなデザインが特徴。しっかりとマチ幅を備えたキャンバス地のトートバッグを数多く発表しているため、通勤や通が積用のバッグとしても選ばれています。

『マルヘン ジェイ』のおすすめアイテム

▲『マルヘン ジェイ』といえば、やっぱりキャンバス地のトートバッグは要チェックアイテム!! 中でもフロントにブランドロゴをあしらったアイテムは、日本未入荷ブランドならではの優越感を楽しめる気分が上がる1品に!!
サイズ:34㎝×25㎝×11㎝

『マルヘン ジェイ』バッグ一覧

LYN(リン)

Talk women03

ちょっぴりフェミニンで華やかな印象のバッグなら『リン』がおすすめ!! デイリー使いだけでなく、ちょっとしたパーティーにも持ち歩けそうなオシャレなデザインが揃っています♪

2001年、タイに誕生した『リン』。オシャレへの感度が高い女性をターゲットとし、トレンドと女性らしさを取り入れたデザインのバッグを展開しています。控えめな可愛らしさが支持されて、アジア圏で人気急上昇中のブランドです。

『リン』のおすすめアイテム

▲『リン』で注目したいのは、ほんのりとした可愛らしさが楽しめる秋冬のトレンド“ふわもこ”素材のバッグ♡ 毛足の長いふんわりとした素材の“ふわもこ”バッグは、秋冬のコーディネートを旬の印象にしてくれます。

『リン』バッグ一覧

いかがでしたか?

韓国を筆頭に、アジア圏ではオシャレなデザインとコスパに長けたバッグブランドが続々と登場中!! 人とはかぶりにくく高見えするプチプラバッグをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

BUYMAでプチプラバッグを探してみよう♪

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/10/07更新,   初回公開日2022/10/06

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧