どこでも持ち歩けてガシガシ使える!お洒落なキャンバストートは韓国ブランドを狙え♪
2022/10/05
1233 VIEWS

どこでも持ち歩けてガシガシ使える!お洒落なキャンバストートは韓国ブランドを狙え♪

Photo by:www.buyma.com

どこにでも持っていけるようなキャンバストートは、1つ持っておけば重宝すること間違いなし!まだゲットしない方は、洒落てるデザインが多い韓国ブランドを狙ってみませんか?早速おすすめのブランドをチェックしていきましょう。

お手入れラクチンなキャンバストートはもう買った?

Talk women03

丈夫でお手入れだって簡単なキャンバストートは、1つ持っておくとかなり便利♪

アウトドアや遠出の日でも気にせず持ち運べるキャンバストートは、最近大人女子の間でもブームに♡特に韓国系のブランドなら、普段キレイめのファッションが多い方やお洒落さ重視の人にもぴったりなキャンバストートが豊富なんです!

そこで今回は、洒落たキャンバストートが買えるおすすめの韓国ブランドをご紹介します。まだキャンバストートを持っていない方は必見です♡

DeMAKER(ディメーカー)

Talk women01

最初にご紹介するのは、2017年に韓国で誕生したブランド「DeMAKER(ディメーカー)」♡バッグを中心としたファッション小物を多く取り扱っており、エレガントなデザインが豊富です。

エレガント派さんや、コンサバなファッションにも合わせたい方におすすめなのが「DeMAKER」のキャンバストート♡シンプルながら遊び心のあるデザインが特徴で、韓国では大ブームを巻き起こしているんだとか。

同じデザインでも、ミニサイズからたっぷり入るトラベルバッグまで幅広くサイズ展開されているものが多いため、用途や好みに合わせてチョイスできますよ♪

「DeMAKER」キャンバストート一覧

Ossl(オスル)

Talk women02

ポップな配色とキュートなブランドロゴが目印の「Ossl(オスル)」♡日本でもポップアップを開催するなど、かなり人気の高いライフスタイルブランドです。

赤のブランドロゴが目を引く「Ossl」のキャンバストートは、ポップなカラーや柄魅力的。一見派手見えしそうですが、デザイン自体はシンプルなので大人女子でも持ちやすくちょっとした差し色としても重宝します。

「Ossl」キャンバストート一覧

MARHEN.J(マルヘンジェイ)

Talk women03

大人女子が持ち歩きたいキャンバストートNo.1の「MARHEN.J(マルヘンジェイ)」♡多くの韓国の芸能人からも愛用されていることでも知られているブランドです。

シンプルなブランドロゴとスッキリと洗練されたデザインが、キレイめにもカジュアルにも合わせやすい「MARHEN.J(マルヘンジェイ)」のキャンバストート。大きなマチはもちろん、複数の内ポケットや仕切りが付いているので、収納力も抜群なんです!

日常使いにはもちろん、旅行や通勤シーンにも便利♪実用性重視の方は必見のブランドですよ。

「MARHEN.J」キャンバストート一覧

THE ALLY(アリー)

Talk women03

こちらも実用性に富んだ大人女子必見の韓国発バッグブランド「THE ALLY(アリー)」♡ナチュラルな配色が特徴的で、フェミニンなキレイめコーデとも相性抜群です♪

たっぷりの大容量と、細かい仕切りで整理整頓しやすい「THE ALLY」のキャンバストート♡人気の「モンドバッグ」はスッキリした見た目ですが、たっぷりの内ポケットや仕切りが設置されてマザーズバッグや通勤トートとして使用する人も多いです。

ショルダーストラップが付いたシリーズも多いので、コーデやシーンに合わせて持ち方を変えられるところもGOOD!1つ持っておけば重宝すること間違いなしです。

「THE ALLY」キャンバストート一覧

depound(デパウンド)

Talk women01

トートバッグがバズったことで、一躍韓国でも大人気となった「depound(デパウンド)」。スッキリとナチュラルなデザインは、秋冬のコーデに温かみをプラスしてくれそう♡

日本でも公式サイトが開設されたり、ポップアップが開催されたりしたことでじわじわと人気が広まりつつある「depound」♡デザインはもちろん、サイズや種類もさまざまで自分好みのキャンバストートにきっと出会えます。

ちなみに最近では、雑貨やバッグ以外にもアパレルウェアの展開も始まったので、「depound」らしい韓国ナチュラルコーデを叶えてみてはいかがでしょうか?

「depound」キャンバストート一覧

他にも韓国のキャンバストートがズラリ♡

Talk women02

ノーブランドも取り扱うBUYMAなら、他にもさまざまなキャンバストートが展開されています。周りと差を付けたい方は必見……!

アルファベットがアクセントに♡

出典:www.buyma.com

ランダムにあしらわれたアルファベットがアクセントになるキャンバストート♡モノトーンだから派手すぎず、大人女子でも持ちやすいところが素敵です。

ポップなカラーを差し色にして

出典:www.buyma.com

なかなかチャレンジしづらいポップカラーも、ナチュラルなキャンバストートならチャレンジしやすいですよ♪定番色のコーデが多い方は、差し色として使ってみては?

絶対に使えるシンプルトート

出典:www.buyma.com

服装を選ばないシンプルなキャンバストートは、1つ持っておけば間違いなし。小さめサイズでもマチがしっかりついているので、収納力も申し分ありません。

韓国ブランド キャンバストート一覧

韓国ブランドのキャンバストートを早速ゲットしよう!

Talk women03

韓国ブランドのキャンバストートなら、大人女子でも毎日使いしたくなるデザインが豊富♡

今回は、おすすめのキャンバストートが揃う韓国ブランドをご紹介しましたがいかがでしたか?ミニバッグやマイクロバッグが流行中の今は、サブバッグとしても使えるのでぜひゲットしてみてください♡

キャンバストート一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/10/05更新,   初回公開日2022/10/05

sumire

EDITOR / sumire

ファッション情報を中心にさまざまなメディアで活動中のWebライター兼パーソナルスタイリスト。
-いつもの日常をちょっと「自分らしく」格上げする-をコンセプトに、お洒落の研究・発信を続けています。
Instagram☞https://www.instagram.com/_sumirey__/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧